プロフィール

まつもと じゅん 【松本 潤】
松潤,マツジュン
1983年8月30日 - A型
アイドルグループ「嵐」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

松潤ちょーかっこE 大好きですぅ!!
でも、ジャニーズのコンサートとるの難しすぎ!!!!松潤と会いたい~!

I love Jun Matsumoto

いいえあきらめずその夢、頑張ってください!!!

松潤サイコーーゥ!!!!
いつも松潤がでてるテレビがあったら
みのがしていません!!
大好きです!!!!!!!!!!!!!

誰もいませんか?

はじめましてぇ。私も松潤めっさ大好きです。花男をみてからファンになりました。カッコ良すぎですよね~!!関係ないことなんですが、私実は女優を目指していていつか共演できたらなぁ・・・。なんて夢のまた夢ですよねぇ・・・。女優になりたいことをまだ親にいってないんですが・・・。もし反対されたらあきらめたほうがいいんですかねぇ?

松潤だああいスチS2!!!!
Timeのコンで
松潤のウチワ…
売り切れてました泣!!
あんなに長時間
並んだのに…泣
ニンキアリスギ!!

松潤最高デスネ。プププ....

松潤かっこブぅ◇◆うちの友ダチも嵐のコンサート行くって言うてたぁ☆いいなぁ...。姫ちゃん!松潤わうちの彼ピだよ!とっちゃダメェェ!!

(・vv・)

さぁ、ぃってみょ~。

(・v・)v + ⑳ = §

分ヵりましたヵ??
 

(・▽<)V十⑳=§です。
みなさん分かた?

(・vv・)

こんにちゎ
私も松潤大好きです☆
ょろし<ぉ願ぃします☆

こんにちゎ☆凹○コケちゃいました。
すんません。

てゆうのは・・・うっそぉ~♪
かっこ悪いわけないぢゃん!!
松潤ちょぉ~~かっこいいし!!
さっきのは友ダチが書いちゃって・・。
ほんとにもぅ!!
バンビーノとかやばかっこいい!!
歌、ちょぉうまいし!!
ホントに見てると、、ぶっ倒れそう!
松潤と結婚する人、うらやましぃ~!!

松潤ってどこがかっこいいの!?
ホクロ?マユゲ?顔?(顔濃いよね。)
目?
てかぁ~・・・顔でかいよね。ワララ
9月7日のMステ見た??
二ノ宮君との顔の差!!すごいよ~。

おらんな~。だれもえ~へんな(泣)

松潤大好き(^あ^)
てかだれかいる?(愛^^)

松潤マジで大好き☆こんなに芸能人を好きになったのは、初めてだし、これからもコンサートに行ったり、嵐が出てるテレビ等も調べてみたいと思った!!もちろん、嵐が歌ってる曲も予約して買うことが多くなった。今週発売された、新曲「happiness」も買って、毎日聞いている。親に、うるさいと怒られても、聞いている。いつも、鼻歌に出てくるのは、嵐の歌だけ!!最近は、「happiness」を鼻歌で歌っている。この曲、超イイと思う!!とくに、サビの「走りだせー走り出せー明日を迎えに行こう!君だけの音を聞かせてよ♪全部感じてるよー止めないで止めないで明日を迎えに行こう!一つだけのhappiness」って所、マジうっとりきちゃう!!

ミクロお久しぶり。 
いろいろいそがしくてあまりこれなかった。
 じゃあ、またね。ミクロ

姫ちゃんゎ松潤のことがほんとに好きなんだね☆

だって松潤は姫ちゃんのものだもん

だって松潤は姫ちゃんの彼氏だもん

松潤サイコー????????愛してる?イ?イ?イ?イ?イ?イ

そぅですね

ぁんさぁ⌒...ここゎ松潤について語る所であってぃろぃろ言うところやないねんで...
今ゎもぅすぐの松潤の誕生日を祝うことが1番大切やろッッ

初めましてぇ!皆さんマツジュンの取り合いですか?かわいいですね!!みんなが結婚できればいいですね!

どーも
映画化おめでとう☆
でも花男なくなったら
生きてヶねェー笑)))
まあ-これからもいろいろ頑張れ

どーも
映画化おめでとう☆
でも花男なくなったら
生きてヶねェー笑)))
まあ-これからもいろいろ頑張れ

花男映画化!!

松潤カッコイイよね。

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

How’s it going?

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(松本潤の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね