プロフィール

しぶたに すばる 【渋谷 すばる】
すばる,ばる,渋谷さん,しぶやん
1981年9月22日 - O型
アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

初めまして~!
昴くんて歌う姿めっちゃかっこええですよね~~~?
さいなら~!

めっちゃ大好き~!
顔も好きやし、歌も好きやし。
何もかも好き
昔も好きやし、今も好き。

皆さんは、現在行われている47都道府県ツアーの
出来事を知っていますか?

丸ちゃんのことを中傷する内輪をもってきた
中高生ほどの女子2人組。
「丸はいらない内だせ」

亮ちゃんが体を本気で傷つけられ、
ツアー中に倒れたこと。

丸ちゃん、亮ちゃんに対してタオルを投げつけたこと。


これはすべて事実です。


この時の二人の気持ち、わかりますか?
丸ちゃんは内輪をみせられて
「ごめん」
と口パクで謝ったそうです。


どうして丸ちゃんが謝るんですか?
おかしくないですか?

うちらeighterでしょ?

そんなeighterの名を汚す奴に、
ライブに来てほしくなんかない。

わざわざエイトは事務所に頼み込んで
増やしてもらった高知、愛媛、そして
その他都道府県で
そんなことがあったなんて、
悲しすぎる。


エイトは全員ちゃんとした一人の
人間なんです。

暴力行為だけじゃない。

完璧な犯罪なんです。


エイトはこの出来事を許さないと思います。
もしここにした人が居るなら、
謝ってください、eightとeighterに。


eighterは8人で1つのエイトを信じて静かに待つ人で
あり、決してファンではないんです。
静かに応援してくれて、マナーを守る人たちこそ、
eighterです。


この文章を広めてください。
お願いします。

そして、これから先、ツアーに行く人たちみんなで、
ライブをいいものにしましょう。

ぜったいマナーは守りましょう。

昨日のジャニ勉で関口まいチャンのタイプがすばるだったことにビックリ!
みんなマルだと思ってたけどぉ!!おめで㌧!!

ばる~?  カッコいい?
好きやぁ。 結婚してぉ。

すばるくんだいすきです?
カッコイイ時もあれば
カワイイ時もあり
全部がすきです‥
あんな彼氏が欲しい~

やっぱり関ジャニっていいなあW
元気分けてもらってるって感じ!!
あんまりジャニーズわ知らないけど
関ジャニわスチ!!!

初めて見た時カラ、かっこe?って思いました!!
今では、バルの事が大スキになりましたww?
声とかサイコーですよネ??

すばる君めっちゃかっこいい~~~!!
すばる君の声めっちゃ好き~!!
すばる君男前~
応援してるし頑張ってね~!!
バルだいすき☆☆

すばる…(゜Д゜;)
歌うまぃぜ…愛してる!!!!!

誰も、ココきてない・・・・・・

↓のんもうイイです!!
分かりましたカラ!!!!!!!!!!
じゃあ、バイプ~~~~~~~~~~

プラトニック・セックスってしってるヒトいませんか~~~????

さおりs
がんばっ!!!!すばるのおよめさんのコト!!))

すばるのお嫁さんになるぅ♪

もう、すばるクン最高や!!!おもろい時もあると思ったら、カワイイ時もある!!なんといってもあの声っしょ。もう、すべて好きです!!!!!

すばる君大好き!!
がんばってなぁ!!!

すばる君が因すきです!!
 特にぁの声が好きです。一生バル兄に、ついて行きます(藁)

成美s!ここはすばるのトコロですよ-!!!

がんばって錦戸君!!!!!

すばる大好き特に、髪が短いとき。あんな歌うまい人すばるしかいない!!!!!!!

すばるって刺青男だから…

画像とヵないの??

歌ってる声めっちゃよくない?最高やわ☆これからよろしくね

すばるってめっちゃかっこええ!!
ファッションとかぁ~見た目とかぁ~うたとかぁ~めっちゃええやん!!

歌うまくてかっこいい!

すばる歌うまいよなぁ
あんなんまねできひん・・・

すばるむっちゃかっこええ~!!!

すばるのあの歌声が好き
すばるのあの笑顔が好き
すばるのあの目が好き
すばるのしゃべり方が好き…
他にもめッちャあリまス!
すばるしか無理でス
もウ、すばるしカ見えませン・笑
だカら、マナ-が悪いえレlた-とカ
えレlとの悪口を言う人は嫌い・笑

ジャニーズさン>
えレlとが嫌いならわざわざここまで来なくていいし、書き込まなくてもええやン
そこまでして、何か言う必要ッてある?笑
嫌いなンやッたら、黙ってて・
あンたらの行為は迷惑や・
そんな風にして目立って…
何気取りですか? 笑
しょ-もなレlカら、やめてよね・何

とにかく、すば-が大好きなんです!

初めてです。
恵流もすばるめっちゃ好きです。
すごい歌うまいしカッコイイし
とにかくサイコ―です。
群青涙もダイスキです!

はじめまして  芽衣です
芽衣もすばるくん大すき!
あんなちっちゃいのにどっから
あんなすごい声がでるんでしょうか?

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

感謝=∞

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(渋谷すばるの掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね