プロフィール

おおの さとし 【大野 智】
リーダー,大ちゃん,大野くん,智くん,サミー
1980年11月26日 - A型
アイドルグループ「嵐」のリーダー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

大ちゃんかわイイ~
萌え~?今彼女いるのかな~

チョーかわいい(*´Д`)=з 
付き合って欲しいくらい

さとしくんかっこいい!!

好きなジャニーズは、       1、嵐              2、V6              まぁー、そんなもんですよ!

真実チャン話UUょ→ょ!

こんちゎ(。_。)/いつもぉ見てるダケやけど・・・♪今日は思いきって投稿してみました㌔。。。あた∪大野君大スチれす。嵐のメンバ↑↑最高■

ぉっひさぁぁぁぁ(・∀・)
[匿名]ってだぁれ??????????????

>>匿名
もちっっ!!
忘れるゎヶなぃょ!!!
ココで初めてできた友達成ぃ~~♪♪

やぁ!笑
久!
あみ覚えてる??

頑張りたぃなぁ・・・どぅUょぅ・・・
栄斗のァルバムもほUぃUぃKAT-TUNの「喜びの歌」もほUぃUぃ・・・
今月ほUぃ物ダラヶェェェェェェェェ!!!!

ウんガンバッテ

頑張るぅ・・・

ぅちゎねぇ....
①新素
①てごち②マッチュー③亮chan④山p⑤慶chan⑥シヶ゛!
②嵐
①って言っても嵐みんな同U゛ぐらぃ好きぃ!新素もそぅダヶドねぇwww
③栄斗
①亮chan②たっちょん③ョコ④チパ⑤ヒナ⑥すばる⑦マルだなぁ!
④勝運
①聖②仁③亀④淳ノ⑤中丸⑥竜san
んで他ゎ....
①ぅっちー&ノッティ!②ぃのっち&剛kunデスヵネぇ・・・
ぅっちーとノッティで思ぃ出Uたっっ!
YOU&Jの情報ヵゎりにぅっちーとノッティヵラハヵ゛キ手紙ヵゞ来たぁ!
超ビックリUナニUぃ!!!結構嬉UヵったUぃ!
ぅち嵐のファンクラも入りたぃヶド金ヵゞ・・・

(・∀・)番外編
①内クン②ノッティ③岡田クンBYV6
だよぉぉぉぉぉおおぉぉ(ノ∀`)
プッチ情報(´Д`)ノ
内クン・ノッティ復帰!!!!!!!!!!!!
\(`Д´)/{ヤッタァァァァァァァ
(ノД;){おめでとッツッツ

(・∀・)嵐サマ
①大ちぁ②ニノちぁ③翔ちぁ④相葉ちぁ⑤松本さぁん
(・∀・)栄斗サマ
①たっちょん②マる③雛ちぁ④きみたか⑤チパ⑥すばる⑦亮ちぁ
(・∀・)勝運サマ
①仁クン②雄ちぁ③亀ちぁ④じゅんの⑤聖ちぁ⑥竜やん
(・∀・)近畿サマ
①つよポン②光ちぁ
だよぉぉぉぉぉぉおおおおぉ(ノ∀`)

まぢ…(´Д`川)
DVD頑張って買ってね!!!!!!!!!
④番目????????????????????
んとね(ノД`)近畿かなぁ…剛バリ格好ょス\(`∀´)
ファッションとヵ…まぢ最高ぢぁん
やっぱこの↑↑に順位書くわぁ(ノ∀`)

仁ヵぁ!!!
仁ゎ微妙だなぁ!
ごくせんのトキとヵァネゴのトキゎ結構好きだったなぁ!
ぅちねぇ1.新素2.嵐3.栄斗4.勝運って感じなんだぁ!
なみきの4番目ゎドコのグループ!?

予約Uてません・・・。
今月金使っちゃった!
NEWSのDVD買っちゃったのぉ!
まさヵ嵐,DVD出すとゎ思ってなヵったのぉ((泣

勝運だったら仁クンだょ!!!!!!!!!
嵐はもち全員∑d(´∀`)
栄斗も決めらんねぇ!!!!!!!!
まぁぢ好き(ノ∀`)
しぃて言ぅならばたっちょん(´∀`)
♪たっちょん短気~BYチパ

塚ぁ今日まぢ疲れたぁあぁあああぁ
死ぬしぃぃぃぃいいぃぃ
今日嵐のDVD予約しに行ったぁ(ノ∀`)
もち初回ね(♪)
あみちぁした???????????

勝運ヵゞ好きなんだぁ!
ぅち勝運だと聖ヵゞ好きだなぁwww
面白くてぃぃなぁと思ってぇ!なみきゎぁ!?

嵐だと相葉chanに松潤にサミーに翔chanにニノにぃって全員ぢゃん((笑

栄斗だと亮chanにたっちょんにヨコにチパにぃヒナとヵヵナ?
丸ゎ微妙って感じぃ!すばるゎ面白ぃトコヵゞぃぃヵナって感じだなぁ!!

愛実って癒される!?そぅヵナァァ((照
ぅちクラスの男子に愛実で「ぁぃみ」って読むヵラ「ぁぃみ!!」って呼ばれてて・・・
ぅちも「奈」って漢字ヵゞっく名前ヵゞょヵった!

↓↓誰?????

お久デステネー・∀・ゞ

管理人さんに
嵐まとめての掲示板作ってもらぇなぃですか?????
個人だと…
みんな好きな時誰の所に書けばいぃか迷ぅ…(・A・;)

愛実かぁ(´∀`)ウフッ
癒される名前だよぉぉぉぉぉ
ぁたしねぇ[愛]って入ってる字が良かったなぁぁ
羨ますぃぃぃぃぃ
今日は嵐サマよ勝運サマが共演の番組だぜ!!!!!
\(`∀´)/{イエーイッ

名前が可愛ぃねんて…
あざぁ~すッ(´∀`)/

ぁたしの本担は大ちぁだぁぁぁあぁ!!!!!!!
副担はニノみぃ(・∀・)
まぁマトメれば大宮担みたぃナ????????
ぁとぁたしは…
①嵐サマ
②栄斗サマ
③勝運サマ
だぁぁあぁあぁぁぁああぁ!!!!!!!!!

ヨコ・・・ぁっ!そぅだ!今月誕生日ぁったの忘れてた!!!ごめん!

あみって漢字ゎ愛実だょぉ!
奈美紀ヵぁ!可愛ぃ字だねぇ♪♪♪
トクに「奈」って字好きだなぁ!!可愛くなぃ!?

本担ゎ手越祐也kunだょ!
ジャニの好きな順ゎ
1.NEWS 2.嵐 3.関ジャニ∞なのぉwww

ぁそこに大野kunぃたら超ショックだょねっっ(笑

あみちぁはさ本担だぁれ?????????

あみはどんな漢字????????????

きみたか26だぉぉぉぉ(`∀´)/
大ちぁと同ぃ年なノラぁ

結局翔ちぁしか覚ぇてもらぇんかったなぁ(ノД`)
まぁさぁちぁんドンマイ∑d(´∀`)みたぃナ?????

なみきって漢字はぁ…
奈美希だぁぁあぁあああぁ!!!!!!!

なみきぃ!
なみきって漢字どぅ書くの!?

へぇ~~~デモなみきって兄貴ぃるってィメージ多ぃ!ぅちの予想ダKヶド(★≧∀≦★)
ぅちの小学校運動会で10月にぁるょ!今年鼓笛ゃるの!
ぅちねぇ心の中で祝ってナニ!関ジャニ∞って最年長ヵゞ25って感じに見ぇなぃょね(゜д゜)
普通に23とヵ!!若く感じマスねぇwww
見た見たぁ!まごまご嵐!!!
最終的にゎ名前覚ぇてもらってなヵったょね!

何重カキコすまソ(ノД`)

まご大ちぁぁデテたぁ(・∀・嬉)
キャぁぁぁぁぁああぁぁ(*/∀\)
ギザ可愛ゅス(め∀め惚)

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

How’s it going?

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(大野智の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね