プロフィール

どうもと こういち 【堂本 光一】
光ちゃん,ピカイチ,ピカール
1979年1月1日 - B型
アイドルデュオ「キンキキッズ」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

画像ほしいです!
誰かプレゼントして~

光一君カッコイー
剛君のライブはいったことあるんですけどねー
光一君のにいきたーい

さすが、ジャニーズの王子です。カッコイイです。大好きです。

これからも応援しますから、体のほうも大事にしながら頑張ってくださいね~

スシ王子!毎週見てます!!
もうめっちゃおもろいっでス☆
光一さァァァんこれからも頑張ってください!!!

一回だけでもいいから光一さんがにぎった
「寿司」
食べたいです☆★☆★

光チャン
だぁいすきぃぃ!!!!
昨日夢に出てきましたょ!!
もうまじ嬉しかったですッッ!!!
これからも
ずーーーーと
光チャンのファンでいます!

光チァンむちゃ好き!!!
惚れる=!ダンスとかうますぎ!
光チァンのソロの歌の「Deep in your heart」のPV見た?
あれダンスも惚れるし歌も上手いしぁたしやられるぅ。。。これからも応援します!

光ちゃんカッコイイ!!!!!

画像ってなんでとれないんですかねぇ!! やっと見つけた唯一の画像だと思ったのにぃ!

かっこいい

画像とれないですよね・・・
意味なーしで悲しい。。

ならファンやめたらいいやん

金返せとかいわない!さやりん

中学のころはまってたけど今思えばありえないよ。金返せ。

私、10月14日、15日の光一くんのコンサート行きました!!
とってもかっこよかったデスヨ!!

こういっちぁん!!
ゥチのママがこういっちぁんのファンでーす。
これからも頑張ってください!

光一王子かっこよすぎ!
惚れちゃう。。
これからも応援しよう!


光一くん
カッコイイ!!
もう、ホントにカッコヨスギ
あのお姿はもう、神さまみたい
これからも頑張れ!!
光一君!!

ホント、皆さん光一君の事が大好きなんですね!ところで最近、「下弦の月」のPV見ましたか?凄くカッコ良かったですよねぇ♪感動しちゃいました!!でも私はサイトでしか見た事なくて、サイトで見るものは、画面が小さいのでハッキリ見えないんです・・。田舎に住んで居るので、本当なら放送している番組も見えませんでした・・。皆さん良ければ、PVを見れる、番組やサイトを知っていましたら、是非教えて下さい!!

画像ってどうやって取れるんですか???

画像ってどうやって取れるんですか???

私も光一が凄く大?Dきっv?u小?w生からずっと☆これからも一緒に応援しましょう?I

私も光一が凄く大?Dきっv?u小?w生からずっと☆これからも一緒に応援していきましょう

光一くんホントにカッコイィですよねッッもぅ最近もっと好きになったので光一くんのソロのCDとKinKi Kindsの夏模様を両方とも完全初回版で買いましたッしかも夏模様にはポスターもついててホントに最高ですッ光一くん大好きィィ――

私も光一君が大好きです!これからも、一緒に応援してあげましょうネ♪

画像はもらえないんですか?

光一に昔から一筋に大ファンです☆めっちゃカッコイイですよね!

掲示板に書き込む

友達に教える

KinKi Single Selection

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(堂本光一の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね