プロフィール

どうもと つよし 【堂本 剛】
つよ,つよちゃん,どつよ
1979年4月10日 - AB型
アイドルデュオ「キンキキッズ」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

かっこよすぎ!!!

剛って面白いから大好きです。

つよぴー大好きです。これからも頑張ってください。

剛面白くて大好きです。

つよぽん大好きです〈・V・)ノ☆

カッコイイよぉぉぉぉ!!

LFまたあぷぅ~されましたし、しゃあわせじゃい♪~・

だいすき

だいすき

好ぅーき?

今日剛くん誕生日だね!おめでとう!!

かっこいい

最高!

あっっ。。。。やっぱりひりりさんもそう思ってたんですね。。。。。いろ②と教えていただき、アリガトネ!!

そうなんだよね。実は・・・
うちも最初はそうだとおもってたんだけど、なんかでかいてあった。。

えっ、そうなんですかw                                        あたしわずっと兄弟だとおもってたw

違いますよ!兄弟ではないんですよ。。
光一と剛が名字が一緒なのは偶然らしいですよ。。

質問ですが・・・剛クンと光一クンって兄弟ですか??誰か教えてください!!

つよし暦…12年(*´ⅴ`)
まじカッコヨス!!
歌い方とかまじすき!!!
あいしとうよ!!

歌うま過ぎゃん::***
ほんま大好きっ☆てかチョット前喉壊してたょネ
風邪かな;;;;でも治って良かったょ。。。ほんと。
Mステも超ヨカッタ☆☆
 

剛まじかっけぇぇぇぇぇーーーー!!!!

キャ=!剛カッコイイょ☆
塚ぁのファション&髪型似合杉*
歌も上手ぃし**
剛一筋だぁよ♪

初めまして('◇')ゞつよポンまじカッコィィよぉ↑↑誰か一緒に話ませんか?!

つっキー、お話しませんか
ぁ・・???
つょについてたっくさAAAAAんお話したいよぅ上上上!!!!@@@

かっこょすぎだょ。

だぁぁあぁぁあい好きっ>U<@
ソロもキンキも頑張って~~~@@@

掲示板に書き込む

友達に教える

KinKi Single Selection

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(堂本剛の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね