プロフィール

やすだ しょうた 【安田 章大】
ヤス,やっさん,チパ,浪花のチンパンジー
1984年9月11日 - A型
アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

えみさん>それは、怒るよ(((笑


その気持ちわかるよぉ。

でも、今度から、やさしくしてくれるからいいよね?でも、声がでなかったのは、それほど、痛かったんだね。

おん。炎症なおったけど、アニキにマッサージやってもらったら、ちょうど炎症が起こしてるとこ押しててん。声でなかったわ。もう怒ってさ。拗ねたけど今度からやさしくするわって。

治ったの???

あっ、でも来週から行けるんだよね!

そっちヮ遠足かぁ!!うちわぁ、学園祭と、大会負けと、かなぁ。遠足、いけませんでした・・・。風邪で。
今自分の部屋でパソコン打ってマース。なんかまるちゃんぽい・・・。

今日も休みなんで一日腰のストレッチしますわ。夢奈大丈夫やで。来週から、学校にいけるし、大阪の病院行けない代わりに、獨協大学病院行くからさ。ダンスやらなアカンし、みんなにも迷惑かけたらこまるし。

えみさん>大丈夫ですかぁ???

わたしなんて、今日遠足に、行きましたよ!湘南平。してますか?けっこう歩きました。体には、きょうつけて、くださいね。わたしもですけど(笑

学校行きたかったなぁ。。。一週間休みやねんて。。。ありえへん。ひどぉなったらその倍やってぇ・・・。うちヮ持病になってんからなぁ。

明日また大阪の病院行ってくるねん。腰の筋肉に炎症起こして。アニキと行くわ。一週間休みやなぁ。

お大事に!

そっかぁ!!仲良くしてなぁ~うち腰痛めたからちょっとだけ仮眠とるねぇ。

下のは、二人のこと。

えみさん>話てみた!その子許してくれた。これからは、その子と、いっぱい話てみるよ。その子優しいもん。

そうやで。その子に会ったら話しな?

えみさん>イジメは、いっしょに、帰らないのも、そう! 帰り道いっしょだから・・・。前よりはその子イジメられてない。

章仔さん、えみさん>アドバイスありがとう!話てみる。お姉ちゃんは、知らないよ・・・。無視されるのは、みんな、いっしょだよね。

そうやで?!!話してあげんとや。つらいはずやから、話ヮしたほうがええから。

夢菜さん>そんな事があるんですか・・・。
私、その逆つまり無視される側にならなった事あります。無視されている人の気持ちとしては、一人でも自分を無視せずに、ちゃんと話を聞いてくれている人が居ると、とても心強いです。

その仲のいい友達が、他のみんなに無視されてても、夢菜さん!あなただけは、ちゃんと話を聞いてあげてください!それでもし自分も嫌われるのが怖いなら、誰か他の人が見ていないところで、一日一回でも話を聞いてあげてください!!

私のは、アドバイスにはならないかもしれないけど・・・。今私が言えるのは、これ位です・・・

いじめられてる仲いい子、今状態どぉなん??教えて??先生なら保健の先生やで。うちも頼まされたとき、いって、話したよ。でも言いにくいときもあるからなぁ・。・。

いじめヮ、理由がある、ないがあるんやで??病気の子トカいろいろ、タイプよってやね。いじめってゆうのヮ無視だけ??

そっかぁ。できへんよなぁ~そのこと姉あみ知ってるん??
でも、いじめヮ、理由ヮ、二つあるの知った??試しされたとか、憎いってあるけどぉ、やっぱり、試しされたのなら止めたほうがええ。つらいはずやから。そいつらにいってみぃ??理由を。

えみさん>ありがとう。でも言う勇気が、なくって・・・これじゃあイジメが、終わりませんよね???

章仔サン>これが、私の悩みです。

悩みヮきくで・。・。

みずき>今うち体引きずってるんけど、永遠のマブダチやから。うちのこと忘れんとってなぁ!!みんなにあいたかったら、ここにきてなぁ・。多分、うちヮダンスのツアーみたいなやるから、パソコンいじれんかも!!来年の三月で解散するからなぁ。みずきの事情わかるで。はっきりと。

みずき>そっかぁ・。・。体壊さんよー勉強頑張ってなぁ~うちヮええんやで!!勉強落ち着いたら来てな!!

ごめん。もうしばらくこここれないかも・・・・・ほんとごめん。

これしかいえないんやけど、夢菜分かったかな・・・。

そぉなんや~。つらかったなぁ~。いじめヮいややよなぁ~。なか良かった子もつらかったと思うから、友情壊したくないないんやろ??その気持ち分かるで。自分の勇気でそのいじめっ子にいったら??うちも転校したらいじめを頼まれたけど、逆にやらなかったで。いじめヮ絶対理由ないからなぁ、自分がやりたくないって
思ったらやりたくないって自分の気持ちで伝えたほうがいいよ!!自分の勇気と気持ちをね!!そしてその子を助けなアカンやろ?!

夢菜>つらい、怖い、ことヮうちに言って??なんでも聞くから!!章仔も解決したんやから、できなかったら、ごめんなぁ・・・。

今なら居ます。

悩みは、わたしのクラスいじめがあって女の子に「●●さん無視してっ」て言うです。わたしも言われて・・・。

言う人はいつもいっしょ。名前は、言えませんけど・・・。ある日わたしは、「無視してっ」と言われて、その無視しなきゃいけない子は、なかのいい子でした。本当は、いやだけど、してしまいました。来年クラスかえだけど、もういじめはいやです。。。

夢菜さん!悩み聞くけど、居る??

まぢ風邪ひいてもうた!!風邪気味やけど!!

そぉなん!!うちヮたまに東京だったり、大阪だったりとか今部活止められてるからどっちも行くねん!!

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

感謝=∞

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(安田章大の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね