プロフィール

あかにし じん 【赤西 仁】
仁くん
1984年7月4日 - O型
アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

仁君有閑倶楽部はじまった!!!!
赤西仁(松竹梅 魅録)かっこいい!!!
仁君がんば!!!!!

こんにちは!
有閑倶楽部始まりましたね。
主題歌の『Keep the faith』、11月21日に発売だそうです!!!

仁クンて
結構肉体派(*^_^*)♪

ヨコと田口とCD出すって言ってたけど、公式HPには、主題歌KAT-TUNって、書いてあった・・・。ごめんなさいね・・・。

うそでしょ・・・。

私、仁くんと電話ではなしちゃった!
うれしー

仁くん、おしゃれイズムに出るね!
あたしゃ、絶対DVDに録るね。
話は変わるけど・・・。
仁くん、有閑倶楽部でるじゃん、田口と横山と・・・。
それで、CD出すんだって、なんか、もうPV撮影終わってるらしいよ!あっ、そういえば・・・、KAT-TUNって今年CD1枚しか出してないよね○(T□T)

ねぇ、カツカツにリア。ディゾンが出たときがあったじゃん。
それで、英語で告白のやつで、仁くんが、言った英語って何て言ったの?あと、日本語でいうと、何て言ってたの?教えて!!

初めまして!!零と言います。私も仁君が好きで有閑倶楽部が楽しみでしょうがないです!早く来週の火曜日になってほしいですね

めいさん アンナさんってどうゆう人ですか? でも、最近は来てないからだいじょうぶだよ。
うちは、赤西めっちゃ好き? やけど、山Pも好き。

アンナさん。

もしかして貴方は、●赤西仁画像掲示板●に居ましたよね??
まさか、貴方此処まで荒らすのですか??
人の事が好きなら、なんで●赤西仁画像掲示板●では「今日から此処は阪神タイガースの赤星の掲示板だから、ジャニーズは出て行け…」なんて言ったのですか?
しかも、アタシは赤西仁の「オキニ」なんて嘘まで付いて…


皆さん御免なさい。
行き成り…
でも、アンナさんは荒らしです。
私は、アンナさんのせいで●赤西仁画像掲示板●を追い出されました。
「為り」とかも「萌維追い込み組」とか兎に角色々な事をした人です。
皆さんには、関係無いお話しですよね…
御免なさい。

仁かっこいい^^アイタイヨ!まじサイコー
ドラマ絶対見る!!^-^

まU゛ヵゝッこぃぃ↑↑ ぃっぱぃ 画像取っちゃってます!! これヵゝらも ょろぴくねん♪

キラさんはなそっ!

仁くんラブS有難うこざいます。

秋琶さん。
「ゆうかんくらぶ」ってよみますよっ

こんばんわ。
始めまして…
秋琶と言います。

今度やる仁君初主演のドラマのタイトルの読み方分かりません。
教えて下パイ。
出来れば平仮名で

仁君、ananの好きな男で、
なんと・・・・・・・・!
第8位でした!
でも、カメちゃんより上だったよ。
だって、カメは第10位だった。
で、1位は相変わらず・・・
SMAP・木村拓哉でした。

私はカトゥンのみんなが大好きだけど一番に好きな人は、赤西仁!二番は、亀梨和也!三番は、上田たつや!四番は、田中コウキ!五番は、田口じゅんのすけ!六番は、中丸ゆういち です

仁君、ドラマ出るね!
10月16日火曜夜10:00からの
「有閑倶楽部」ってやつ・・・。
松竹梅魅録って役で・・・。

ほたてさんへ
あたいは、⑮日まで友OKだったんだけど、ほたてさんがカキコしてくれなかったから、超残念やっちゃけど・・・
ショック↓↓
もう、⑯日やからバイバイやね。またどこかで友になって下パイ?
よろピコ!!!

仁クンって本当に加藤ローサと付き合ってるの? 仁クンは、大人っぽい人が好きだから全然お似合いじゃないよねー・・・。うそっぽい!!!

なまえいれわすれた!

ホタテさん! ⑮日って明日までですよね。あんまり、時間がないけどいっぱいカキコしましょうね!
あたいは、仁クンFANになって約4年です。
kat-tunの好きな歌ランキング?
1位…喜びの歌
2位…ハルカナ約束
3位…Real Face
です!!! ホタテさんカキコお願いします。

はじめまして!
ほたてさん。 私からもお友達よろピコおねがいします↑↑
明日は、カートゥンKAT-TUNですね。
ちょー楽しみだっちゃ。バイチャ!!!

しおりんさん!⑮日までの友達になって下さいませんか・・・?

仁サイコー
それしかいいようがないYO!

仁のソロアルバムだしてほしいなww

マジ仁ってサイコォ↑
大好きです。

仁・・・
大好きだよ。
仁・・・
ローサと付き合ってんだね・・・
辛いよ・・・・・・
悲しいよ・・・・・
なんでこんなに
離れてるんだろね・・・・
なんで会えないんだろね・・・
運命だから仕方ないね・・・・
仁は私のなかですんごく輝いてる。
仁のなかで輝いてるのは私ではない。
仁はわたしのこと・・・
存在なんて知らないよね・・・・・
だから私は
仁が働いてる世界を目指します。
仁と同じ世界に入ります。
そのときは私の存在に気付いてね。
仁と同じ世界で私が生きてるってこと分かってね。
それだけで私は幸せだから・・・

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

Best of KAT-TUN

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(赤西仁の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね