プロフィール

たなか こうき 【田中 聖】

1985年11月5日 - B型
アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

お久~^^
さっきょん。。。言えてる!!
主演ドラマもっかいしてほしいー!!

また来たで~
運動会、平日やったから
晴れでやったで~★、

あとさ~
聖の主演ドラマとかやってほしーなあ(´・ω・`)卍

はーなーかー!!
久しぶり!!
はなかんトコの学校うんどーかいあった?
うちんトコは、途中で雨降ったケド最後まで出来たョ!!
ってか「かーとぅんKAT-TUN」見てる?
うち見てんねんケドめさおもろい!!
また見たら感想聞かせて!!

みんな久Uぶりぃ~~~♪♪
懐かしいね!またみんなとお話したい★

世界一聖君が好きです。

みんな、久しぶり!!
ってかうちが一番来てなかったやん。。。
クラブがいそがしくて勉強もあったりで来れませんでした(>・<)
でも、これからはなるべく来ます。
ぢゃねーー(≧∀≦)

こんばんわ。
おひさです。
美羽です。
覚えていますか?
ダブルミルク さん。
暫くです。
昼間にまた来ます。

だぶるみるく♪+。
華花♪*。
めぇ―ちゃ久々に来たぁ(≧∀)!!
元気してたあ~(?ω?)
まぁ・・・ダブルミルクはね~☆爆笑w
とりあえずmm
聖はカッコいい―(∵`)/.
ってかぁ、宿題終わった~☆?
あたしは全然♪((泣
・・・じゃあ~叉くるるー卍☆

金賞取ったんだぁ~~
うちの兄貴の通ってる中学も金賞取ったらしい!

誰か田中聖の画像ください!

聖の付けてるアクセのほとんどわ
アヴァランチやと思う

聖わB系やから基本Bブランド★

俺もB系やしWWW

どうでもい-情報ゴメンなWWW

「喜びの歌」かぁ~!うちと一緒やな!!
8月1日に吹部のコンクールがあって、うちの学校金賞とってん!すごない?
1年は練習不足で全員出てないねんケドな・・・

「喜びの歌」だよぉ!

何のシングル買ったん?

うちもシングルなら買ったよぉ!!

こんばんは
今日で聖のドラマ最終回やねw
今から始まるね。
楽しみ~

こんにちわんこ!
えっと、こないだ、KAT-TUNのCD買いました。
アルバムと「喜びの歌」のシングルですw
シングルの方にDVDが付いてて、今も見てるケド、聖かっこいい(≧∀≦)
次コメントする時、歌詞載せるゎw

ダダダさん、ほしいですw


お願いします。

田中のキーホルダーとシールをセットで先着1名様にあげます!!!!!!欲しい人は、このページに書いてね!!^3^

妹が間違ぇちゃったんだぁ!それはしょうがないよ!気にしないから平気!
ねぇダブルン~~!栗山,裏山ぁだヶドうちは栗山にはなりたくないんだぁうちわだけど・・・
だって可愛くないし何か聖ファンに嫌われてそうだよねぇ。。

まじっか・・・さん来ないなぁ~。
どうしたんやろ~。
さっきょんも来ないなぁ~。
美羽さんも来ないなぁ~。
まじっか・・・さーーーーーーん

さっきょーーーーーん
美羽さーーーーーーーーん
はーちーーーーーーーーん
わたしーーーーーーーーーーーー

はい。意味不。(ぶw


田中3号おもしろいなぁ~。

栗山になりたーーーーーーい

はーちん!
あっ!それは、妹が動かしてきて
それで、意味がわからんように
なって、間違いやから気にせんといてw
栗山、裏山~☆

ダブルンってダブミルって呼ばれるほぅがいい???
美羽chanょろしくぅ!華花と書ぃて「はなか」と読みます!みんなから「はーちん」って呼ばれてる!
私はKAT-TUNは好きじゃないけど聖は大好きです!!
特急田中3号むちゃ面白ぃです!友達とかはつまらないって言ってるけど私は超ハマってます!!!!
栗山は贅沢すぎると思う!聖と抱き合っちゃってぇ!聖が抱いてるとこ超かっこよかった!

美羽さんですね。
私の事は、「ダブミル」
まぁ、何でもいいです。
美羽さんは、何才ですか?
うちは、13才の中1です。
それから・・・タメ口でいいので・・・
もし美羽さんの方が年上だったら
ごめんなさい。
それから、「みー」って呼んでいいですか?
嫌だったら、なんて呼んだらいいか
教えてください。
できるだけ、あだ名の方がいいのですが・・・
今はうちも、丁寧語(?)ですが
次からは、ため口で話すので
そこんとこ、よろしくお願いします。

始めまして。
私の名前は美羽です。
もし、良かったら私と仲良くして下さい。

特に聖君が好きと言う訳ではありません。
KAT-TUNの皆が好きです。

そう言えば、KAT-TUN半年ブリに6人全員そろいましたね。
何か、聖君は仁君の留学には反対だったラシイですよ。
KAT-TUNの皆も仁君はいつ頃帰って来るのか分からなかったみたいですね。

皆さんは、聖君主演のドラマ特急田中3号見ていますか?
私は、勿論見ていますよ。
楽しいですよね。

ではまた来ます。
今日はこの辺で。

田中聖くんがしてる超高そうな腕時計
なんてゆー名前か知ってる人いませんか~?

うわ。                                                なんか、改行へんや。

昨日の田中3号                                            聖=聖のセリフ                                                             聖「ホテルに連れ込んで4Pだぜ!」                                                   ・・・・・・おい。                                         脚本家!                                               聖に変な事言わせてんじゃねーよ。                                                    聞いた瞬間うちは、                                          自分の耳を疑ったね。                                         は?   みたいな。                                                          やっぱ、「栗山千明」は                                        許されへん。                                             最後、平手打ちやで?                                         アイドル殴るとかありえへん!                                     って聖のファンやから、言えるねんけどな。                                                別に他の人が殴られてても、気にならんもん。                                                                でもやっぱ、聖はかっこいい(≧ω≦)

久Uぶりデス!!!
聖の弟出てたのぉ!?見てなぃょぉ!っヵ見れなヵったぁ!!まぢぃ!??
あーーーsanほんまデスヵ!?最悪ぅ!!

うわ~。久しぶりにこんなに、コメが来た~。                                                                みんなで、情報交換しましょうね(≧ω≦)                                                                弟可愛かったなぁw(≧ω≦)                                                                        みんなは、聖のどんなとこに、惚れましたか?                                                                                 うちは、性格と、喋り方と、・・・                                                                     と言うか、全部ですw                                                          あぁ~。                                                                聖とおんなじ世代に生まれたかったなぁ~(≧ω≦)

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

Best of KAT-TUN

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(田中聖の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね