プロフィール

にしきど りょう 【錦戸 亮】
亮ちゃん,亮たん,どっくん
1984年11月3日 - O型
アイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

今日の髪型が錦戸くんヘアーだと、
女子に言われ、ちょっと嬉しかった。っとゆうお話。

亮ちゃん・・・やっぱかっこええよね~?

うん!!絶対やめんよッ♪
だヵら,みんな亮ちぁンをめっちぁ応援しましょぉ{藁

亮ちゃんわNEWSやめないよー
その噂わ2ch流れた噂です
だいたい今度台湾でNEWS魂すんのにやめるわけないやん

初めまして(O.O)
本当に亮ちゃんはNEWSからいなくなっちゃうんですか・・・?
それはマジで悲しいんですが・・・(泣)エイトでも頑張ってほしいけどNEWSで頑張ってる亮ちゃんも大好きです。亮ちゃんいなくならないで下さい。

はじめまして(´∇`)
私は亮ちゃんがダイスキです(・∀・)モエッ

亮ちゃんNEUS辞めちゃうそうですね・・・
NEUSに居るときの方が私にとってスキだったので残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

はじめまして(´∇`)
私は亮ちゃんがダイスキです(・∀・)モエッ

亮ちゃんNEUS辞めちゃうそうですね・・・
NEUSに居るときの方が私にとってスキだったので残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さんは、現在行われている47都道府県ツアーの
出来事を知っていますか?

丸ちゃんのことを中傷する内輪をもってきた
中高生ほどの女子2人組。
「丸はいらない内だせ」

亮ちゃんが体を本気で傷つけられ、
ツアー中に倒れたこと。

丸ちゃん、亮ちゃんに対してタオルを投げつけたこと。


これはすべて事実です。


この時の二人の気持ち、わかりますか?
丸ちゃんは内輪をみせられて
「ごめん」
と口パクで謝ったそうです。


どうして丸ちゃんが謝るんですか?
おかしくないですか?

うちらeighterでしょ?

そんなeighterの名を汚す奴に、
ライブに来てほしくなんかない。

わざわざエイトは事務所に頼み込んで
増やしてもらった高知、愛媛、そして
その他都道府県で
そんなことがあったなんて、
悲しすぎる。


エイトは全員ちゃんとした一人の
人間なんです。

暴力行為だけじゃない。

完璧な犯罪なんです。


エイトはこの出来事を許さないと思います。
もしここにした人が居るなら、
謝ってください、eightとeighterに。


eighterは8人で1つのエイトを信じて静かに待つ人で
あり、決してファンではないんです。
静かに応援してくれて、マナーを守る人たちこそ、
eighterです。


この文章を広めてください。
お願いします。

そして、これから先、ツアーに行く人たちみんなで、
ライブをいいものにしましょう。

ぜったいマナーは守りましょう。

私は誰より亮ちゃんがすきでぇーす!これからも、ずっと応援してるからね!頑張ってください

久しぶり!
実ゎ・・・、
    8月4日と8月5日
東京ドームで行われた
    関ジャニ∞の
コンサートに行ってきました♪

みんなかっこよかったです☆

ハナc、バンビです。よろしくね♪
うん、りょうcゎ、黒髪の方が似合うと思う。

初めまして!ハナです!コンサート行ったよぉーん♪マジで亮ちゃんかっこぃー★☆★金パより、ぜったい黒髪のほうがいいよね?

サインなら魂行けば貰えるんじゃない??

亮チャンのファンヵゞ増ぇてナょωヵ
寂Uレ1ナょぁ。。。
(嬉Uレ1(ナ”ド・・・)

亮ちゃんさいこ~だいすき☆
サインおくって~
おねがい

ゥチも お願いします(ヮラ

うちにもおくってください!!(笑)

錦戸 亮さんいつかサインを書いておくって、下さい。

錦戸 亮さんいつかサインを書いておくって、下さい。

さっき,むちゃブリのCM見たら,髪が伸びてて,黒ふちメガネかけてた!


お願いだから黒髪に戻して~

だよね~黒髪のほうがいいよね!

亮ちゃん,,,髪染めないほうが
よかったな って思う。

黒髪,大人っぽくて好き♪

そっか焼いちゃうのか・・・・。

ぅちゎ絶対に焼ぃちゃぅんダョォ。。

うん焼いちゃうかも・・・・。

ぅん!デモゃきもち焼くょねwww

本当に!人気上がったの!うれし~!

ドコヵヾダョ!みたぃなwww
ャスぁんなキモクなぃUぃ!!!!
塚「うたばん」の影響でャスの人気上ヵヾった!!

あとねうちのクラスの男の子が安田のこと安田大サーカスって言うんだよ!うち、安田のことも好きだからもうサイテ~

今の小学校の男子にゎ人気ダョネ!
デモバヵにする奴もぃるヶド((笑
女子にゎ超人気ダョネェ!   ジャニ→ズ人気成ぃ↑↑
結構ビックリUたょ!!ぁぃっヵヾ欲Uヵヾる!?みたぃなwww

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

感謝=∞

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(錦戸亮の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね