プロフィール

かめなし かずや 【亀梨 和也】
カメ,かずや,カメちゃん,亀ちゃん
1986年2月23日 - B型
アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

亀梨くんかっこいー

亀梨君のめあど教えて下さい。

私は、ポスターなど、写真などなどを持ってるほど好きです。カートゥンkat-tunをみています。

亀梨LOVE?
もう すきすぎてしんじゃいそう   

亀梨大好き^^

KAT-TUN最高!!!!!特に・・・亀梨君!!!!!!!これからも頑張って!!!!!!テレビで応援しています!!!!!一歩ずつでいいです!!!絶対に絶対に無理をしないでください!!!

亀梨君大好きっコです

応援してるので頑張っ

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

カメチャン超かっこ可愛いい~~~!いつも、応援してます
これからもがんばってね

亀ちゃん大好きだあああああああああああああああああああ

亀ちゃん大好きだあああああああああああああああああああ

こんにちわ!わたし今日の夢のなかで亀とHした夢みちゃった。>-<*)

こんにちわ!えっとこれ十二じ四十分までに答えて下さい>-<誰かとHしたことある人!

はじめまして!暇で掲示板みてました!みんな亀ちゃん大好きなんだよね。あたしもなんです!あっ!みんなサプリみてました?あれ大好きなんだぁ(*poop)まあ伊東美咲とのキスはムカついたけど。。。いいなぁメアド知ってる人>-<良ければ教えてください。~>-<~あっ!だめだったらいいですよ?

亀、最高!

亀ちゃん、最高!!!

かめなしくんコンサ-トみにいきました.おうえんしています.だいすき

マヂで亀ちゃん大好きです!!もう結婚したい~~>●<愛してるぅ~★

亀梨さん大好き

亀ちゃんヘ大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大すき見てますか?私は、亀ちゃんのえがおが大すきです。

仁君長ー括弧ィィんだけどぉー

仁君長ー括弧ィィんだけどぉー

htりゅつる

亀梨くんのアドレス知ってる人ゎぃませんか??
  
ぃたら教えてください(★≧ω≦)v

愛さん、ありがとう。そうですよね。どっかのスポーツ新聞に出てたという話を友だちが、してたけど、、。せっかく、6人で再出発するみたいな時に、なんでこんな記事、、なんか目のかたきにされてるみたいで、かわいそうです!

こんばんわ!!始めまして。
「愛(まな)」と言います。

あいsへ

そんなの噂です。
とっ言うより、嘘です。

私の親戚(兄)がジャニーズ事務所に所属しています。
親戚(兄)にさっき電話で聞きました。
そんな報告は一切無いと言う事です。

亀ちゃん結婚したいと事務所に言ったって本当?ウソだよね!新聞にでるらしいけど、、。

かめなしだいすき

あかにしとゆうHしたんだよ

だいすき             かめなし 

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

Best of KAT-TUN

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(亀梨和也の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね