プロフィール

まるやま りゅうへい 【丸山 隆平】
マルちゃん,マル
1983年11月26日 - A型
アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

こんばん1・2~!はじめまして!!
丸ちゃんの弾くベースかっこいい!
めっちゃ好きや~?
またきます~!

皆さんは、現在行われている47都道府県ツアーの
出来事を知っていますか?

丸ちゃんのことを中傷する内輪をもってきた
中高生ほどの女子2人組。
「丸はいらない内だせ」

亮ちゃんが体を本気で傷つけられ、
ツアー中に倒れたこと。

丸ちゃん、亮ちゃんに対してタオルを投げつけたこと。


これはすべて事実です。


この時の二人の気持ち、わかりますか?
丸ちゃんは内輪をみせられて
「ごめん」
と口パクで謝ったそうです。


どうして丸ちゃんが謝るんですか?
おかしくないですか?

うちらeighterでしょ?

そんなeighterの名を汚す奴に、
ライブに来てほしくなんかない。

わざわざエイトは事務所に頼み込んで
増やしてもらった高知、愛媛、そして
その他都道府県で
そんなことがあったなんて、
悲しすぎる。


エイトは全員ちゃんとした一人の
人間なんです。

暴力行為だけじゃない。

完璧な犯罪なんです。


エイトはこの出来事を許さないと思います。
もしここにした人が居るなら、
謝ってください、eightとeighterに。


eighterは8人で1つのエイトを信じて静かに待つ人で
あり、決してファンではないんです。
静かに応援してくれて、マナーを守る人たちこそ、
eighterです。


この文章を広めてください。
お願いします。

そして、これから先、ツアーに行く人たちみんなで、
ライブをいいものにしましょう。

ぜったいマナーは守りましょう。

久しぶり!
実ゎ・・・、
    8月4日と8月5日
東京ドームで行われた
    関ジャニ∞の
コンサートに行ってきました♪

みんなかっこよかったです☆

愛ラブ スキッパvvv

隆平は私だけのものやから

ぃるよ~!

ぅちもAしか買ってない∑
   「パーン」「テキサース」
   ぃぃょねぇ。

あれ?返事が無い・・・・
いないの~~~?(泣)

うちは、チパだよ!

YES itis!

あみcってさ~安田のところにいるあみ?

ぢゃぁ透!
聴ぃたょ!!超明るぃUコメントヵヾ面白くてゥヶた((笑

あみcへ
透でいいよ!聞いてみて聞いてみて!!

透サンコレヵラ聴ぃてみマスネッッ!

>あみcへ
丸ちゃんのソロオモシロイヨ!

初回Aダヶ買ったょ!
ぁまり聴ぃてなぃヵラ土曜日じっくり聴こぅと思ってる!
DVDゎ見たょ

うちも買った!初回Aと初回B両方買ったよ!みんなは?

関ジャニ∞のDVD,みんな買った?

マルのソロ,メッチャおもろい☆

なんか、KAT-TUNの淳之介くんと系統が似てない?
うち,ジュンノも好きやねん!!

オレンジさんぇ。

ゥチゎ㊥3やで☆

誰もいないんですか?

マルゥゥゥ(´Д`)!!!!!!!!!!
プリンがパァーーーーーーン!!!!!!!!!
最高(゜∀゜)永遠だょ
愛してる

なつみsは何年生ですか?私は6年生です!

なつみsありがとうございます!!

オレンジさん,友達になりましょう!

誰か~友達になって~>0<

だれもおらんの?

修学旅行から帰ってきました!
 鈴虫寺に行ったけど,マルのサインゎ見つかりませんでした(泣)

初カキコします♪丸ちゃんの、ギャグ&優しさに惚れました!金欠だけど、「自転車少年記」のDVD欲しいです。

マル~好きや好きや好きや好きや~

だれか,マルのfanで私と友達になってくれる人いませんか?

鈴虫神社にあるマルのサイン,ばっちりと見てきますね~!

四月の修学旅行で、鈴虫寺に行くことになりました。やったぁ!!
 私がどうしても行きたいと班の人たちにお願いしたら、OKを貰いました^O^ 
 いっぱいいっぱい楽しんできたいと思います。

マルと同じお守りも買ってきます!

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

感謝=∞

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(丸山隆平の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね