プロフィール

よこやま ゆう 【横山 裕】
横山侯隆,よこやまきみたか,ヨコ,ゆうちん,よっこん,きみくん,きみちゃん
1981年5月9日 - A型
アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

横もめっちゃかっこよかったやんなー

見たよォ~~
録画もしたっっっ!!!
関ジャニ∞用のビデオでね~~
よこかなり好き!!有閑倶楽部のよこも超かっこいい!
うたばんの「横山横」って面白かった!
バルと雛ちゃん髪切ったよね!??

あ・・・わすれてたー、ゆみですこれから
よろしくおねがいします。

横ちゃんおもしろいし、かっこいいし
もうたまらへん。

あおい>あおいってさぁ,ジャニ友やってるよなぁ??

あおいッ>祐果も見たでぇ!!
めっちぁカッコ良かったぁ

あみ>>ぉひさしぶりでェす。。。昨日ヘイ!ヘイ!へイ!見た???よこめっちゃかわいかったしおもしろかった♪♪♪んでっ新曲けっこういい曲やなぁ★☆それじゃあへんじまってます♪

録画するかリアルに見ちゃう♪♪♪
有閑倶楽部、ジャニ結構でるよねッッ

イッツマイソウルちょっとだけむちゃぶりで聴いた!
結構いい曲だったわ~~欲しい!!

あみ>>あみうちも絶対「有閑倶楽部」ビデオとるデェ。。。あと絶対∞の新曲の「イッツ マイ ソウル」買うわぁ。。。じゃあへんじまってますぅ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

馬路!??
絶対見るでぇ~~~~!!
塚録画!!!!!!
∞ワ10月17日に「イッツ マイ ソウル」出すよね!!!
買うべし!!!!!!

みんなめっちゃひさしぶりやなぁ。。ずっとこーへんくってごめんなぁ㊦㊦あと、あみぃ候kunが「有閑倶楽部」に出るねんてェ。。。あみ、絶対みーやーy(>O<)yじゃこのへんでェ。。。しつれいしますぅ★☆★☆

皆さんは、現在行われている47都道府県ツアーの
出来事を知っていますか?

丸ちゃんのことを中傷する内輪をもってきた
中高生ほどの女子2人組。
「丸はいらない内だせ」

亮ちゃんが体を本気で傷つけられ、
ツアー中に倒れたこと。

丸ちゃん、亮ちゃんに対してタオルを投げつけたこと。


これはすべて事実です。


この時の二人の気持ち、わかりますか?
丸ちゃんは内輪をみせられて
「ごめん」
と口パクで謝ったそうです。


どうして丸ちゃんが謝るんですか?
おかしくないですか?

うちらeighterでしょ?

そんなeighterの名を汚す奴に、
ライブに来てほしくなんかない。

わざわざエイトは事務所に頼み込んで
増やしてもらった高知、愛媛、そして
その他都道府県で
そんなことがあったなんて、
悲しすぎる。


エイトは全員ちゃんとした一人の
人間なんです。

暴力行為だけじゃない。

完璧な犯罪なんです。


エイトはこの出来事を許さないと思います。
もしここにした人が居るなら、
謝ってください、eightとeighterに。


eighterは8人で1つのエイトを信じて静かに待つ人で
あり、決してファンではないんです。
静かに応援してくれて、マナーを守る人たちこそ、
eighterです。


この文章を広めてください。
お願いします。

そして、これから先、ツアーに行く人たちみんなで、
ライブをいいものにしましょう。

ぜったいマナーは守りましょう。

こんちゎ~!!みんなぅちのこと忘れてなかった???
まァ、アッチャンは、覚えてると思うけど・・・。(o゚-゚o)ノ

全然書き込めなくてごめんなぁ~
(≧ヘ≦)

よろぴくです。

みんなお久やねッッ!!!!!夕貴チャンよろしくねェ。。。みんななにはなそかなぁ★☆まぁひとまずへんじまってるわぁ。。。

初めまして夕貴です
今中3で進路をなやみながら頑張っています。よろしくお願いします

。。。ごめん。。たっちょんのとこかと思ったwww

>あおいへ
いるよ~何話す?

あみ>祐衣になってるよぉ(>X<)まぁどうでもいいけどねェ。。。みんないますかぁ?????おったれ何か
はなそぉ♪☆♪☆

少クラ見れなヵヽったヵヽ・・・
残念だね。。。。。。。。。。。。。

ハートゎぅちも出なぃんダヶドハートってゃれば出るらUぃヶドPCにょって違ぅょ!

アッチャン>>ほんまごめんなぁ。。どうやったらハートだせんねやろなぁあおいもきになるわぁ!!!!!

そっか~あおいも知らないんだ~
どうやったらハートだせるんだろうね?

アッチャン>>ごめん。。。あおいも「はぁと」だしたいねんけどできひんねん。。。((泣))ほんまごめんねェ((>X<))

>あおいへ
何話してたんだろ・・・。
そうだ!あおいってハートのだしかたわかる?

ぉ久ぶりですなぁ((笑))てかッ自分がきてなかっただけやねんけど。。みなさんごめんなんですけど、今どんな話してるか教えてください。。。。(おねがいします!!)でわへんじまっています♪♪♪♪♪♪♪♪★☆★☆

小クラ・・・・・
あ~~~~見るの忘れた~~ずっと楽しみにしてたのに~~~二階で音楽聴いてた~~~ショック・・・・。

ぅん!
塚栄斗最高!!!
今少クラ見てるんだ!
栄斗出てるの!!デモ今薮と光ヵヾ歌ってるヵラPCゃってるの!

横のソロおもろいよね~

いますよいますよ!

ァッチャンぃマスヵヽ!?

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

感謝=∞

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(横山裕の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね