プロフィール

にのみや かずなり 【二宮 和也】
ニノ,ニノくん,にのみ,にのみん,にのちゃん,にのみー
1983年6月17日 - A型
アイドルグループ「嵐」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

はじめまして!!
にの大好きです!

にのが

あたしもニノが長澤まさみと付き合ってるって聞いた日は①日中泣きました・・・誰が付き合って良いっていった???((怒
みたいな・・・(ワラ
2年も付き合ってたなんて・・・。   ショック死しそう。やばい。ありえない。ここにカキコしてるみんなの気持ちすっごいわかる⌒(´ε`〇ゞ
まあ、ニノを好きな気持ちは変わんないけどね・・・

ドームコンサートでの二宮クンのソロ、メガネを掛けていました。
とてもかわいかったです。

今回のコンサートで、本当に、本気で二宮くんが好きになりました。

ひとりじめにしたいくらい好きです。

皆さんは、こんな気持ちをどうしていますか?

にのみぃLOVE♪
アイシテル

黙れへんヵラ,言ってるんやん!!
うん,サヨぉナラ!・・・ッて言ぃたいとこやヶド,分かってくれたんなら
ココに居てッ♪
サナちぁんゎニノのこと本気で大好きなんやろッ??だヵラココに来たんやろッ??んぢぁ,友になろぉ!!
返事,待ってるヵラ♪

もういいです。
サヨナラ。
みんな本気で好きって信じてます。
遊びでニノのこと好きな人はうざいけど・・・
やっぱり杏里sは本当にニノのこと好きそうだし・・・
サヨナラ・・・・・・・・

???

黙れ

ッてかぁ・・・彩夏!って言ぅ人と
サナ!って言う人一緒やしぃ!!
そぉゆう人が一番嫌いッ!!!
もぉ止めてッ!?

サナちぁん>そんなん本気で好きとヵ
軽く好きとヵ,好きなンやヵらどっちでも良いと思うし,本気で思ってるッてどんな気持ちよッ!?

サナさんもういいんじゃないの??

杏里さん>>人の勝手とかじゃなくてうちは本気で好きなのにニノのこと遊び半分やかっこいいから好きとかそういう軽い気持ちで好きになられるのは本気で好きって思ってる人に失礼じゃありませんか?

サナちぁん!!
どこが好き♪とかが無くても好きなんやヵラ,別に良いやン!!
そんなん人の勝手やしさぁ!!!!

返事待ってます

皆「好き」とか本気で好きなの?
軽い気持ちじゃないよね!?
かっこいいとかそれだけ??
かっこいい人がいいならジャニーズとかだいたい皆かっこいいじゃん!!
もうちょっと性格とかその人の個性とか好きとか無いわ!?
ウチはニノのことそんな軽い気持ちで好きじゃないけど!
そんな軽い気持ちなら好きになるのやめたら??

皆「好き」とか本気で好きなの?
軽い気持ちじゃないよね!?
かっこいいとかそれだけ??
かっこいい人がいいならジャニーズとかだいたい皆かっこいいじゃん!!
もうちょっと性格とかその人の個性とか好きとか無いわ!?
ウチはニノのことそんな軽い気持ちで好きじゃないけど!
そんな軽い気持ちなら好きになるのやめたら??

ニノってかわいい!笑ったトキサイコ-!なにあの笑顔!?的な!!超かわいい☆あの笑顔とプリ行きたいわァ☆で、山田太郎ものがたりの最終回は泣けたわ~☆てかあんちゃんって呼び方かわいスギ!!あとちっちゃい子とかギザかわゆす!!もうあんちゃんサイコ-☆☆☆

ニノ超大好きッッ♪(ノω^)
やばいって!あの笑顔はぁ・・
昨日ニノと手を繋いでデートしてるユメを見た♪♪
夢だけどめっっちゃ嬉しい☆★
だーぁいすきだよ(^ω^)

二宮くん単独CM、
スープdeおこげ と
豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ
流れ始めたみたいだね~

ええッッ!?そぅなの・・・!?

まず、今回の件は長澤側と東宝(長澤が所属する事務所)のヤラセ。
 長澤と地元の先輩とのラブホビデオが流されてそれを揉み消すため。
 それは秋にさんまさんとのドラマで長澤の役が魔性の女でラブホビデオが流れたせいで 
イメージダウンするから今売れてて昔から交際の噂があったニノを話題にして 
マスコミ、視聴者の視点をラブホ事件から目をそらせる為。
 おそらくこの話題は長澤のドラマが始まるまで事務所がなんとかして引きずらせると思う。
 長澤がどんなにニノにアピールしてもニノは振向いてくれなかった。 (ニノと同じ餃子好きをアピール…etc) 
それニノと仲が良い蒼井優ちゃんのライバル視 ジャニーズ事務所も蒼井優ちゃんとの交流は否定しないものの、
 長澤との交流は親しいものではないと否定。長澤の事務所は1、2回食事に行っただけの事をネタにし、 
なんとかこの事件を持ち上げようとしている。 だからこの一件は長澤側の自作自演によるもの。
芸能関係者もそう語っている。

うんん!!大丈夫♪
ありがとぉん

因みに昨日ゎ、16:00といえば、皿洗いやらされてたぁ~~~((泣

オガ★ぇ
来れなくてごめんねぇ>А< 午前中ゎ、親父がずっ~と囲碁やっててPC使えなくて((泣 午後だったら、結構来れるカモ。

誰か、一緒に喋って㊦サイ・。・。・
すンごく暇です(藁

初めまして!ッカナ??
わからん・。・。(藁
まぁ、どぉかよろしくお願いしまぁす
(≧Å≦)
私ヮ色んなトコに、カキ子してます!!
タメでいいんでッ!そしてオガ★ッて
呼んで㊦さい♪
ッか、はっきり言ッて・。・。
にの達の事、ショックだぁ(≧д≦)

かっこいい+かわいい二宮クンを独り占めにして・・・
すごい悲しい・・ヒドイです(泣
ちゃんとした否定をしないんでしょうか?

皆さんは長澤まさみとの交際をどう思いますか??

はじめまして(*^。^*)
長年嵐を愛してきました!!
やっぱりニノはいつ見ても
かっこいいですよね~?
なので長澤まさみとの交際を
知ってショックでした。。。

もぅ2年も付き合ってるらしいね。。。早く別れて欲しい!!!!

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

How’s it going?

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(二宮和也の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね