プロフィール

かとり しんご 【香取 慎吾】
慎吾くん,慎吾ちゃん
1977年1月31日 - A型
アイドルグループ「SMAP」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

私香取君、が大好きです。

西遊記映画見たよ

西遊記映画見たよ

慎吾くんバリかっこえぇー★会いたいわれぇ㊤

慎吾ちゃんみてると笑顔が絶えません♪
ついついみとれちゃいますネ。。。
やぱこれからもがんばってくださいッ!
将来にっ☆ミ
わたしも芸能界なんでッ(汗)
   b(●>0<)d
先輩、だいすきなのです!(↑)

慎吾君すごいねー。カッコイイーし歌うまいし、もぉー、何もかもが、最高です。SMAP自体としてもすきだけど、バラエティーとして活躍するのも悪くないし、ドラマの演技も上手い。慎吾君に惚れない人はいないと思います。

ILOVE慎吾クンゃからぁー!!
慎吾クンの笑顔めっちゃ最高ゃし!!
慎吾クンに勝てる世の男達ゎ、絶対ぉらへんゃろー!!
将来ゎ、愛姫、慎吾クンの子供っち産みたぃわぁぁ★☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆★

慎吾めちゃめっちゃ
ヵっこいい!!
西遊記の映画は即
見に行きました♪
慎吾に勝てるゃつなんて
絶対ぉらんょ~!!
今日は慎吾が夢に出てきて
めちゃめちゃHAPPY☆ゃった♪
これからも頑張ってほしいです☆

香取君むっちゃカッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大好き

だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だああああああああああああああああ                                                                                                                                                        ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ                                                                                                                                                                                                                                  い好き

Love                                                                                                                                                                                                    love

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
かっこええなあ

こんにちは               私は香取さんの頑張っている姿が       すばらしいと思いました         これからも               頑張ってください                    だって香取さんには         たくさんいい所があるから      ファンがいるんだと思っています       

慎吾君大変そうです。仕事の数がとても、多いから。でもその分慎吾君が見れるから嬉しいです。体にきをつけてがんばってほしいです。

慎吾君大変そうです。仕事の数がとても、多いから。でもその分慎吾君が見れるから嬉しいです。体にきをつけてがんばってほしいです。

慎吾君大変そうです。仕事の数がとても、多いから。でもその分慎吾君が見れるから嬉しいです。体にきをつけてがんばってほしいです。

慎吾君大変そうです。仕事の数がとても、多いから。でもその分慎吾君が見れるから嬉しいです。体にきをつけてがんばってほしいです。

「西遊記」のまた何かあるそうですね!
やっぱ孫悟空の役は慎吾君しかいない!!!!!!!!
ファイト!ガンバ!慎吾君?

しんごクンだぁいすき~コンサートいたし、写真集買ったよ↑↑

しんごチャンまじかっこいい☆ 
将来しんごチャンの隣でウエディングドレスを着るのは姫よ(∀)

しんごくんめっちゃかっこいい☆☆
いつもしんごくんの笑顔に励まされています!!
これからも頑張ってください♪

スマスマで細木数子にちゅーして、しんご君が可哀想ですぅ!!

慎吾cおもろすぎやァァ㊤㊤
慎吾cがTVに出てると思わず見とれちゃいます^^
慎吾cを見てると笑顔がたえません!
これからもず~~っとSMAPの香取
慎吾kとしていてください!!
ストスマも毎週聞いてます^^
これからも永遠にsmapのファンでいたいです≧∀≦

お襟9おちゅ9

あんなのの、どこがいいの?

中学生からファンです!高校生になり、辛いこともたくさんありましたが、いつも慎吾くんの笑顔に癒されて、今まで生きてきました。これからもずっといつまでも慎吾についていきます!慎吾大好き!

慎吾君の写真集
『SNAP NO SINGO』買いました!!
マヂ最高です!!これからもこのままのかわかっこいい慎吾君で頑張っていって欲しいですvv

いつも応援してます。
これからも頑張って下さい。
ずっとファンでいたいから・・・。

しんご君かっこいい☆

掲示板に書き込む

友達に教える

らいおんハート

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(香取慎吾の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね