プロフィール

なかまる ゆういち 【中丸 雄一】
ゆっち
1983年9月4日 - O型
アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

ゆっちスチ↑↑

ゆっちは今日、誕生日です。
なんと・・・。24歳だぁぁぁぁぁ!!おめでとう!!!

ゆっちは今日、誕生日です。
なんと・・・。24歳だぁぁぁぁぁ!!おめでとう!!!

聞きたいんですが中丸君が歌でよう使ってるボイパってなんですか?

Love

つなみって言いますぅ~!
聞きたいんですが中丸君が歌でよう使ってるボイパってなんですか?

私は、ゆっちの事がだぁぁぁぁぁぁぁスキです!!今度の『スシ王子』ぜったい見ます。みんなも・・見てください!!たのしみィ⌒*

私は、他メン担ですが、最近、中丸くんMCすっごい上手くなったなあと思います!もともと、優しく聞いていてホッとできる声だと思ってたけど(^-^)v今度ドラマにも出演が決まったし、頑張って欲しいです!応援してますp(^-^)q

はじめまして、ゆっち大好き。2007年春コンの仙台公演行きました。ゆっちたちが近くで見れて最高でした。バイオリンをボイパーでやってるとこメッチャカッコイイかったです。

私は、あまり中丸君には興味無いですケドKAT-TUNの事が好きです。
ですから、中丸君の悪口は許せません!!苺さん、KAT-TUNの事悪く言わないで下さい。
KAT-TUNは1人でも欠けたらKAT-TUNじゃないんですから!!
中丸君の事嫌いならカキコしないで下さい。
此処にいる中丸君のファンが悲しみます。
気分悪くなります。
苺さん、貴方最低な人ですよ。
二度とKAT-TUNの悪口を書かないで下さい。

こんにちゎッ!!
うち、中丸くんもろ好きです///
かっこぃぃ///

苺sのかいたとおりかわいいとは思いません!悪趣味だと思いますぅ

ゆっち可愛いか???君ら悪趣味だね>>笑

初めまして☆          柚子です((__〝)これからヨロシクお願いします(≧∀≦)     やっぱりゆっちわカッコイイですよね◇私わゆっちの笑顔♪が好きです★

最近だれもこん・・!!!!誰か来てやぁぁぁぁ!!!!

昨日ゆっちのガゾ取りまくリスティ!!かっこよす<<泣
ぇぇ!!すごくぇぇ!!LOVEやぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

私もみまくった!

ぃますよ★
KAT-TUNの公式ホムペわぁぁけーたぃでKAT-TUN公式ホムペってすればぇぇんよ!!!!
機種で違ぅかも・・

あすささんいますか?

こんにちは!
私もゆっち大好きっ子です♪
仲良くしてください★☆
あの・あずささんに聞きたいんですけどKAT-TUNの公式ホームページってどこのですか?
教えてください!!!

久ぶり~おくれてすいません(^人^)私はゆっち好きですよ!

ユッチンとこ誰もこんなぁぁ・・・
ぁんまゆっちにんきなぃとか???

ァの日保健室でサボってたらせんせぃがぃぃとも見る???ってきかれたけん見たらゆっちがでててビックリィィみたぃな・・・ほんまかこぃぃ★

みなさん、見ましたか??
12月11日のいいとも。
テレフォン・ショッキングに
ゆっち出てましたよ!!
(その前は、増田くんでした。)

ぁたしわぁぁ学校でぃ祖がしぃんです!!!!!ファンでもマィニチ見てる人ぁんまぃなぃよ・・・

あんた等ホンマにファンなん・・・?????ファンなら毎日みるじゃろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ぇぇ--食ぃつく人ぉぉ(+@+)
KAT-TUNの公式ホムペみてみ!!!!
なんかゆっちがその人振ったらしぃ・・・・・詳しくわぁぁぃぇんってかぃとった・・・
カノさんぅわきしたんかね・・・?だったらまぢ・・・・ゆっちせつなぃ・・・・・・・(;*;)

まじですか???(>@<)

別れたってほんとですか?
 どこで見たんですか???????

早速だけどぉぉ↑↑
ゆっちって今カノと別れたんぢゃろぉぉぉぉぉ↑↑KAT-TUNのホムペNWSUでぇぇぁりよーーーーたんよ・・・・
なのにゆっち無理してわらっとる・・・せつなぁぁぁぁぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(涙)

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

Best of KAT-TUN

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(中丸雄一の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね