プロフィール

おおくら ただよし 【大倉 忠義】
ヨシくん,たっちょん,たつよし,忠倉,ボン倉
1985年5月16日 - O型
アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

eighterのみなさん。
こんばん、ワン、ツー!
newシングルは、買いましたか?
では、さいなら~

いとこの友達何日に行ったか分からない~~~~~

そのコンサートの広報が来たときまだ∞好きって感じぢゃなかったんだよねぇ~~
だから後悔してるの~~~~、、、、
だけどこの前のjr魂行ったよォ~
関西jrの∞レンジャー盤わ見れた

やっぱり、∞サイコ~や!!
たっちょんカッコイイ~!!!!
関ジャニ∞
最高で最強やわぁ~!!

祐衣>>そうやねェん((泣))しかもたっちょん全然来てくれへんかったしぃ。。。あっほんで祐衣のいとこの友達もいってたんやぁ。。。その人は何日に来てたか知ってたらまたおしえてェ♪♪ちなみにうちは、8月の31日やってん。。。祐衣は8の魂いってへんんのやったけェ??????またおしへてください。。。んじゃたへんじまってますぅy(>з<)yバいQ★☆

見えなかったの?

大阪魂だよね?
うちのいとこの友達行ったよ!

祐衣>>確かにぃ★☆たっちょんは髪きってもかっこいいよなぁ。。。♪♪♪♪♪栄斗魂はめっちゃ楽しかったよぉ。。けどスタンドの一番上のほうやったからあんまり見えへんかったわぁ(泣)まぁたのしかったでェ。。。んじゃまたへんじまってますぅ。。。

でもたっちょんカッコいいよね♪
大すち★★ 栄斗魂どうだった?

祐衣>>確かにぃ。。。たっちょん髪型めっちゃ変わってたよなぁ!!!!

歌姫楽しみだわぁ~~~
たっちょんヘア変えてたからビックリ!

祐衣ごめんなぁ。。。あとずっと待っててくれて有㌧★☆★☆
うちもぜったい「歌姫」みるぅ。。。じゃあこのへんでェ(。>U<。)♪

どぅも~
関ジャニLOVEです
たっちょんとマルが好きです!!
「歌姫」絶対見ます!
毎週録画します!!

あっ!あとたっちょん「歌姫」出るよね!!
絶対見るんですけどぉ~~~~~~~

久しぶりぃ~~~♪
結構待ってたよ(^ш^♪)
  
見たよぉ~~♪♪♪♪
この掲示板に学校の名前とか出したらどうなるんだろお・・・
管理人サン教えてください!!!!

みんなひさしぶりぃ☆★全然こーへんくってごめんなぁ。。。(>O<;)∞サンそれってほんまなん???またおしえてなぁ!!!けどそれがもし本間やったら、そのふぁんさいやくやッしぃy(>M<+)y
あと祐衣うちの学校のホームページみてんなぁ。。。びっくりしたわぁ!!じゃあへんじまってますぅ★☆★☆★

たっちょん大好き

皆さんは、現在行われている47都道府県ツアーの
出来事を知っていますか?

丸ちゃんのことを中傷する内輪をもってきた
中高生ほどの女子2人組。
「丸はいらない内だせ」

亮ちゃんが体を本気で傷つけられ、
ツアー中に倒れたこと。

丸ちゃん、亮ちゃんに対してタオルを投げつけたこと。


これはすべて事実です。


この時の二人の気持ち、わかりますか?
丸ちゃんは内輪をみせられて
「ごめん」
と口パクで謝ったそうです。


どうして丸ちゃんが謝るんですか?
おかしくないですか?

うちらeighterでしょ?

そんなeighterの名を汚す奴に、
ライブに来てほしくなんかない。

わざわざエイトは事務所に頼み込んで
増やしてもらった高知、愛媛、そして
その他都道府県で
そんなことがあったなんて、
悲しすぎる。


エイトは全員ちゃんとした一人の
人間なんです。

暴力行為だけじゃない。

完璧な犯罪なんです。


エイトはこの出来事を許さないと思います。
もしここにした人が居るなら、
謝ってください、eightとeighterに。


eighterは8人で1つのエイトを信じて静かに待つ人で
あり、決してファンではないんです。
静かに応援してくれて、マナーを守る人たちこそ、
eighterです。


この文章を広めてください。
お願いします。

そして、これから先、ツアーに行く人たちみんなで、
ライブをいいものにしましょう。

ぜったいマナーは守りましょう。

久しぶり!
実ゎ・・・、 
    8月4日と8月5日
東京ドームで行われた
    関ジャニ∞の
コンサートに行ってきました♪
二日連続だよ~☆

みんなかっこよかったです!

よろしくぅ♪♪
愛海祢とソラ全然来ないの!!!

∞が大好きな、中学二年生でぇす!
よろしくww

アンナです。
これからお願いします。

優佳ダヨぉーーーーー\(◎o◎)/!∞ガ、だぁーーーーいすき「^z^」

宜しくお願いします。

うちもダラダラしてる((笑
愛海祢!!今思い出したけどこの間愛海祢の小学校のページ見たよ!!!

宿題終わった???

みんなメッチャお久やなぁ★☆夏休みみんなはなにしてる????愛海祢は家でだらだらしてるわぁ(>O<;)またへんじまってますぅ。。。

初め町手。エイトのツアーインぎふいきました。さいこーでした

関ジャニ∞の大倉忠義くんは東大阪市に住んでいます。それは誰でも知っているけど住所は知らないですよね。 でも  なんと なんと私の今通っている中学校は大倉くんの母校なんですよ。私のお兄ちゃんがある店にいったら大倉くんがいていっしょにとなりの席でご飯を食べたんだって~!   しかも5月に大倉くんが学校にきたそうです。             じゃあ大倉忠義は先輩ってことですね。わぁ~すごいなぁ       しかも大倉くんの家の場所しってます。 

好みが似てるような似てないような(笑)

ゥチゎ,

    山田涼介くん
    生田斗真くん

の②人だよ~♪

うちはね~愛海祢と同じく涼介君だよ!うちも、探偵学園Q見てから好きになったよ!

祐衣>>やっぱ涼介君かっこいいよねェ♪(>O<)y斗真君愛海祢好きやでェ。。。

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

感謝=∞

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(大倉忠義の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね