プロフィール

さくらい しょう 【櫻井 翔】
翔くん
1982年1月25日 - A型
アイドルグループ「嵐」のサブリーダー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

翔クン
☆★
マキシマムカッコいい

aaa
dvd
最高★

ハピネス聞きたい^-^

翔君ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいいchu(*~*)

翔クン、メチャクチャカッコィィし。    髪切ってさらにカッコょくなったネ♪

このごろ髪切ったよね。
こっちの方がかっこいい♪

LOVE☆ LOVE☆ SYOU

翔君まじかっこい~!!ってゆーか可愛いし!!><

a? ̄? ・???1

翔君マジカッコいい
翔君がいないとだめになる

 まじかっけぇよなw

 桜井君担当 

それだけでもぅれしぃW

 

こんにちわ★

翔君
まぢ好きッ!!

当分恋できません!!!

(笑)

もう恋に発展しなくていいから
一度だけでもあってみたいですぅ~

翔クンちょォ-ヵッコィィ(*≧▽≦)/゛
&ヵヮィィしぃ~~↑↑

山田太郎物語ぉもしろヵッたょ★+゜
これヵらもがんばれぇッッ♪

ずぅッと応援してるょv

翔くんは、どんな表情をしても、キマッテマス!!!!

翔君ャバイーかっこイイ。
みんな愛っしてるよねぇー

翔Kかっこぃ~~★
かわゆいし・・・・・・・・・
まじやばいよぉ~~~~

翔君だだだいすき。後、相葉君もだだだいすきです。

もおチョーカッコイイ!!翔君だぁいすき

翔kかっこいい!!

翔君いのち!!!
超~~~すき★
1度でいいから会いたいなあ~~~・・・。
っていうか、加藤あいと熱愛・・・ってほんとう!?(涙)
そんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・

櫻井くんめっちゃかっこいい!!
もう、
大ーーーー好き!

みなさん!初めまして!!嵐大好きあやちゃん☆です↑↑
嵐めっちゃ大好きです★★
みんな好きです!
コンサートのソロの翔くんちょ↑かっこいい★☆
ヤバかったです♪

ゎたしは櫻井Ⅸンがメッサ大好きで~す(*・∀・))ゎたしの友だちも嵐ファンなので毎日のように画像をちょうだいっといわれてたいへんです┏○ペコ
ゎたしのともだちは、櫻井くんが好きらしいです。だけど、ゎたしは、櫻井Ⅸんのほうがすきです。最近
KAT-TUNにも興味をもつようになりましたぁぁ 長くなちゃったけど、ここでおわります
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

AcI??Τ?|?¬?????e(*^_^*)

未来sよろしくぅ!!

初めましてェ!!未来です☆未来って呼んでねェ(⌒▽⌒)☆♪私も翔クンだいすきです☆翔クンギザかわゆす♪♪嵐の中で翔クンが一番すきだよン♪かっこいーもん!!あと翔クンの声すき☆ちょーいい!!翔クンの声ってすぐ分かる♪これからも翔クンがんばってネ☆

あたし、翔君だーいすきなの!!

桜井君大好きーーーーーーーーーー

かっこいい   だいすき(・。・)

ヤバイ!! 櫻井君、メチャ、かっこいいよぉ⌒⌒\(´∪`☆)/

大ファンですっ!!

みんな翔君だいすきなんやなぁ。。
わたしも大好きやで。。
めちゃめちゃ愛してるーーー。

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

How’s it going?

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(櫻井翔の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね