プロフィール

なかい まさひろ 【中居 正広】
マーくん,マー坊,中居くん
1972年8月18日 - A型
アイドルグループ「SMAP」のリーダー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

質問です。
スタッフが
「中居君」
って呼ぶとキレるって本当ですか。
なれなれしく呼ぶと
いけないんですかね・・。

中居クン、まぢかっこよす!
SMAPゎ日本一の歌手だぁぁぁぁ!!

私も中居君が大好きです。全国の中居君ファン、メル友になりませんか?もしよかつたら、メ~ルください。返事は、確実です。pams.miyiko_hirochan-0818@softbank.ne.jpまで、よろしくお願いします。プリン

これからもスマップの、リーダー   として頑張って下さい。         ファイト!

下に付け足しで
土曜の23時から23時30分
までみたいですね。

中居君のラジオ
「中居正広のサムガールスマップ」
はニッポン放送でやっているらしいです。絶対聞こう!

うちのいとこは中居君の後輩www

リーダー中居さんがんばってください!
SMAP、解散しないで下さい!!!!!!!
中居さんは音痴って言われてるけど…。
慎吾ちゃんがいってたとうりほんとは、
歌がとても上手なんですねッ!!!
あのときの夜空ノムコウきいてて。。。
とっても感動しました!
これからもマルチタレント(?)
みたいだけどがんばってくださいネ!!!

中居君がいてくれたらsmapは続くと信じてます。

中居くんまじかっこよすぎだよー★
ずっと大好き★
てかSMAP大好き★

もう、中居くんがいるだけでいい!!テレビに出てるだけでいい。あたしにとって、神なのです!!中居くんは、雲の上の人だから、会えないのかもしれないけど これからも、テレビの向こうで ずぅ~~~と応援してます!! 

昨日のスマスマ皆見ましたぁ?
馬路面白かったでスょね?あとー今度とくばんですょね?笑馬路楽しみでス

中居kむちゃ面白ぃ!!!ぅたばんの中居kゎもっと面白ぃ!!!

ラジオでスマップあるンでスか?
何曜日の何時からでスか?教えてくださレ1♪スマップダイスキですンvV
中居クンかっこレ1レ1でスょね?!^^

中居k大好き☆ジャニーズの中でも
相当おもしろいと思います!!
おもしろい㊤にかっこいいなんてもう
サイコォ㊤㊤です!!
中居kこれからも末長く頑張れww!
私も中居kをいつまでも応援し続けます!!ラジオも毎週聞いてますよォ㊤

SMAP大好きぃ!
特に中居君(o・v・o)カッコ良スギだょ。
歌、音痴って言われてるケド、あたしは中居君の歌、大好き(*^□^*)

あたし、SMAP愛してます???イ SMAPが幸せなら、それでイィの?I
一生SMAPでいてほしぃです?c

中居kまぢおもろい!!サイコー!

そゥだ!!ぁと世界仰天ニュースじゃ!!

中居君歌下手だけど格好ィイ★
黒バラ、うたばん、金スマ、スマ02など…
他に何かありましたっけ?

中居君カッコょすぎだしッッ↑↑★これからも一生ラブ!!!!

SMAP大好き!曲がいいし、おもしろいし!ジャニーズで最高のグループだと思う。

中居君カッコよすぎ!
面白いし!
中居君歌そんなに下手じゃないし。
伝わってくるからいいじゃん^^

中居っ!!
最近声がガラガラで変だぞぉ~!
んでも、私は大ちゅきよん!
てか、ジャニーズって、かっこよすぎねぇ?
サイコ→!!>∀<
でわまたカキコするね☆☆
ヽ(*´∀`*)ノ

SMAPわ,メッチャ最高のgroupだおォ(*★0U∀<)♪
ろンわあ中居<ん担当で⊃!!音痴とか言われてる㌔ぜん×0Zそんな事ないよおo㊤手になったおォo塚,一生懸命に歌ってるトコかっこよ杉!!中居<ん大好きだ㌔…やっは0SMAPみmmんな大好きかなッ☆+°
中居<ん,木村<ん,ごろォちゃん,⊃よほ0ン,慎吾ちゃん!!これからも⑤囚で頑張ってくださいo応援Uてい松(b0∀<◆%)

歌下手。てかsmapってジャニーズ?皆歌のこと勇気ずけてるってことは歌下手なのわかってるじゃん

これからも頑張ってねぇ!!!
歌がうまいだけがィィんじゃないから。。。キャラも大事だと思うょ☆★

ジャニーズ 歌だけじゃないから   かっこよさが大切だよ

中居くんあなたはかっこいいよ

私は中居くん担当デス

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

らいおんハート

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(中居正広の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね