プロフィール

あいば まさき 【相葉雅紀】
相葉ちゃん
1982年12月24日 - AB型
アイドルグループ「嵐」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

嵐大好きー!

郁依sょろしくね♪

はじめまして♪新人の郁依です。相葉くんラブで~す。

あみぇ
いいえ!?気にしないでね!?
うちその日は登校日で学校行ってたしぃ!!

キノコぇ
最近来てないね~~>◇<
来れたら来てね☆
キノコ来ないと寂しいしぃ㊦㊦

バンビごめん!!!!横浜今日行っちゃったよぉ!!!馬路でごめん!!

こんにちわ!私なんで嵐のファンになったかわかります?私実は前にいじめられていたんです。まいにちがいじめで死もかくごしていました。けど嵐の曲を聴いてまだまだ生きようと思ったんです!なので嵐は私の恩人なんですたくさんの曲、たくさんの思い、たくさんの幸せをありがとうございます。

うん。かっこいいよね。

相葉くんカッコイイよね。

了解でっす!!

んじゃぁ新情報が出たらうちゅに連絡しますよぉ!!

うちゅ!!もし、よかったら、NEWSの方のまッスぅのトコで、喋らへん??新しい、友ダチもいるヨン!!

そっかぁ~~(ゎら)

馬路!?
でもいとことかいるからなぁ~~((笑

了解デス(^-^ゝ)みなとみらいなら行けそうだョ!!

Yes((笑
会いたいなぁ!!!!
横浜のみなとみらいとか言ってたカナ?まだどこかは分からないけど横浜は絶対に行く

横浜来るの!?22日!? 会える可能性ゎ、果たして......。

((笑

あっ。横浜で思い出したけどさぁ今度横浜に行く事決定したよ!!!!
お盆か8月22日に!!!バイキング連れてってくれるみたい!!

塚「嵐コンチケット譲ってください」とか言って誰が譲るかって感じぃ!
あげる人いないのにほんまにみっともないね!!

...なんか、度を越えてるっていうか......。
あっそーいえばね!!新横行った時、すごいみっともない人たちを見つけた!!横アリに続く道の両側に立ってて、「嵐コンチケット 譲ってください」みたいな紙持って立ってんの!!そーいう人が、すっごいいっぱいいて、きもちわるかった......。

うん((笑

麗奈って人ねぇ・・・笑えるね!!

そーなんだ((笑い
つーか、翔くんとこの書き込み見たぁ???麗奈sって、ほんとに翔くんが好きなんだね すごい熱血...。

そうゆうとこだけ((笑
そうゆうの妹なら強いけどwwww

あみ、記憶力いいね!!ぅちは...覚えてない((苦笑

結構近いんだね
うちは1月4日に入った((笑 よく覚えてるでしょwww

今年の1月下旬くらいからだよ~~。遅いでしょ??? 

まぁ今度入るんでしょ!?
なら平気ダヨ!!!

うちゅっていつから入ってるの??

いいなぁ~キノコゎ1個も入って、
ないんだぁ~

7月入会しよーとしたけどヤメタの!(嵐の)
YOU&Jは1月から入会し始めた!

キノコは、入ろうと思ってるんだけど、
入ってないんだ~入ったら、報告するねェ~
(><)

そっかぁ、あみゎYou&Jかぁ。うち、嵐と迷ったんだケド、結局嵐にしちゃったんだよね ・д・;

YOU&Jしか入ってないよぉ!!

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

How’s it going?

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(相葉雅紀の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね