プロフィール

にしきど りょう 【錦戸 亮】
亮ちゃん,亮たん,どっくん
1984年11月3日 - O型
アイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」のメンバー

情報交換掲示板

今日の髪型が錦戸くんヘアーだと、
女子に言われ、ちょっと嬉しかった。っとゆうお話。

亮ちゃん・・・やっぱかっこええよね~?

うん!!絶対やめんよッ♪
だヵら,みんな亮ちぁンをめっちぁ応援しましょぉ{藁

亮ちゃんわNEWSやめないよー
その噂わ2ch流れた噂です
だいたい今度台湾でNEWS魂すんのにやめるわけないやん

初めまして(O.O)
本当に亮ちゃんはNEWSからいなくなっちゃうんですか・・・?
それはマジで悲しいんですが・・・(泣)エイトでも頑張ってほしいけどNEWSで頑張ってる亮ちゃんも大好きです。亮ちゃんいなくならないで下さい。

はじめまして(´∇`)
私は亮ちゃんがダイスキです(・∀・)モエッ

亮ちゃんNEUS辞めちゃうそうですね・・・
NEUSに居るときの方が私にとってスキだったので残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

はじめまして(´∇`)
私は亮ちゃんがダイスキです(・∀・)モエッ

亮ちゃんNEUS辞めちゃうそうですね・・・
NEUSに居るときの方が私にとってスキだったので残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さんは、現在行われている47都道府県ツアーの
出来事を知っていますか?

丸ちゃんのことを中傷する内輪をもってきた
中高生ほどの女子2人組。
「丸はいらない内だせ」

亮ちゃんが体を本気で傷つけられ、
ツアー中に倒れたこと。

丸ちゃん、亮ちゃんに対してタオルを投げつけたこと。


これはすべて事実です。


この時の二人の気持ち、わかりますか?
丸ちゃんは内輪をみせられて
「ごめん」
と口パクで謝ったそうです。


どうして丸ちゃんが謝るんですか?
おかしくないですか?

うちらeighterでしょ?

そんなeighterの名を汚す奴に、
ライブに来てほしくなんかない。

わざわざエイトは事務所に頼み込んで
増やしてもらった高知、愛媛、そして
その他都道府県で
そんなことがあったなんて、
悲しすぎる。


エイトは全員ちゃんとした一人の
人間なんです。

暴力行為だけじゃない。

完璧な犯罪なんです。


エイトはこの出来事を許さないと思います。
もしここにした人が居るなら、
謝ってください、eightとeighterに。


eighterは8人で1つのエイトを信じて静かに待つ人で
あり、決してファンではないんです。
静かに応援してくれて、マナーを守る人たちこそ、
eighterです。


この文章を広めてください。
お願いします。

そして、これから先、ツアーに行く人たちみんなで、
ライブをいいものにしましょう。

ぜったいマナーは守りましょう。

私は誰より亮ちゃんがすきでぇーす!これからも、ずっと応援してるからね!頑張ってください

久しぶり!
実ゎ・・・、
    8月4日と8月5日
東京ドームで行われた
    関ジャニ∞の
コンサートに行ってきました♪

みんなかっこよかったです☆

ハナc、バンビです。よろしくね♪
うん、りょうcゎ、黒髪の方が似合うと思う。

初めまして!ハナです!コンサート行ったよぉーん♪マジで亮ちゃんかっこぃー★☆★金パより、ぜったい黒髪のほうがいいよね?

サインなら魂行けば貰えるんじゃない??

亮チャンのファンヵゞ増ぇてナょωヵ
寂Uレ1ナょぁ。。。
(嬉Uレ1(ナ”ド・・・)

亮ちゃんさいこ~だいすき☆
サインおくって~
おねがい

ゥチも お願いします(ヮラ

うちにもおくってください!!(笑)

錦戸 亮さんいつかサインを書いておくって、下さい。

錦戸 亮さんいつかサインを書いておくって、下さい。

さっき,むちゃブリのCM見たら,髪が伸びてて,黒ふちメガネかけてた!


お願いだから黒髪に戻して~

だよね~黒髪のほうがいいよね!

亮ちゃん,,,髪染めないほうが
よかったな って思う。

黒髪,大人っぽくて好き♪

そっか焼いちゃうのか・・・・。

ぅちゎ絶対に焼ぃちゃぅんダョォ。。

うん焼いちゃうかも・・・・。

ぅん!デモゃきもち焼くょねwww

本当に!人気上がったの!うれし~!

ドコヵヾダョ!みたぃなwww
ャスぁんなキモクなぃUぃ!!!!
塚「うたばん」の影響でャスの人気上ヵヾった!!

あとねうちのクラスの男の子が安田のこと安田大サーカスって言うんだよ!うち、安田のことも好きだからもうサイテ~

今の小学校の男子にゎ人気ダョネ!
デモバヵにする奴もぃるヶド((笑
女子にゎ超人気ダョネェ!   ジャニ→ズ人気成ぃ↑↑
結構ビックリUたょ!!ぁぃっヵヾ欲Uヵヾる!?みたぃなwww

そっか~男の子が・・・。でも、ちょっとカワイイ!うちのクラスにも栄斗に興味もって、亮ちゃん何色?とか聞いてくる男の子いるよ!

亮チャンで思ぃ出Uたんダヶドネ・・・

今日家庭科の始まるトキ隣の席の男子の筆箱にぅちヵヾ亮チャンのキ→ホルダ→ぉっヶたのぉ!
そUたら男子ヵヾすごぃ嬉Uヵヾってて「ちょぅだぃちょぅだぃ!」って言ぅの!
「ぇ~~~~~~~~~!?」みたぃなwwww
超受ヶたょ!!男子ヵヾ欲Uヵヾる物ヵヽ!?って思った!
そんでコレドコで買ったの!?って聞ヵヽれて「原宿ぅ!」って答ぇたら・・・
「今度行ったら買ってきてね!」って言ぅのぉ!!めちゃビックリUた!

あのね聞いて聞いて!!!うちのクラスで亮ちゃん好きの人が増えたの~ちょ~嬉しい♪

そうだよ

ぅちも絶対信じなぃ!
(亮チャンの噂ね!)

てか私もジャニーズヲタやから最近のことは知ってるからジャン!ジャン!きいてや!!

まぁね!
今時間なぃヵラ普通文字で!

あみ≫
バリ、ギャル文字ヤなぁ~~~!!!
ちょL1読まれへωヵゝッナニ!!!笑))

ばれナニ∋!!!!
ウω★))
よろU<う~~~

>ツーボー
ばれたか・・・・。(笑)まあ、あっちでもこっちでもヨロシクな!!!

ぅ干も噂ゎ信じ+ょぃ!!!!!
大好(≠+ょ亮チャンの⊇`⊂信U゛ナ⊇L1!!!

れL1≫
NEWSの方の「るL1」ッτれL1やろ!!
さッき行ッナニらこの事知ッτビックリUナニ!!!!

向こうの方レニも書L1ナニ㌔こッちレニも書L1ナニよォ⌒★))

うちも、つなみsありがとう!

⊃なみサンσおヵ(ナ″τ″れL1が安心できτ嬉∪L1ゎ!!!!㊤

⊃なみサンあレ)が㌧♪
誰やねンッτなぁ~~~!!!笑))

れい③---うん!!本当らしいで!!気にしたらあかんで!!

本当に!ちょっと安心

亮ちゃんのいろんな人と付き合ってるってあれ嘘らしいで私のダチ言ってたもん!!絶対ウソやと思うもん!!亮ちゃんには付き合うんだったら1人位がいいし!!

本間や!!
もτすぎτ″も困るなぁ⌒㊦↓
まぁ~他人σ人生は勝手レニ∪τ<ださL1ぃ⌒!!!みたL1なぁ~~♪笑))

まナニ来ますゎ!!ばL1ばL1キ⌒ン♪


みんな,久しぶり!!

亮ちゃん,ぃろんな人と噂ぁるねぇ ^O^;

ぅチ すごくショックなんだけど。。。

うん!ツーボー久しぶり!

・・・・・亮ちゃんもてすぎてこまる・・・。(苦笑)

れL1!!
久々ヤなッ!!!!!!

亮!
色んな人と付き合ってるなぁ~!!!!
ヤッぱ亮はモテモテやな!!!笑))///


ンぢゃばいB~!!!!!!

あーchanhへ
錦戸くんの情報交換しませんか?
うちの友達で、メッチャジャニーズの情報をたくさん持っているよ。!
あーchanも何かあったら書いてナ<

お話に入らせてもらいます。ぁやかchanその話本当?うちらのところでは、うえとアヤchanと付き合ってるという噂だけど。
錦戸くんはモテルから、しかたがないね。ファンはおとなしく応援しとこう

初かも。・・。・。。・
こんにちゎ
σ(-_-)ワタシゎ・・・がんばっていきまっしょいをみてヵら亮ちゃんがスキになりましたぁ!
最近、【 TV 】    ( ̄ *) でてないですょねぇ・・・㊦㊦
新どらも予定ないですU
ヵなUぃなぁ・・・(_TдT)

初めましてゆいです。錦戸くんは ジャニーズの中でも、かっこい~ですよね。抱きつきちゃいたいくらいです

こんばんわ ひさしぶりっ!!だね

マタ!?
沢尻chanと結構ぁるょねっっ・・・。
沢尻chan憎めなぃんだょ・・・。。
可愛ぃUぃ。。。。。
亮chanと付き合ってるってぃぃょねぇ。。。
ぁゃヵchan!ファンゎぉとなUく亮chanぉ応援Uてょぅょ。。

どーも。初書きです。
ちなみに、亮ちゃんの担当です♪
最近、亮ちゃんの噂をよく耳にします↓
亮ちゃんは今、沢尻エリカと付き合っているそうです↓↓
落ち込むよぉーー誰か励ましてください。

なっみ!
実ゎ相武紗季ゎ淳之介と亮chanと山pと噂ぁうるんだょっ!
何ヵ超ぅざぃ!!
前結構好きだったんダヶドコノコト聞ぃて嫌ぃになったUぃ!!!!!!!
上戸彩と亮chanさぁ「ァテンションプリーズ」の撮影のトキ喧嘩Uて彼女泣ぃちゃったんでUょ!?

それって本当の話なんですか??

相武紗季って,淳之介くんじゃなかったの!?
上戸彩ゎ,写真も撮られてたよ。一緒に歩いてるところ・・・。

亮chanゎねぇ11月3日ヵゞ誕生日なのぉ!知ってるょね!
亮chanゎ誰だろぅ・・・上戸彩とヵゝ相武紗季とヵゝぁるらUぃヶド嘘ヵゝもォ!!!

はじめまして^-^私は最近亮ちゃんのファンになったので、まだ2亮ちゃんのコトあまり知りません。なので、いろ2教えてください!今、一番気になっているのが『亮ちゃんは、誰かと付き合っているのか。』ということです。誰か教えてください!!

なんか,ジャニトモに登録できないんですけど・・・。

亮ちゃん本気で好きです!!
これからもお仕事頑張ってください。

誰もいないの~??

誰か友達になってーーー★

亮ちぁ(゜∀゜)
愛してる

やバスやばすかっこよすぎる

だれか話題つくって~~(>0<)

うん!よろしく!!

れL1>>
マジデ!!!!!!!
L1まむっちゃビックリした!!!!
名前変えてんやぁ!!
うちは、全部”ツーボー”やねん!!!
亮ちゃんトコでもよろしくなっ!!!


ツーボーでした♪㊤/////

>ツーボーへ
まちがえて書いてごめんな!うちは横のところのアッチャンやで!!

れい>>
”ツーボ”になってる!!
”ボ”のとこのばしてねぇ!!!!!!

れい>>ウん!!そうやでぇ~~~★
(′ΨΨ')/////

>ツーボへ
ツーボって横のところにも書き込みしてるツーボ?

ぃな>>ウん!!いっぱい行ってるよぉ~~!バリ楽しいもん!!♪

きたよ♪♪ツーボーもいろんなところいっぱいいってるやん(☆∀☆)

ぃな>>ココも来たんや!!!
れい>>呼び捨てタメ口で!!
もう、呼び捨てやケド!!!!!
みんな>>じゃ!!また!!!!!!
(′ΨΨ′)←超カワイイ♪♪

《初》誰か喋ろう~!!

れいc、登録しちゃえ!!笑(ジャニトモ)携帯からでも登録できるってかいてあるからできると思うよ

>ツーボsヘ
はい!よろしくお願いします!

>なつみsへ
4月22日の書き込み大丈夫です!なつみsじゃないってわかってます!!

4月22日の「なつみ」,つまり「錦戸ーーーー」って書いたの,うちじゃないからね>A<

亮ちゃんの事,呼び捨てなんかにしないからっ!!

ジャニトモ,携帯から出来ますか??

れいSよろしく!!!
ツーボーで~す!!!!!!
じゃあまた!!

宇宙sへ
あとうちのこともれいって呼び捨てでいいよ!ジャニトモ、やろ~かな~?どうしようかな~??

そだね!!れいsがそういうのなら・・・☆
れいs、ジャニトモ登録すれば~~?♪友達の輪広がるし♪♪

>宇宙sヘ
そうなんですか!えっと私はジャニトモは、やっていません。

>宇宙s&なつみsヘ
私、思ったんですけどやっぱり敬語やめませんか?でも、いやだったらいいですよ!どうですか?返事まってます!

れいs
このページの一番↑のやつです♪

錦戸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宇宙sなつみsさみしかったよ~~

宇宙sジャニトモってなんですか?

お久しぶりです!!

来ましたよ!!れいs久しぶり~~♪ところで、れいsはジャニトモやってますか??

ど~もれいです!だれかいませんか~?なつみs~、宇宙s~、寂しいよ~

泣きぼくろ(>_<)がある所が?y可愛い?y

なつみさん!↓の↓のやつ勘違いしないでくださいね!これは、なつみさんに書いたのではないんです。前までは↓の↓の↓のところにへんな書き込みがあってそれを書き込んだ人に書いたんですが今日見たらその書き込みが消去されていました・・・。だから気にしないでください!!

もう錦戸亮最高すぎ((照かっこよすぎ!!なにもかも完璧!!(*^。^*)

なつみsよろしくネ!


あと↓の人ここは亮ちゃんのことを語り合う所なので意味わからないことは書かないでください!!

れいcもヨロシクネ!!

さやかc友達になろぉ~~~♪

さやかc友になろ!

はじめま凵て!!亮ちゃんLoveのさやかです\(≧▽≦)丿だれか友達になッてくださぃ(>_<)

はじめま凵て!!亮ちゃんLoveのさやかです\(≧▽≦)丿だれか友達になッてくださぃ(>_<)

はじめま凵て!!亮ちゃんLoveのさやかです\(≧▽≦)丿だれか友達になッてくださぃ(>_<)

1リットルの涙見ました!!!
号泣!!!
沢尻エリカ本当に演技うまいですね。

ほんまにぃ~~~!感動ゃ!!沢尻cゎ演技ぅますぎぃ!!!

1リットルの涙に号泣しました。
亮チャンの白衣姿がカッコよすぎ
でした。…///。

1リットルの涙見た!
超泣けた。
亮チャンの白衣姿メチャかっこいい☆

「1㍑の涙」みました。めっちゃ泣けた!!もう号泣!!!亮チャン萌~♪

今日,1㍑だね!楽しみぃ~。亮チャン。お医者さんのかっこう絶対かっこいいよね! 黒ブチかけてほしいィ。

宇宙s!なつみs!これからよろしくおねがいします!!!^0^

なつみsれいs、よろしくね~

なつみ久Uぶりゃなぁ!

宇宙sなつみs私もそのなかにいれてもらえますか?オネガイシマス>-<

なつみs、これからよろしくです!!

宇宙飛行士2さん,ありがとうございます^O^

でわ,これからよろしくお願いします☆☆

すみません;。;明日の朝早いので今日ゎ寝ます。Zzz-。-

また今度”!

>>なつみs
よかったら、友になりましょう!!

誰か,亮ちゃんfanで友達になってくれる人いませんかぁ??


私ゎ今年で㊥3になります。

>>宇宙s
宇宙さんがお友達になってくれて嬉しいです!!
亮ちゃんは、いつ見てもかっこいいですよね!亮ちゃんサイコ~>0<

亮ちゃんかわいい。できれば会いたいです。今度のNEWSのコンサートはいつですか???

亮ちゃん大好き。できれば会いたいです。今度のNEWSのコンサートいつですか??

はじめまして♪ 亮C担です!
早くMステ見たいぃ!&『1リットルの涙』が見たいです。みなさんは、見ますか??

>>れいs
じゃぁお互いてい語でいきますか!!
りょうcは、あの美声と、やさしそうな笑顔がたまらんです!!!!

え!でも、・・・じゃあ宇宙さんで
いいですか?ちょっと呼び捨ては・・
でも!亮ちゃんカッコイイですよね~
はやくMステでズッコケ聞きたいです!

れいs!!歳、ぜんぜん秘密でいいですよぉ!それと、わたしのことは、ひことかうちゅとか、略しちゃっていいですので。タメ口&呼び捨てでいいですよぉ!!

あと宇宙飛行士2さん歳は、ひみつでもいいですか?ゴメンナサイ!!

宇宙飛行士2さん!お友達になってくれるんですねうれしいです!!
でも、私一番はヤスなんです・・・
でも亮ちゃんも好きなんです!
だからたまにしかココニこれないですけどイッパイお話しましょうね!!

桜チャン別に平気!!引越Uゎ大変だUね!!!

どうも!!!久しぶり!!!あとあみさん、返事できなくてゴメンネ。最近引越しの準備でものすごくいそがしくて・・・。

なつきココにもぃたのぉ!!!

亮ちゃんカッコイイな!!
ズット応援しつずけようっと♪♪

れいさん!!わたしでよければ友になりますよぉ♪♪
れいさんは、何歳ですか??わたしは、今年で13歳です。

だれか友達になってくれへん?
『友達募集中!!』

亮ちゃんかっこえ~~~~~>0<

亮ちゃん大スチ♪s仲良くUょぅねぇ!!

↓のリア・リゾンじゃなくて。リア・ディゾンでした。

亮チャン大好き。 亮チャンて、めちゃ02リア・リゾンの事好きだよね・・・。だって、名前聞いただけでドキドキするってャバイよね。

こんにちゎ☆‘:*。・☆
塚。亮ちゃんと誰かわかんないんだけど。。。女の子が手繋いでるじゃん??あれ誰ぇ~??めっちゃ気になる!!!
塚亮ちゃんめっちゃかっこいいよねぇ♪まぢ惚れちゃう♪
亮ちゃんの事いっぱい喋ろぉ♪

桜cぉはよぉ~~~~!!

なみさん、ありがとう!!!

あれれ?

かずみ参上!★           ごめん!おそなった!

誰かおる?

これからよろしく。
大好き

ここにも遊びにきちゃいました☆
ここでははじめましてです♪♪わたしは今いろんなところではじめましてをしてるので・・・。どうぞよろしくおねがいします!!

亮です。の人本間かァ・・・。

>>なつみ
本物の亮cでゎ無いことが分かりました!山P&マッスーのトコにもこの人がいました!
IDがまったく一緒なんです!!!!!あり得ないよね!!

>>桜c
ん~と,そのコトゎ読んだトキちょっと「ムカっ!」って来たけどその返事で「もぅいいよ!」って思ったから許します!!こっちだって亮cの掲示板にkat-tunのコト書き込んじゃったし責任ぁるヵら!「トモダチになってください!」の件ゎぅちゎ全然OKだょ!!!!!!

あみさん、なつみさん、ごめんなさい!!!勘違いしてました・・・。
私も亮c大好きです!!!できれば、友達になってください。

来れないと思う。
やっぱ違うんだよね;・;

本物の亮ちゃんなら,明日頑張って!って言いたいけど,偽の亮ちゃんならもう来ないで下さい>。<

今調べたケド明日コンサート(NEWSの)があるから明日に備えて休んだりしてるから普通に来れなくない!?

ほんと忙しいしね!!!!!

なんで証拠を見せて下さいって言ったら,返事返ってこなくなったんだろう・・・。やっぱり怪しいよね?

本人は,ここに書き込み出来るほどの時間もないと思うし。今だって,仕事してるはずだよ!!

>。なつみ
そうだと思う!IDが一緒!!!

「亮です」の人,本当ですか?

NEWS の方にも同じような人いたけど,もしかして同一人物!?

えっ!?それまぢぃ~~!!↓のヒトぉ!!!

本物の錦戸です

ちなみに4月5日だった気がする!

だヶどぉ「1リットルの涙」にスペシャルにでるんじゃない??

亮ちゃんって,四月からドラマでないよね??

あんまり詳しくないから・・・。

OK!!!!

ホントにありが㌧(^U^)/

亮チャンの話,しよっか!

ん?べつに気にしてないから大丈夫だよぉ~~!!

あみ,うちの分まで誤ってくれてありがとう;。;

ごめんね・・・。

ですよねー。             尚わ今亮タンの画像見てました: 可愛いしカッコいいですよねー

亮c,かっこいいし関西弁が似合ぅ!!
桜sすんまへん!正直kat-tunはそんなに興味ないけど聞いただけです
なつみとぅちは亮c大好きですから!

亮タン大すぴ 手か皆さん亮タンのどこ好きですか

あみさんとなつみさん、KAT-TUNの話をするならKAT-TUNの掲示板に行ってください。ここは亮チャンファンが来る所デス!!!

6月2日土曜日だよ!
場所・・・,何処だっけ?お母さんが知ってる;;

そぅなのぉ??ぅちの知り合ぃの仔も当たったって!ぃつの?何処の??

ここで書いていいのか分からないけど,KAT-TUNのライブチケットが当たりました>。<!

まさにHAPPY!です。

梨南さんごめんなさい!!!本当でしたね・・・。

結婚(゚д゚)だいすきだったのにーーー
亮チャーン
関ジャニはつずけてねー

ヤッホー!!うんっ!!こちらこそょろUくぅ~~!!トモダチヤッホー!!!LUCKY!!

よろしくね^o^

うん!了解!!なつみチャンヨロシク!!

あみcって,墓の花さんなの!?

じゃあ,気軽にお話できてうれしい!
 たっちょんの所にメッセージ入れといたので,読んだら返事下さい。


  たまにしかパソコンできないから,返事遅れるかもしれないけど,その時は許してね:

いいよ!なつみcに教えてあげる。。怒るかもしれないけどNEWSのほうの錦戸亮の掲示板に墓の花っているじゃん!それあみのことだから!亮cふぁんとしてよろしく!!!

ホント!?情報ありがとう。

よかったら、友達になりませんか?

みたよ!トークは全国ツアーについてで、結構短かった!!あと星をめざして熱唱してた!!

今日のMステ、見れませんでした・・・。ショック~:
 亮チャンかっこよかったですか?見た人の情報待ってます。

又来ました!!
今mステ見ながら書いてます♪
亮ちゃんが、Newsとして出てます☆
めっちゃカッコイイですよ(照)
新曲の「星をめざして」めっちゃいい曲で大すきです♪♪

桜さん、本当ですよ~♪
YAHOOとかで、「錦戸亮の妹」
で検索してみて下さい!「もえ」って書いてありますよ☆★この前も書いたけど、亮ちゃん自身もそう言ってます。

梨南さん本当ですか!!!??
妹が「もえ」っていうの!!!
うそじゃないんですか??

あァ~。ライブ行きたい!! 一回も生で、亮チャンの事見たことないのォ。 春?頃ライブあるから,絶対行く!!!ってか。 行かせてェェェ。

こんばんは!!
うちは、亮チャンが大好きです☆
1回でいいから生で見たいな♪笑
ズット応援してるカラがんばってね!
ホンマに大好きです★

NEWSの新曲楽しみ!

情報は、いっぱい教えたる

友達になりませんか?

ウソだろ~。ウソウソ

かっこええな

錦戸亜祐美っていう人、絶対うそですよ!だって、亮ちゃんの妹は「もえ」
っていう名前だもん!!これは、本当です。亮ちゃんが言ってました!(雑誌に書いてあった)

わたしも亮ちゃん大好きです!あの毒舌(蜜舌!?)とか仔犬のようなかわいい目!!大好きです!!
これからも、がんばってください!!

亮たん☆
1リトルの涙を見て大好きに
なちゃッた☆
亮たん大好き☆

ウソやろ?

↓の人絶対うそやろ!!!

こんちは~
亮の妹です!!
昨日、亮が家に帰ってきました。
でも、すぐに帰ってしまってので
全然話すことが出来なかったけど
とても、仕事を頑張っていることが
分かりました。
今度あったら、皆さんの事伝えておきます!!

大好き!
仕事頑張って!!

亮ちゃん超スキです!!
ぅちの学校の友達で亮ちゃんを嫌いな人がぃて、ぅちの前で亮ちゃんの悪口言ってきたカラちょっと殴ったら
先生がきれました。。。(藁
・・・とにかく!!
亮ちゃんの事が大好きです!!
一生スキでぃようと思います♪
塚 嫌いになれません!!!

マーリンってあだ名の人,うちの学校にもいるよ!
亮チャン。。。

 いつ見てもカッコええわぁUVU
これからもお仕事がんばってね☆

亮ちゃんホントかっこいい(>о<)ウチ仙台なのでスカ☆J見れません(;-;)誰か見れる人教えてぇ!

亮チャン結婚!(涙)
誰と!!!!

えっっっ!
亮ちゃんが結婚!! 
誰とですか??

亮チャン結婚するかもだって!!!


(うっそ~♪♪)

亮ちあン超かっこぃぃwww
やばぃ∞異存㊥ゃしぃー^^
だああああああぃ好き♪

お仕事頑張って!

亮ちゃんのこと四六時中考えてます!
演技、めっちゃうまいww笑顔も声も何もかもが本当に好きです♪
コンには行ったことありません・・・泣
1度は生で見てみたいです!
体には気をつけてください☆これからもず~っと応援してます!!
亮ちゃん、大好きです!!!

   亮ちゃん大好き+゜★。

(´∀`)ノこんにちわぁwwぁたしわぁ錦戸亮ちゃぁのメッチャファンですぅ●≧δ≦●もぉいつもテレビなどでみてぃますぅ^^でもぉコンサートゎいった事がなぃんです^^;;ぃきたぃなぁ^^;ごめんねぇ亮ちゃぁm__mテレビでいつもぉ踊ったりして応援してるねぇ´・ω・`⊃でわぁさぃならぁ

亮めちゃっかこいい!

きもい

マジ亮ちゃん好きやねん

アテンションプリーズ見ました!
亮チャンめっちゃかこいい!

はじめまして!りおです!
亮ちゃんの笑顔をみると、
こっちまでハッピーになります!
アテンションプリーズ絶対見ます!
これからも亮ちゃんファンです!

亮チャン大好き!

こんばんわ。錦戸亮です。みんなが、俺のことを応援してくれんのは、めっちゃうれしいねん。今日、初めてこの掲示板にきてみたけど・・・、やっぱ俺のファンは、ようけおるな(笑)ほんま。みんな、これからも俺の応援よろしくな。

私も亮チャン大好き!

めっちゃ亮かわいいしかっこいいし
もぉ~サイコォやなぁ♪
愛してるでぇ~笑

亮¢マジ萌え~~??
関風ファイティングの『アハハ』とヵ
馬路かゎぇぇ(゚▽゚*)♪
これからも一生ファンですぅ㊤㊤

亮チャン大好き!!
お仕事頑張って!
風邪ひかないように、声を大切にして下さい。

亮ちゃんめっちゃ好き!!!
めっちゃかっこいいよ!!!

亮ちゃん。大好きです!
横アリ行くから元気な姿で楽しませてね!風邪ひかないように、声大事にね。楽しみにしています。

亮ちゃん、めったんこラブ(^0^)
だれか、お友達になってくださぁぁぁぁーーーい!!!!!!!!!!!!

12月になりました。
もう直ぐで新しい年になります。
来年も、いっぱいTVに出てください。絶対に見ます。
応援してます。
亮ちゃん、大好き!

大好き!

亮ちゃんloveです(♯>∪<♯)
アテンションプリーズすっごい楽しみ♪これからもガンバッテ㊦さぃ☆

こんにちはぁ~"^_^"
遼デス。。
オレも、亮チャン大好きです。。

はじめまして、マーリンです。
あたしは亮君が関ジャニで~、いちば~んかっこいいとおもいま~す!
悪口言う人は、ぷんぷんビームしちゃいます!!

こんにちは。
寒くなってきたから、風邪引かないように、気をつけてください。
あと、お仕事がんばってください。
これからもずっとx2応援してます。
亮チャン大好き!(ハート)

コン二チ ワン・ツーです(≧∇≦●
 『アテンションプリーズ』はいるね→→。《まだ,だけど・・・》超楽しみだァァァァよ(´∪`★)♪    ウチ今の、亮チャンの髪型めっちゃ好き↑↑。 みんなヮ? 

えーみなさんこんなに俺の事を好きになってくれてほんまにありがとう!!めっちゃうれしいっす!あっっあと、俺は誰とも付き合ってないんで。そこんとこよろしく!
なかなかメール書けないんと思うんやけどこれからも俺のファンでいて下さい!!
ほんじゃこのへんで!

私は、亮ちゃんの笑顔に魅力を感じます。

初めまして。「アテンションプリーズ」では亮チャンゎ、クールなのか情熱的なのかよくわからない役を演じていますよね?その時出す笑顔とか、マジサイコー!!じゃないですか?皆さんは、亮チャンのどこに魅力を感じますか?ぜひ教えてください。ちなみに私は、口と目の下にあるほくろです!

はじめまして。亮ちゃん大好き!

今度放送される。「アテンションプリーズ スペシャル」絶対に見ます。皆
知ってる?

亮ちゃんのライブにいきたいよ~。

亮チャンに 会いた~~い

ウチは、行ったことないです~(泣   めっちゃ、いきた~い!!!

なんだかこの頃錦戸くんがすっごい
大好きで×0z☆
何で錦戸くんはあんなにカッコイイんだろう・・・
みんなは錦戸くんソロコンサート
or関ジャニコンサート見に行った?

ももかさん、もっと情報ありませんか??もしあったらお願いします!

はじめまして!
ゆうきです!
亮ちゃんが大好きなんです!!
よろしくおねがいします!

あの相武紗季と付き合ってですね〇〇〇〇ように願ってますじゃ

ぁのぉ~亮ちゃんと神田うのc
って付き合ってたってウワサあったこと
あるんですかぁ?
(神田うのcは結婚しますけど)

ゥチは錦戸kのかっこいいトコ
とか、笑顔が大好きデス★(●>∪<●)

亮チャンの誕生日に
ファンレター送ればよかったぁ↓↓

亮チャン、誕生日ですよね?
(おめでとう!!!)

あァ~。もう少しで、誕生日だね。
亮チャンゎ いくつになっても、かわィいよnё。

も‐すぐ亮ちャんの誕生日
やんかれ~★

一緒におれたらなァ~藁
とか妄想する☆
痛い仔やわ~ぷ

そんな仔いてません?藁

亮ちゃんマジ大好き☆

カッコよすぎだよー!!

亮ちゃん鬼すぴやん♪
あの笑顔に胸キュんやん

早く会いたいしな★
ほんま好きやねん

早く、亮チャンの
ドラマ、でないかな~♪♪

亮チャンめっっちやイイやん!!!!

やっぱり、亮ちゃん!最高>v<
  大好き?

ェゑ~。マジィ??ィ~なぁ。
ウチ。ライブとかマジ、行ったコトないィ。ってか、いけないッッ!!!

こんにちわ!
私は関ジャニ∞のサマースペシャルを大阪の松竹座でみにいきました!
言ったのはいいものの、機会のトラブルでコンサートが中止になりました!
で、私はしょんぼりして階段を降りていくと、なんとそこには関ジャニ∞のメンバーが!
でそのあと私はメンバーと握手をしてもらいました!
大好きな亮ちゃんと握手ができてほんとに幸せでした!

亮チャンと。神田うのって・・・・㊦㊦ あぁ~。ショック・・。

ぅえ――っ泣
そっかぁ㊦㊦㊦
でも、亮ちゃんにはやっぱ美人サンが似合ってるナぁ!!!
ももかサンぁりがとう。。。
またなんか情報ぁれば提供ぉ願いUマス☆
THANKs(^0^)♪

こんにちわんつー。
おひさしぶりです。
神田さんと、錦戸さんはお付き合い
してますよ。藁
くわしく、お話しましょう。
以前、ある番組でご一緒になった時、錦戸さんの方からお声をかけたらしいんですよ。藁
もっと聞きたかったら、返事下さい。藁

亮ちゃんマジ最高ォ!!!
ケド…∞には早くぅちクンに復帰してほしぃなぁ!?

うちわ、りょうちゃんの笑顔^_^が大好きだよ~。9月10日の∞コンも行ったんだ。友達と。ちょ~かっこよかった。∞レンジャーもおもしろかったよ。マジさいこ-。

亮チャン 本間に×2大好きやねん→
ウチわァ。かわいい所とか好き みんなわ どんな所がすきィィ。 マジ亮チャン好きィ。

はじめまして。りょうちゃん大好き~かっこいいわ。うちわ、10月1日の∞のコンサ~トいくよ。めちゃくちゃ楽しみです。

ももかぁそれってホンマかいな!うちは亮ちゃんLOVEやから信じられへんのやけど。なぁどうなん????????

・・・・・マジっすか;;
初耳ャ...。。
詳しく教ぇて???

なあ~なあ~知ってた?亮ちゃんと神田うのってつきあいよったんよ。
しってた?

いっぱぁぁぁぁい活躍してほしいナ***
ハニカミ笑顔ちょ~可愛い。。ャバス!!!
「ひぃと あっぷ」のソロ曲大すきっ*

大好き大好き

亮ちゃんてすごい男前 お姉ちゃんも亮チャン好きなんだてっ うちの友達は、亮ちゃんのことしてっいる 好きなんだとわいてっないけどそのうちに言う絶対に 私は大好き亮ちゃんが0がたやとしたと気私はとてもうれしかった とてもうれしくてお姉ちゃんに言いました亮ちゃんと、同じ血液型野でとお姉ちゃんワヨカタッヤンかといてっくれてよかったです0型の血液型の人がジャ二ーズの中にいます それが好きな人だたっらいいですよね

亮チャンって男前だよねっっ!
男のなかの男!!っよっ!男前!
これからもうっちーと仲良くしてねっっ!! でもじつゎ私ゎ仁ファンです。

亮チャンめちゃ②大好き!!!
カッコよすぎです

谷口ももかサンへ
わても横チン大好きやで★

まじ横チン好き★
はみでるねん

ん~。
フェイスも確かに!!!笑
あとでまとまったら打ちます。。。
なんて言うのかな・・・・~

錦戸君のドコ好きですか?私はぁ~やっぱ、フェイスかな?

うん!めちゃ良かったね。。
亮ちゃんの声がスゴイ合ってた(感動)。
みぃ的にはプロペラが好き***

うんッ。Mステみたァァァ。 サムライブルース、マジかっこよかったァ。
 おもわなmmmい?????

私も亮ちゃん好きやね~ん。
Mステ見たぁ?

亮ちゃんめっっっっちゃ大好き!!  いつまでも応援するよ~。  

亮ちゃんの毒舌スキぃ♪
もぉ、カッコよすぎる!!

亮ちゃんめっちやかっこいいやんかか(>_<)

亮CHANNめちゃかっこええよなーー
大好きだーーワラ

もぅ、本間に大好き!!!
めっちゃ会いたいわぁ☆★☆
笑顔とか最高!(●>V<)ノ絶対、次のコンサート行くゎ!!!

亮チャンの全てが好き!!!!!!!

まだ魂に行ったコトナイけど・・・絶対いつか行くよ!!!!!!
「亮」ッテ書いてあるうちわ持ってるカラその時は手振ってネンッ♪♪

亮ちゃんめちゃラブですッもぅホント亮ちゃんカッコイィし私も大好きです。いつか絶対関ジャニのライブにも行きたいと思ってるし亮ちゃんにも会ってみたいですッッ


  
亮君カッコいいなあ。まあ、お仕事がんばってね。ほな、さいなら

大好き♪

亮チャンまじLovE!なんで、あんなカッコいいねん!良すぎやて!笑顔とか、まじサイコーやし*。*亮チャンむっちゃ好きやねん!!!

亮ちゃんカッコよ杉★+゜
今度ライブ行くでェェェ♪
演技とかめっちゃうまい>ω<))

亮ちゃんめっさカッコイー!!
お母さんが「この子演技うまいなー」って言ってたよ。

亮ちゃんカッコいい(O^-^O)
メッチャカッコいい!!!
一生ファンでいまッス

マジ亮ちゃんかわええ☆★あいたいな~(‘☆`)うちぜんぜんコンサート見にいかれへん㊦㊦

亮チャンの笑顔に惚れました!!
亮チャンの声に惚れました!!!
亮チャンの優しさに惚れました!
亮チャンのその体に惚れました!
亮チャンのすべてに惚れました!

ってか、亮チャンが大大大好き♪
亮チャンのことなら誰にも負けない
くらい好き♪♪
絶対負けないから・・・。

亮ちゃん、本当に大好きです!!
かっこよすぎます!
友達も亮ちゃんが大好きで、
何回もコンサートとかに、
いきました~!
本当に、亮ちゃんかっこいいです。

りさはFTON大阪公演6回行ったよ☆★
亮ちゃんめっちゃ好き!
これからもずっと!
open your eyes
また聞きたいな。。。

亮ちゃんのカキコのところに変な心理テストみたいの載せんな。
誰もやんないしね。


クールな亮ちゃんの笑顔が好き

錦戸君カッコぃぃ~★★★いろんな番組にでてるからうれしぃ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

もう亮ちゃん(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→スキ゜+.】 で、皆にσ(-ω-。`)は亮ちゃんファンってマルワカリ修学旅行でフジテレビいった時も「亮ちゃんの写真あるでえ・・・」って皆から声かけられた(´艸 `*)けど、やっぱ亮ちゃんメチャ②☆;:*:;☆カッコイイd(。ゝェ・´)d(。ゝェ・´)d(。ゝェ・´)ZЁ☆;:*:;☆ ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

私も、亮ちゃんめちゃ大好き(^^♪
F・T・O・Nコンサート行ったよ♪かっこよすぎっ(*^_^*)関ジャニ∞で毎日がんばれています(*^^)v

うちのお母さんが錦戸亮のことが好きで壁紙を探しています。誰か教えてください。

亮c、本当にかっこ良いv
うちも大好き♪♪

会いたいよ、、、(泣)

ドラマ頑張って☆★

亮ちゃんメチャかこいぃ!!
毎週ドラマで会えるからうれしぃわぁ㊤㊤☆★☆

私も亮たん大好きぃ♪
「愛以外のなんでもない」が一番スキかもぉ!!毎日元気もらってるし、これからも亮たんを応援しま~す^^

あたしも亮CHANにゾッコンLOVEなんです!!めっちゃかっこいいよね!!

本当に大好きなんですv

自分の部屋に亮CHANのポスターが
貼ってあります!!

毎日みれるからウレシイなぁ~

あたしも亮ちゃん大好き!!
亮ちゃんを見て、毎日頑張ってマス☆

掲示板に書き込む

フォームから書き込む

友達に教える

感謝=∞

 

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね