プロフィール

たぐち じゅんのすけ 【田口淳之介】
じゅんの
1985年11月29日 - AB型
アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

私は、割りかし静かだったと思います。。。
でも、田口クンが出るたびに「オット=」などなど、歓声をあげてました。。。
ファンとしてはたまんないですよね^^

こんにちわぁ!淳之介くんのドラマ見ました。薔薇のお風呂 すごかったね(笑)思わず きゃ?って 叫んでしまった(笑)私だけかな?るりこさん、静かにみれましたか??私 淳之介くんが出るたびに、騒いで 家族に ウルサイ 聞こえないって 怒られてしまいました(((^^;) 来週も 見て しまうでしょう。そして、また、騒いで しまうでしょう。 でも、おもしろかった?!

こんばんは~
ドラマ見ました!!
田口クン、かなりの王子キャラでしたね。。。様になってましたが、この間の花嫁とパパでの役とのギャップ(普段のキャラとのギャップもあるかも・・)が激しいですね^^;

後、名前がすごくてビックリしました!!(美童・・・・なんでしたっけ;;;;?)

みなさん、お久しぶりです~--

今頃・・・って感じだけど、田口クンの新ドラ本当にうれしいです^^

今度のドラマはハジケタ感じのする役で、きっと面白いドラマなんでしょうね。。。

金髪の田口クン・・・私も正直、驚きました。果たしてどんなキャラなんだろう??

じゅんの、金髪王子になってたね。青のカラコンして  ドラマのためらしいけど、びっくりした~!   みんな見た~?

淳之介くんも、バカじゃないから 大丈夫だよ(^-^)v いいよって来る人 少なくないと思うケド 人を見る目も やしなっていかないと KAT-TUNって いうだけで近寄って 来る人いるかららしいから・・ でも、これからも、応援するよ(^-^)

まりあサン、私もおんなじ気持ちです。じゅんのが、友達っていうなら
そうなんでしょう。ただkさんが、
かなり強力にアプローチしていたらしいけど、kさんは、以前 キンキの剛くんや、少し前にもナントカっていう歌手だったかな 付き合ってるって話だったし、去年、宮崎あおいの映画で女優として奮起しようと脱いだのに思ったほど仕事も来なくてあせっているという話も聞いたから、もし、じゅんの利用されたのなら、かわいそう。

フライデーの件でしょ 淳之介くんが、友達っていうんなら それでいいよ!ただ、ごはん食べただけだし でも、相手の人 自分のブログに 淳之介くんの写真を載せたり、もらったと言われてるネックレスを載せたり、もう少し考えて欲しかった。6才も 年上で 芸能界の先輩なんだから

フライデー馬鹿だねーははは

こんにちわです  仁くん、ドラマ決まったみたいですね。久しぶりで、まわりの仁担のこたちメッチャ喜んでマス(笑) おめでとう! 主題歌は、KAT-TUNかな?だったらいいなぁ かめちゃん聖クンは、ドリボ ゆっちは、スシ王子映画、仁くんドラマ、田口くんは?ドラマに出てる田口くんが見たいです。

皆さん、お久しぶりです!!
じゅんの最近CMで本当によく見ますね。でも 私も、やっぱりドラマに出てる じゅんのが見たいです。
HAPPY 3 できることなら今年中に
やってくれると、うれしいな
今度は、前よりカッコイイとこ多めでね(笑) 
モチロン、他のドラマにも どんどん出て欲しいけど

今の所,情報無いよね・・・。
早くドラマに出て欲しいです!

コロガリータや+XやリップのCM出てるから,文句ゎ言えないです^。^;

こんにちは!はじめての方、よろしくお願いしまーす(^-^)v 今日は、カツカツの日ですね。淳之介くん、今日も聖くんに キーックされるのかなぁ(笑) ところで、ハッピー3 いつになるんだろう?相武さん次のクール、長瀬くんとドラマらしいし 誰か、情報ありませんかー!淳之介くんのドラマが、見たーい(;_;)

これから、宜しくお願い済ます

舞サンコンニチワ。皆様元気でしょうか???うちはバリバリ元気です!

あみさん、こんにちワァ(^-^)/ まこさん、こんにちワァ(笑) コロガリータ、きのうコンビニにあったのは、変わってなかったけど、新しいのは、いつから店に並ぶのかなぁ?商品より、田口くんの新しいCMのほうが、見たいけど(笑) ところで、田口くんの次のドラマ決まってないのですか?ハッピー3とか まだかなぁ?

コンニチワンツー!久しぶりです!

みなさん、お久しぶりです。 るりこさん、舞さん こんにちは、元気でしたか?

花パパのDVD11月7日に、発売決まったそうですね(パチパチ)←拍手のつもり
それから、リニューアルコロガリータのCMが、10日の山田太郎物語から流れるとのことです。来週は、土曜日の裸の少年に久しぶりに、じゅんの出るらしいし・・・(これは、ところによって放送日と時間がちがうかも?)
じゅんのファンめが離せませんよ~!!
  

こんにちは!暑くてヘバッてます(笑)クラブにも行かないといけないし、なんでかわからないケド 夏休みの宿題が、いーっぱいあるし(高校生って普通こんなにないんじゃないかなぁ?)とにかく、壁に貼ってある田口くんのポスターに見守られながら、p(^-^)qマス(笑) あーっ、報告しまーす、うちのお母さんも KAT-TUNのファンクラブに、入りました。次のツアーの時は、コンサート絶対行きたい(^-^)v

みなさん、お久です!!

淳之介くんのリップのCM、23日から流れるらしいですヨ。 友達が、薬局で 天使のくちびる だったかナ? リップのところに、淳之介くんひとりのポスターかなんかがあったって言ってた。 それから、すぐとなりに ウォーターリップ とかいうのがあって それは、仁くんと竜ちゃんと いっしょで、淳之介がセンターだったらしい! わたしは、見てないので うまく説明できないけど その友達も淳之介くんのファンなので メチャメチャ喜んでた(笑) 近いうちに、その薬局行ってきます(^-^)v

こんにちわぁ!ともさん、はじめまして、私も、田口くんのファンになって あんまり長いほうじゃないけど、田口くんが大スキです(^-^)v また、情報交換しましょうね。 +xのCMは、かわいいけど ちょっと、笑える!

わたしもCM見たよ!淳之介くん、可愛いかった?!

はじめまして!!こんにちわぁ♪

私もじゅんののファンなんです(^-^)いろいろ教えてください!!

じゅんのがCM!?
早く見てみたいものです!

プラスエックス
       のCMゎ見たよ♪

じゅんのゎ「パイン」でした^A^

じゅんのソロ?だったらうれしいな(^-^)vでも、ゆっちも出てるような話ししていたような?

まこさん、ありがとうございます!カツカツ 私も見ました。じゅんの、4万円もするフィギュア ゲットしてましたね(笑)オタクの血が、騒いだのかも(笑)  ロートのリップのCMじゅんののソロですか? 私もまだ見てないから、見たいです!!!!

カツスタさん、 お前の愉吉が泣いているは、テレビ朝日系で、2001年1月~3月に放送になったもので、じゅんのは、土方春樹役で出演していました。私が知っているのは、それだけです。私も、じゅんのの前出たドラマや映画が見たくて探して、模倣犯のDVDは、見つけたのですが、お前の..は、私も見たことが、ありません。もし、見つけたら、また知らせますね。それから、カーツゥン・カツゥーン見た人いますかぁ~?
聖くんかっこ良かったけど、じゅんのにも、バク転やって欲しかったなぁと、思うのですが(笑) ロート製薬のCM私も見てない、みたいなぁ!

ロート製薬の新しいCM見た人いますか?ゆっちが、Jウエブの中で言ってたんだけど、どんなのか早く見たーい!(^-^)

もうすぐ、日本には 台風4号がやつてきそうで**** そんな今日も、じゅんのは、台風並みの(そんなに強くないかも(笑う) ハイテンションな ゲスト紹介をしちゃうんでしょうね(笑)
ところで、じゅんのが、かなり前に、TBS系で、お前の愉吉が泣いている というドラマに出ていたと聞いて レンタルビデオを探してみたんだけど、どこにも置いてないんだけど  題名、まちがってる?のかな..?だれか、詳しいことしりませんか~。

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

Best of KAT-TUN

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(田口淳之介の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね