プロフィール

むらかみ しんご 【村上 信五】
ヒナ
1982年1月26日 - AB型
アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー

情報交換掲示板

つなみちゃん、今いる???

つなみちゃん、今いる???

つなみちゃんは、中③なんだぁ!

うちの、お兄ちゃんと、おなじだぁ!

うちは、小④です(((泣

⑤歳ちがいだねぇ・・・。

盛り上がってよかったね。

優勝できなかったのは、残念だけど。

合唱コンクール優勝できなかったぁ~!(+。+)
今日、中学校生活最後の文化祭だっ!
今年は盛り上がったしイイ思い出が出来た!!

つなみちゃん、ガンバ(YvY)

ぜんぜん、これなくって、ごめんね。

今、なら居ます。(ここに)

明日、合唱コンクールだぁ~~!!
もういやだぁ~~!!やるきでなぁ~~い!皆ちゃんと歌ってくれヘンしやる気むせた!!(ただ愚痴を言いに来ただけでツ。ごめんなさい)
(;泣;)

うちの学校は体育祭は盛り上がりなぜか文化祭は盛り上がらないんだ。

最後なのに・・・盛り上がってほしいよ。

文化祭とかあるでしょ?
今度お兄ちゃんの中学校で文化祭あるんだよ。
文化祭も盛り上がるよね

体育祭はいいよぉ~~!
盛り上がるし!

おめでとう
体育祭いいなぁ

ひさしぶりぃ~~

体育祭は⑨月③①日で終わったよ!!
結構盛り上がったなぁ~!特に全員リレーは私のクラス優勝だった!!

もぉ~!サイック~~!!

よしきさんよろしくね♪

入っちぁえぇ♪
みんな優しいヵラ,友になってくれるよぉ!!

私も、入っていい?ですか??

⑩月⑥日運動会なんだぁ。。。


ちょと、楽しみでぇ~す。

でも、走るのやだ・・・㊦㊦㊦


つなみちゃんは???

ここに来るのひさしぶり???

学校行きたくな~い(((泣

つなみちゃん、おやすみ。
⑩時⑩分に、寝るけど。。。

今日は来れました!
てか暇だったし((笑

そーなんだ

お互い様ね!

そーなんだ

お互い様ね!

OK!
ゆかも明日から来れるか分かんないの!

うん

最近忙しいから出来ないときがあるから 

大阪は、台風⑨号来なくって、よかったね。。。

ううん。だいじょうぶ

私のところに来たらいややし
でも来なかったし良かっただけ(聞いて)

いろいろ心配かけて、ごめんね。。。

うん。(午前中)

今は、ちょう晴れてるの。

えぇ!そんなに強いの?

避難しなかった(((笑

よかったぁ(((嬉

10時20分までに、登校。。。

風がまだ、すごいからかな???

うちの家近くでは、風が、ヒュュュ~

とっ、なっていて、なんとなく怖いです

寝れるカナ???心配。。。

うちの、お父さん「避難するぞ」とか
言ってるし(((笑

でも、その可能性も、あるかも(((泣

大阪は平気だけど体育の時だけチョット肌寒かったな!そのせいでクシャミが余りにもひどくてハズかった(照)

台風⑨号。

めちゃ×2やばいwww

大阪は、平気???

こっちは、雨がぁぁぁー!!!

つなみちゃんも、うちにとったら、
親友だから。
うち、掲示板きてから、毎日いろいろと楽しくなったの。。。
つなみちゃんと、こうやていろいろ話しもできて、うれしいしぃ(((笑

これからも、よろしくね。

こんちはぁwww

つなみちゃん♪
今日は、うちの大心友(だいしんゆう)が、いますぅ~。
その子の名前は、さきぽんです。
お友達なりたいんて、言うんですけどぉ毎週水曜日に、くるって。。。。
てっ、うちのパソコンだから。。。

私はソフトバンクだよ!!


おやすみなさい!!

つなみちゃん、おやすみ~♪♪♪

つなみちゃんは、ソフトバンクなの?

つなみちゃん、中学何年生???

前に言ったかも知んないけど、うちは、小4だよぉ♪

ソフトバンク!!!

うち、ドコモにしょうと考えてたけどぉソフトバンクも、考えてみる。。。

一回だけ告られた事あるけど、今では、男子に、イジメられてるけどぉ(((泣

お母さんに、行けるかきいてみるよぉ。

じゃあ、そこに来てくれる?ケータイ買うんだったらソフトバンクの方がいいよ!!使いやすいし安いプランもあるからもし買うんだったらソフトバンクかな?


ゆかちゃんの方がかわいいと思うよ!
私なんか片思いの子の前では緊張しすぎて声が裏返るし何してもダメ×2でどじな女やもん!

つなみちゃんに、会いたいな~★

ちょ~う、カワイイと、思うし㊤㊤㊤㊤うちは、普通な顔ですけど・・・トホホホー!!!

OK♪
教えてくれてっ、ありがとぉ~!!!!つなみちゃんちょ~うやさしぃ~~~

大阪市東住吉区だよ

詳しく言うと

大阪のどこ行くか決まってないの
つなみちゃん前聞いたけどどこに住んでるんだっけ??

①②月②③日に会える?

冬の、12月23日で~す。。。

あっ、そうだ。。。。

うちの姉小6だから、あともうすこしで買える!!!

うん!大阪何日ぐらいに行くの?

行くんだけど・・・・
ケータイもってないんだよ~~~!
うちの家、中一(中学一年生)からだからwww
ごめんね。
中一なっても、ここにいるから、その時メアドおしえるね。
そしたら、メル友になろう???

そんなことあったんだ!あらまぁ~!
エイトも大変だね!!

ゆかちゃんほな大阪に来るんの?
来るンやったらメアド教えて!!
お願いします。m(_ _)m

下の文、長っ(((笑

皆さんは、現在行われている47都道府県ツアーの
出来事を知っていますか?

丸ちゃんのことを中傷する内輪をもってきた
中高生ほどの女子2人組。
「丸はいらない内だせ」

亮ちゃんが体を本気で傷つけられ、
ツアー中に倒れたこと。

丸ちゃん、亮ちゃんに対してタオルを投げつけたこと。


これはすべて事実です。


この時の二人の気持ち、わかりますか?
丸ちゃんは内輪をみせられて
「ごめん」
と口パクで謝ったそうです。


どうして丸ちゃんが謝るんですか?
おかしくないですか?

うちらeighterでしょ?

そんなeighterの名を汚す奴に、
ライブに来てほしくなんかない。

わざわざエイトは事務所に頼み込んで
増やしてもらった高知、愛媛、そして
その他都道府県で
そんなことがあったなんて、
悲しすぎる。


エイトは全員ちゃんとした一人の
人間なんです。

暴力行為だけじゃない。

完璧な犯罪なんです。


エイトはこの出来事を許さないと思います。
もしここにした人が居るなら、
謝ってください、eightとeighterに。


eighterは8人で1つのエイトを信じて静かに待つ人で
あり、決してファンではないんです。
静かに応援してくれて、マナーを守る人たちこそ、
eighterです。


この文章を広めてください。
お願いします。

そして、これから先、ツアーに行く人たちみんなで、
ライブをいいものにしましょう。

ぜったいマナーは守りましょう。

超・・・ひま(((泣)))つなみー来て~~~~お願いちまちゅ。。。。。。

今日は、疲れたな~~~~~~~!!!

行くことになった!

お母さんと相談してみるね!

来なよ!大阪はいいとこやし!

いこうかな~?

そうなんだー!!!

日本橋に確かあった!!
大阪のおおさかしに住んだんだお!!

近所にあっていいねっ!!
大阪のドコに住んでるの?行って見たいんだ!大阪!!!

ジャニショは家の近所にあるからたまに行くだけだお!!家から遠い方のジャニショは一ヶ月に一回あるかないかって感じ!!
NEWSのメンバーは山下くんと小山くんやで!

NEWSでは誰が好きなの!???
ジャニショ少ししかないんだ。。。
行ったことあるのっ!??

私はエイターではなくNEWSとKAT-TUNのFANなの。だから知ってるの!!大阪にジャニショはすこししかないよ!

いっぱい書いてごめんね!(ひまだから)大阪て、ジャニーズショプいっぱいあるの???うち、原宿のジャニショしかいったことない~@

ひなの情報いっぱい教えて!!!

前に書いたんだけどお願いします!
ゆかにお願いあったら書くね!

ひさしぶり~。はやくふたりと別れ手ほしいなー。つなみにお願いがあるんだけどいいかな?

なんでジャニファンでもないのに、そんなに色々情報持ってんのかなって思っただけ。すごいね

はぁ?何が?

つなみsって...一体何者!?

誰が買うか!!ファイヤってるだけのグループのDVDなんか!
でも一回だけ大学生のダチから関ジャニのDVD見たことあるけど錦戸君とか大倉君以外全員ファイヤってるやん!

でも、買わないよね~。雛すきじないしー<笑>

まっ、㊦のことは、きにせずDVD買うの???(∞の)

意味のわからないことを書いてしまてすいません。お金がないから買うかもてかいたの!

㊦のは、きにしないでー。ごめんね。つなみは、∞のDVD買うの?ゆかは買うかも!?お金がないから{笑}

つなみは、あたまいいの?!

中学なん年生?

アタイは中学生だお!!

彼氏?居る訳ねぇじゃん!!居るとしてもジャニFANやめてるし!!

つなみは、彼氏いるの?{大学生だから}

大学生なの?それじゃぁ大変だね。

大学生のダチがファンクラブ入っててそれで行かせてもらってるんや!(コンサートを…)
村上の二股シテル彼女はえびちゃん似の方は大阪出身って感じだったけど中川翔子似の方はバリバリ大阪出身だったな!!

かわゆすの意味は、かわいいて意味です♪わかってたかもしれないけど、いちを書いときました・・・・。

雛ちゃんの彼女も大阪出身デスヵ?中川翔子似と、えびちゃん似どちが、かわゆすだた(?_?)㊦いっぱい書いて、ごめんね^t^

そう、コンサートのこと^ー^ファンクラブはいってる??
YOU&Jなの??NEWSとKAT-TUNでは誰が好きなの??
うちは、前に亀ちゃん好きだったの(3年前)
1年前はまっすーが好きでした。んで今年雛チャンとシゲが好きになしました
雛ちゃんはうたばんに出た時好きになったの!
シゲはお姉ちゃんがNEWSファンなので教えてもらいました!
うちの部屋ジャニーズのポスターバッカリなの!うちわ持ってるけど雛ちゃんのは持ってないの!

何や、それ!?コンサートか?
行けヘンよ!コンサートは「NEWS」か「KAT-TUN」ぐらいかな!!行くとしたら!!

つなみて、∞の魂行った事あるー・ー・

つなみのあだなきめていい?

つなみー。㊦のは、へんじ書かないでいいよ^ー^

そうか。つーみてよんでいいですか・・・・。しげすきですかー。

アタイは本名つなみや!!

つなみって本名なんていうの?
わたしの本名は「ゆか」

あとNEWSだと誰が好き?
内君と草野君も入れてだよ!!
うちはシゲ!シゲの掲示板にいたの!

思ったんだけどその次の日は愛知でコンサートがあるから大阪にはいないはずだよ!?

雛って整形してるの!?

うん。そうだお!今は見れないんだけどね!!

大阪で見たの??(ヒナのkissしてるとこ)

大阪だお

ヒナのHした写真本当なら会って見たいんだよぉ!!!!!

えっ!?じゃあヒナ生でッ見たってこと!?
え~~すごい!!!どこで見たの!?教えてぇ!!!!!!


つなみはどこに住んでるんですか??

生で見たんだお!!どっちも好きなんじゃないの!女好きなんだから。絶対!

それって生で見たの!?それともパソコンで!?
村上君ってえびちゃん似の子と翔子ちゃん似の子どっちが好きなんだろうね!

てゆうか。
昨日、発見したんやけど中川翔子似とキスしてたお!!
見たあたいはビックリだったお!!

あ、そうなんだぁ~~~
びっくり。。。うちはやっぱり村上君とたっちょんダヨ!

あたいだって忙しいんだお!!
∞のメンバーは錦戸くん・大倉くん・渋谷くんと今は居ないけど内くんだお!

㊦のは気にしないでネ!!!
あっ!それで∞のことは書いて!㊦の㊦のやつね!!
最近つなみ書くの遅くなってるね!

^^n

面白いしカッコイイからだよ!!
つなみって∞の中で誰が好きなの?

何で村上信五好きなん?

たいくつーーーーーーーーーーーーー

もう帰ってきました。早いでしょ・・・

そうなの!?まぁいろいろごめん!!
これから犬の散歩行くのぉ♪

写真撮ったもん!!すごかったで!!

本間の話やって!!してたもん!!

うそー^^

ありえない!!!絶対ありえない!!
蛯原友里似となんかHしないよぉ!

えーーーー。

今思い出したけど、二股してるけど蛯原友里似の人とHしてる所見たで!!

女好きかも・・・

手越君と同じだ!!!(サッカーが好きなこと)
つなみは雛のことよく知ってるんだね!!いっぱいもっと教えて!!

サッカー好きとか言っといて本間は女好きなんちゃうん!!絶対!!

サッカー好きとか言っといて本間は女好きなんちゃうん!!絶対!!

そうかな??

えっ!!あの二股野郎好きなん!!
シンジラレナ~イ

ええよ

うちだいすきーーーー

いみわからないこというて・・・

アタイは普通や!!

つなみひなすき。

何がごめんなん?

ありがとう。ごめん。

うん。そうやで

つなみがそれ見たんか!?

呼び捨てでええけど言ってる意味が分からん

ほんまいったらかなりショックなんだけどぉ・・・
1人彼女で1人は別れてたの??
でさぁ!つなみさん!呼び捨てしていい??

うん!そうやで!!

マジでヒナ、二股してんの!?

よくも応援できるなぁ~。あの二股野郎に。
アタイやったら応援出来へんわ!

ショックだけどファンだから応援はし続けます!!!!大好きだから★★★

あと16歳なんだぁ!!すごいね!夏休み??

いとこ関ジャニ∞のファンなんだよ!魂行ったんだって!いいなぁ!!!
ヤスとマルのファンなんだって!!ちなみに高3です★★★

あみって人いるでしょ??それ私の姉です!!ほんまに!!!!
NEWSヲタ(とくに手越祐也)で困ります!!!でも関ジャニ∞も好きらしい!!

あたいは16歳だよ!!
ゆか③村上信五は女性2人と付き合ってるんだよ!!
どう思う??

まじっ

つなみさん何歳ですか??MEは10歳です!

ヒナの悪口書いてますヵ??

.......[]

違うし。しかも手繋いでた!見た目は一人目は中川翔子似で二人目は蛯原友里似しかも二人ともに手繋いでたから多分二股やで!絶対!!

ともだち

まじっすか。

下は私、つなみです。

2人ぐらいいるで!!
私、見た事あるもん!2回も見ました!

雛ちゃんって彼女いるんですかぁ??

もとしげが・・・・・。

は~?どこがいいんか分らんわ!!しかもホリにめっちゃクリソツやし!歌はどへたやしきもいやんか~ン!いいところ1っもないやん!!

つなみ  おもろい人だねぇww
ヒナは全部がかっこいいんだょvv

つなみsこなところでも悪口を・・・・・。

デモ今日の少クラで関西jr結構雛のコト憧れてたょ!?
ソレほどぃぃ関西jrヵラとってジャニ→ズなんだょ!!

あんなお笑い芸人すきちゃうわ

つなみサンゎ雛好きなの!?

あーそ

そぅヵナ?
デモ雛好きだもん!

寒心しすぎだろ!!

寒心しすぎだろ!!

そぅヵナ??
まぁソコヵヾ雛のぃぃトコだと思ぅょ!?

あんなしゃべり方お笑い向けやん!!
てかお笑いに向いてるしゃべり方やん!

喋り方? かっこよすぎでしょ!!
マジすきだぁ~w

ハイハイ分かりまっしたぁ~!!
でもどう考えてもしゃべり方が笑える
ぷっぷぷ!(爆笑)

>>つなみサン
雛ゎォジサンちゃぅょ!
マダ20代ダョ??ドコヵヾォジサンなんデスヵ???
NSC入りたヵヽったって本人ゎ述べてたヶド今ゎジャニダヵラぃぃぢゃん!
人のゃってるトコロに文句ぉ言っちゃィヶナィと思ぅょ!?

どう考えてもオヂサンやん!
お笑い芸人に向いてるやん!!
NSCに行ってそれでお笑い芸人になって方がいいやん

ヒナゎおぢさんじゃないゎ!!!


ヒナめっちゃカッコィィ(☆´U)ノ
因好き。。

村上ってオヂサン入ってるやん!!
あんなんドコがいいの?

歌ってるところはまぁ~カッコいいけど。

レイカさん久しぶり!!!
レイカさんゎ中一なんですか♪♪♪
私は中三なので受験勉強頑張らないと・・・。

雛ぁ\(´∀`)好きだぁよ
愛してるゥ

絶対1番村上クンがかっこいいよぉ~
がんばれ応援しています

すいませぇん!!久しぶりです。パソ
コン壊れちゃってたんです(^-^;
りぃさん返事遅れますケド、私ゎ、12歳の中1です。りぃさんゎもう中3ですよね?

分かります~♪(萌)

雛ちゃんの笑顔&八重歯にキュン死しそう(*´Д`)

レイカさん最近来ないなぁ~

ヒナちゃん大好き!!

私は、中1の12歳です。
ヒナちゃんのことが大好きです。!!

レイカさんありがとうございます!!
ちなみに私は14才の中2です。
レイカさんは何歳ですか???

やった~ぜひお友達になってください!!

レイカさんごめんなさい。パソコンが壊れてて、修理に出してたの・・・。
ソロコンで歌ってたのは覚えてないの
。ごめんね。こんな私で良かったらお友達になってくれませんか???

雛ちゃん好きで何が悪い!?りまちなさん?別に雛ちゃんやファンのコト悪く言う筋合ないと思うで!!嫌いなのは勝手やけど、そんならウチらのコトほっといたらええんちゃいます!?

こんにちわぁwwヒナちゃぁww裏ジャニみましたよぉ≧ω≦))ノ可愛ぃねぇ^^もぉー生でぇみたぃわぁ^^;;

ヒナちゃんかっこいい!

りィさんいいなぁ~どんな歌歌ってましたぁ~???

めっちゃかっこよかった!!!
萌えた!!!

ヒナちゃん大好きです。
ソロコン行った方感想教えてください。
とにかくヒナちゃん大好きです。

私もヒナの大ファンです。
レイカさん私ヒナのソロコン行きました!!!ものすごくよかったですよ!

私も雛チャン大好きです♪♪
だからこのサイトでみなさんの文を見てすっごぃ嬉しいです★★

桜さんお友達になってください!!(^人^)わたしも村上くん大好きです!!あとりまちな!あんた好きじゃないんやったらここにカキコせんでええんちゃうん!!!???

大ファンです!!初めまして、さくらですー!私も村上くんのファンなんですよ。姉妹で村上くんを、応援してます!!!がんばってください。っね!(>。<)

バッカみたい!お前らアホやな。

私も、ヒナのソロコンいきたかってん!!また、感想教えてくださいね。後、誰かおともだちになってください。(^-^)v

ど~も。UEとゆう者です。     ウチも、雛ちゃん大好き♪よろしくです。

ヒナのソロコン行きたいな

初めまして!はずきです!ヨロシクお願いします!
ヒナちゃん好きな自信あります!!

ヒナちゃんカッコイイですよね!!!ゥチ12月24日ヒナちゃんのソロコン行く事になりました!!しかもその日私の誕生日なんです!

私は生まれたときからめっちゃヒナ好きなのヨ~~~~(^=^)ちゅ

僕、村上くんのイボこじゃんと好いちゅうがよ。
ドライアイスで焼くがで。ワラ
僕も、ドライアイスで・・・ワラ

雛ちゃん大好き!!!!!!

ヒナちゃんだいすきっw
子供な∞にヒナちゃんがいてホンマよかった!笑
いつだってみんなのこと考えてて、そんなやさしいとこ大好きですっ!
なんだかだんだん格好よくなってきて…!最近ヤバイですってっw笑


あー…
こないなこと書きたくないねんけど、りまちな?とかって方、ありえません
ヒナちゃんがに消えろとかいうまえにあなたが消えてください

ヒナちゃんの笑顔(特に八重歯)めっちゃ好きや。

つっこみサイコー!!

雛はマジ可愛いと思う^A^いつまでも∞のよきオカンでいてほしい~^m^

まぁぁぁぁぁぁじ村上君カッコィィ!!マジ超超超超超スキだょ(>∀<)!!
これからももっともっと面白いこと言ってほしい★☆

みーさんへ!!初めまして!かおると言います☆ なぜヒナが「ヒナ」って言うあだ名かと言うと・・・・・昔ジュニア当時女優の雛形あきこにそっくりやたであだ名が今の「ヒナ」になりました!!

村上めっちゃかっこいいし好きやで!

私も、ヒナ大好きです!!
たれ目なとこも、八重歯も!!
ところで、みなさんは、ヒナちゃんの、髪が短いのと、髪が長いのは、どっちが好きですか?
 ちなみに、私は、どちらかというと、短いほうが好きかな?
もちろんヒナちゃんは、どんな髪型でも大好き!ですけど。!!

あたしゎ、誰がなんと言っても雛ちゃんのこと愛し続けま~ス☆これからも頑張って!!りまちなsなんでこんなこと書くの?ヒナちゃんFANがどれだけ傷つくか分からないの?あんた生きてる資格ナイょ!!!!!

俺 好きな子も 嫌いな子もいる。
でも ファンの前では 言わん方がぇぇんちゃうかな?
それに 話だけはさしたら ぇぇんちゃうか?

雛CHAN、とっても好きやよ!!
やさしいトコとか、時々見せる、なんや切なそうな顔も好きや・・・。!!

りまちな
なんやねんお前。正味引くわ。うざ。
そんなくだらん文章書いてて恥ずかしくないんか?
みんな純粋な気持ちでカキコしとんねん。それを邪魔すんなや。傷つけんなや。場違いやぞ。
最後に謝れ。で、2度とくんな。

管理人さん、りまちなのカキコ早く消して下さい。

ヒナちゃんマジかわぃぃw
っか代々木のコンサートみんな行きましたか?関ジャニ∞はファンサービスマジよすぎだから!うち、はっきり言ってはじめは、KAT-TUNの方が良いと思ってたんだけど、コンサート行ってみて意見が変わりました!っか、ヒナは本当におもしろい!しかも、トークとかうまいし、メンバーをまとめてくれるし、大人だよね♪すてきやぁ☆★
あたしは永遠にヒナを応援するよ(^^)

雛チャン大スチな青依ですけれども---(´д★)ノどうもぉぉ。。。
みーさん☆
なぜ雛チャンかって、昔信五チンがまだジュニア時代の頃に、よく〔雛形あきこさん〕に似てるゆわれてたからやよ。あと…画像わ分からんです(・_・|雛タンファンわ少なくないですよ(゜∀。)!?

こんにちゎ☆なんかいろいろあるみたいですけど、ゥチゎヒナのやさしい笑顔が好きですょぉ♪それで。。。こんなこと聞くのゎファンとして失格かも知れないんですけど、、、
1.なんであだ名「ヒナ」なんですか??(最近ファンになったので^_^;)
2.誰かヒナのィイ画像あるとこしりませんか??
悲しいことにヒナファンすくないので画像も見つけるの難しくて。。。誰かよかったらカキコ欲しいデス♪

会ってるでぇ↑↑コンサートで!!握手会も行った事あるし↑↑りまちなsanってコンサートとか行った事ないから、そういう事言えるんやろ??アホちゃう??ひなchanを馬鹿にするな!!ひなchanめちゃ②カッコいい↑↑おもしろい所も大好き♪♪

お前らァホちゃぅ?
会ぇもせぇへんァィドルに対して
キャァ②言ぅても意味なぃゃん。
どぅかしてる

ヒナちゃんのさみしがりやなところも八重歯もトークもぜーんぶ大スチ♪だからヒナちゃんの悪口ゎ言わんといて・・・涙でてくるから・・・ヒナちゃん見てると元気出てくるんよ

ヒナちゃんのすべて好き

ヒナちゃんにいつも癒されてます!

だいすきだ~!

りまちなさん、世間の常識として最低ですね!!!
こういう人の悪口をこんな公の場で書いて誰かりまちなさんの文章抹消して!ほんま最低!!
関ジャニ∞は最高で最強のグループやねんからっ!!!!!

ヒナchanの他に好きなメンバーいる?うちはマルchanも好きだよ!

村上クンだぁ~いちゅき(>皿<)
愛してまーす♪

ウチも、村上さん好き★
村上さんの悪口ゎとゅぅより∞全員のことの悪口ゎゆーたらあかんって!!!マヂで!!!

村上信五、八重歯出して笑う笑顔が
大好き(>U<)))雛タン大好き。

むっちゃん(ヒナchan)の悪口言うやつまじ最悪!!関ジャニ∞はむっちゃんがいないとダメなの!!!!

りまちなとか言う奴、バッカじゃないの??まず第一に常識考えろ!!もし
ヒナがキモイんやったら(絶対ありえんけど)お前とか人間いや、地球上の生物ちゃうから((笑 あっ!そっかぁ地球上の生物ちゃうからヒナの格好良さがわからへんねやぁ~!!    かぁ~わぁ~い~そぉ~   

何りまちなとか言ぅ奴。まぢウザぁい。こぉゆぅトコでそぉゆぅ事言ぅとかまぢガキだね。ヒナかっこいぃし、もしそぉ思わなぃとしても頑張ってる人に対してそぉゆぅ事言ぅとかあんたが死んだほぉがいぃよ☆

「りまちなさん」
あなたサイテー!!!人それぞれの好みがあるわけなんだから、そういう事口にするな!

「りまちなさん」
あなたサイテー!!!人それぞれの好みがあるわけなんだから、そういう事口にするな!

生見たら、キモぃとか言えん。
バリかっこいいよ~

きもいとかゆーなや
お前きしょい

ヒナちゃんすごいカッコいい!!

ヒナ大好き☆ヒナの悪口言わんといて

ヒナちゃんメッチャすき!1

新五はすごくカッコイイのでバカにしないで!!

村上めちゃくちゃかっこいいやんけ,キモイとか言うなアホ。

おもろくておしゃべりな所が好きやねん!

掲示板に書き込む

フォームから書き込む

友達に教える

感謝=∞

 

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね