プロフィール

うえだ たつや 【上田 竜也】
上ぷ,上ぼ,竜っちゃん,ロバ
1983年10月4日 - B型
アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

たっちゃんは、笑顔が超カワイイ所
だいチュキです。
あと、超かっこいいところが
大好きなりー。

ウチは、仁担当です!でも、このごろ
竜也が、好きになりました。
ギターを弾く、竜也をみました。
マジで、かっこいい!!!
これからも佐知子&亜弥で勝運FAN
応援します!!!!!!!!!!!

私、上田君大好き~!!雑紙や、テレビで見ても、ちょ~かっこよくて!!見てるだけで、うれしくなります!

私は誰にも負けない自信があります☆
この「大好き」はとめられない・・・
本当「え!!」って言われるくらい
身の回り上田君だらけです☆☆
もし本人さんがこの掲示板を見ているなら、書き込んでください☆

大好き、本気やからマジすきやで
だから付き合ってーーーーー!!
だいすきやよ!!

竜ちゃん本気で好きやで
ホンマにつきあってーーーーー!!
大好きやよ!!

お初ですッ!!
ちょっとみんなに教えてもらいたいことがあるんですけど、いいですか?
それは竜ちゃんの姉チャンのことです。名前とか・・画像があったら一番いいんですけど。
何でもいいんで、何か知ってる情報あったら教えてください。
お願いしますッ!!

KAT-TUN大好き!!

初めまして☆
たまたま通りかかったので書き込みします(^▽^)
パソコンからです(汗
慣れてないから大変(TOT)

ボク上田竜也さん大好き*。

⑮のキモイ女が失礼しました('_`;)

うえぼあいしてるほんとうにだいすき

うえんぼだああああいすきです

 アタシ、いまい竜ちゃんのコトみんなよりしらないけど、スキでした。
 でも、おっかけっぽくはおもわれたくないんです。
 竜ちゃんのコト、大好きです!!!

たとえ偽『上田竜也』だったとしても
中傷文句書いてないんで,
私は全然OKだよ☆

本当に竜ちゃんだったらね(笑)


私も上田竜也様一筋です。
ヤラカシとかありえないから。

ありがとう。

下の『上田竜也』の書き込みは偽だと思います!!あんな口調じゃないししかもわざわざ書き込みなんかしないと思います!!もしたっちゃんがあのコメを見たら傷つくでしょうね?きっとたっちゃんは皆のことが好きですよ!!あんな書き込みしたらFANの子だって不安になると思います!!
下の人!!もうやめてくださいね?

前までは、仁だったんですが、
Mス●で、僕らの街で真ん中で
歌ってる竜チャンみて、
だぁいすきになりました。
大人しいイメージだった時、そこが
カッコイーと思いました。

竜ちゃん今度新潟に
きてほしいです。。。
生でみたいです。

前までは、仁だったんですが、
Mス●で、僕らの街で真ん中で
歌ってる竜チャンみて、
だぁいすきになりました。
大人しいイメージだった時、そこが
カッコイーと思いました。

竜ちゃん今度新潟に
きてほしいです。。。
生でみたいです。

前までは、仁だったんですが、
Mス●で、僕らの街で真ん中で
歌ってる竜チャンみて、
だぁいすきになりました。
大人しいイメージだった時、そこが
カッコイーと思いました。
でも、悲しい事に、友達は、分かってくれません・・・。
竜ちゃん今度新潟に
きてほしいです。。。
生でみたい、ケド人いっぱいで、よく見えるのかなぁ??
コンサート見に行った人ドウでしたぁ??

それにしても、うえちゃんはかわいいなぁw私の異性にぴったりだよ!マジ萌えwなんですけどぉw

上ぼこそ、世界一。
上ぼこそ、宇宙一。
・・・あ、ところで、
「上田竜也」って書き込み、本モノなんですかね・・。
半信半疑です。
あ、中途半端ですいません。
たっちゃんサイコー。
たっちゃんバンザーイ。
ヴィジュアルビューティーなたっちゃん、だーい好き。

グチ言う人は、ココ来んな。
そーゆー人、シカトするんで。
いちいち書く必要ナイと想うんで。
たっちゃんファンの気持ち、少し、
考えろ。
たっちゃんと、ファンのみんなもそう想ってますよね・・・・。

日ごろのストレスココで発散しますね・・。
『kat-tunの文句言うヤツ、早く自覚したら・・・。自分が文句言われる立場になってみぃぃぃ。』
ホントは、もっっっと言いたい事あるけど、言葉悪くなるんで、やめます。
たっちゃん、好きです。
たっちゃんの全てが。
大好きです。

あと少しだけ、書くよ。
ねみーから・・・。
沖縄にも来て下さい。コンサート。
ナマでkat-tun見たいですし、歌も聴きたいし。結構、沖縄いいトコですからね。
・・・・
死んでも好きだ、たっちゃんが。
ココロからそう想います。
たっちゃんに、会いたいです。
夢の中でも、現実でも・・。
っつーか、会えればいいや。
それだけでも、シアワセだカラ。
シアワセダカラ・・・。

たっちゃんがいないセカイなぁんて、
ありえねぇぇぇよ。
話かえマス。
最近さぁ、たっちゃん茶髪じゃないっすかぁ。めっちゃいいよねぇ。
マジ似合ってるよぉぉ。
そう言えばさ、たっちゃん『カトゥカトゥ』でさ、付けヒゲやってたじゃないの。少し、ビビったけど、かわいかったなぁ・・。
たっちゃんって、意外と天然っつーか
お茶目なトコあるよねっ。
ラジオでも、『カトゥカトゥ』でも。
・・・
たっちゃんの笑顔、マジカワイイんで
すけど。萌えぇーーなんですけど。
キュン死しちゃううんですけど。
心臓バックバク言ってますけど。
セカイ1なんすけど。(しつけぇ・・
・。)
まぁいいや・・・。(にゃにが・。)
あ、たっちゃんって、めっちゃキレイなフェイスしてるよねっ。
ホントォォォに、女のコみたい。
お肌白いし、唇ぷっくりしてるし。
もぉ、バキューンってココロにバキューンって(何言ってんだヨ・・。意味わかんねぇぇよ・・。)
とまぁこんなカンジですが、死ぬまでたっちゃんファンですから。ホントです。
たっちゃんのグチ言うヤツは、ワタシ
がブッ飛ばすので(笑)
たっちゃん、アイシテルよ。
世界一。
ずうーーっと、アイシ続けるよ。
永遠に・・・。
アイシテル・・・・よ。
たっちゃん・・・、love。

返事なしかよ!
びびってんじゃんねぇ~よ!!
このKAT-TUNオタクが!!
きもいんだよ

おめぇ~らかったなこといってんじゃなぇ~よ!!現実見ろよ!
俺がナンバーワンだ

わたしも・・・・・上田kの事が前から・・・・・因好姫です!!これからも・・・応援していますので!!っがんばって下さい?!出来たら・・・沖縄でKAT-TUNライブやってほしいィ⌒

たっちゃん・・・。好きです。付き合って下さい。あなたじゃないとダメなんです・・。

ずーっとたっちゃん・・大好きでした!
この前のコンサート19日のやつですね・・・福岡の・・行きました!
上から見てましたね・・・。
私のこと気付いてたんですか?

大好きです・・・あなたとしか
結婚したくありません。

たっちゃん・・・みてますか?

だいすきです

竜也くん超カッコイイです!
大好きです!
一度でいいですから一目お会いしたいです・・・v
中丸くんとじゃれてる(?)トコロとかもすっごくすっっごく大好きです!

『↓↓のひと目がおかしいとかまじうざい思うのはかってだろ

テメェノ目が腐ってんじゃねーの?????????

だいたいこんなこと書いてる奴等現実見よーぜ!!!!!!!!!』


って書いてる人さぁ~、頭おかしいんじゃないの??ここは、こうゆうの書く場所じゃないわけ!!!!!!!!!だいいち、なんであなた、ここに入ってきてんの?竜ちゃんの事、好まないんでしょ?ならココに来なきゃいいじゃん。

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

Best of KAT-TUN

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(上田竜也の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね