プロフィール

むらかみ しんご 【村上 信五】
ヒナ
1982年1月26日 - AB型
アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

つなみちゃん、今いる???

つなみちゃん、今いる???

つなみちゃんは、中③なんだぁ!

うちの、お兄ちゃんと、おなじだぁ!

うちは、小④です(((泣

⑤歳ちがいだねぇ・・・。

盛り上がってよかったね。

優勝できなかったのは、残念だけど。

合唱コンクール優勝できなかったぁ~!(+。+)
今日、中学校生活最後の文化祭だっ!
今年は盛り上がったしイイ思い出が出来た!!

つなみちゃん、ガンバ(YvY)

ぜんぜん、これなくって、ごめんね。

今、なら居ます。(ここに)

明日、合唱コンクールだぁ~~!!
もういやだぁ~~!!やるきでなぁ~~い!皆ちゃんと歌ってくれヘンしやる気むせた!!(ただ愚痴を言いに来ただけでツ。ごめんなさい)
(;泣;)

うちの学校は体育祭は盛り上がりなぜか文化祭は盛り上がらないんだ。

最後なのに・・・盛り上がってほしいよ。

文化祭とかあるでしょ?
今度お兄ちゃんの中学校で文化祭あるんだよ。
文化祭も盛り上がるよね

体育祭はいいよぉ~~!
盛り上がるし!

おめでとう
体育祭いいなぁ

ひさしぶりぃ~~

体育祭は⑨月③①日で終わったよ!!
結構盛り上がったなぁ~!特に全員リレーは私のクラス優勝だった!!

もぉ~!サイック~~!!

よしきさんよろしくね♪

入っちぁえぇ♪
みんな優しいヵラ,友になってくれるよぉ!!

私も、入っていい?ですか??

⑩月⑥日運動会なんだぁ。。。


ちょと、楽しみでぇ~す。

でも、走るのやだ・・・㊦㊦㊦


つなみちゃんは???

ここに来るのひさしぶり???

学校行きたくな~い(((泣

つなみちゃん、おやすみ。
⑩時⑩分に、寝るけど。。。

今日は来れました!
てか暇だったし((笑

そーなんだ

お互い様ね!

そーなんだ

お互い様ね!

OK!
ゆかも明日から来れるか分かんないの!

うん

最近忙しいから出来ないときがあるから 

大阪は、台風⑨号来なくって、よかったね。。。

ううん。だいじょうぶ

私のところに来たらいややし
でも来なかったし良かっただけ(聞いて)

いろいろ心配かけて、ごめんね。。。

うん。(午前中)

今は、ちょう晴れてるの。

えぇ!そんなに強いの?

避難しなかった(((笑

よかったぁ(((嬉

10時20分までに、登校。。。

風がまだ、すごいからかな???

うちの家近くでは、風が、ヒュュュ~

とっ、なっていて、なんとなく怖いです

寝れるカナ???心配。。。

うちの、お父さん「避難するぞ」とか
言ってるし(((笑

でも、その可能性も、あるかも(((泣

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

感謝=∞

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(村上信五の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね