プロフィール

きむら たくや 【木村 拓哉】
キムタク
1972年11月13日 - O型
アイドルグループ「SMAP」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

キムタクの悪口言う人最低(>へ<)キムタクカっこいいのにかっこよくないとかドンダケ~

木村拓哉めーっちゃスキ♪全部大好き☆

拓哉カッコよすぎ!!!!!マジ萌~~~(^О^”)友達に「キムタクってきもいョ~~!」って言われてます!!マジで腹が立ちます!!!(怒)×100「キムタクをなめんなョーー!!!!!!!」って言われる度に言ってます!!!初めて人をこんなに好きになりました(^U^*)相手が《木村拓哉》だからこそ、好きになれたんデスよ!!!(笑)・(照)木村拓哉 ありがと~う!いつまでも大好きです!応援してまーす!!!LOVE×1000000000000

そうなんやー。
キムタクの子供ガイジやったんかい(笑)
ダウン症かーキモイな。
そんなん聞いたら、キムタク嫌いになったわ。

昔は、キムタク好きだった…
今は、普通(笑)
山田涼介君の方が若いしカッコイイ。

子供さんが障害児だって関係
ないです
個性なんだから
木村拓也さんには
ずっと頑張ってほしいです

キムタク大好き!かっこよすぎ
\(#0#)/

キムタクのロングインタビュー連載情報。「HERO木村拓哉~今を語る~」が9月3日から10回、日刊スポーツに載ります。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070830-248784.html

hero楽しみーーーーーー?

木村さん
いつまでもかっこいいですね
頑張っちゃってください
応援してますよ

キムタクって書いたり言ったりすると本人ゎカナリ嫌がるょ!!好きだったら呼び方変ぇたほぅがぃぃょ( ̄□ ̄;)!!

こんにちわ!!始めまして。
愛(めぐみ)と言います。
宜しくです。

皆さんに質問します。

木村拓哉さんのお子さん(木村心美ちゃんか木村ミツキちゃん)のどちらか娘さんが障害児(ダウン症)ラシイんですけど、皆さん知っていましたか?
私、気に成ってしょうがないので、もし分かる方は教えて下さい。
お願いします。

変な事聞いてすみません。

キムタクかっこいい(●*艸εU照)
大好き!!! 

キムタクちょーかっこいい!!!
かっこよすぎ☆☆☆
大大大好き!!!!!!!!!

私もキムタクは誰よりもカッコ良いと思います。人それぞれ感覚が違うけどきっとどんな人が見ても悪くは見えないよねぇ!!

のんたん♪サンね。。。
キムタクゎぁなたのものじゃ

ぁりません^^;;

皆のアイドルです^^;;

拓哉かっこいい!!
拓哉に一生ついてイク!!

ってか…拓哉は私のだからかっこいいとか言わないでくれないかな…?ほんとに迷惑だゆ(*^。^*)

キムタク歌うまい!!!!!
スマップ最高-----

マジだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいすき              最高   

どうも始めまして☆ 
華麗なる一族キムタクかっこいい

お祝いしよう--楽しみ--

スマップ最高-----

かっけーシ

拓哉すごくカツコイイ大好き
11月13日は愛する拓哉の誕生日皆でお祝いしましょう

SMAPちょうかっこいいし、きむたく大好き

きむたくかっこいい

オルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルア!!
かっこわり

スッマプのコンサートの、チケット、ゲットしちゃいました~!超ラッキー自慢だけど、去年も、SMAPとイク?に行ってきました!!!

かっこうつけすぎ

掲示板に書き込む

友達に教える

らいおんハート

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(木村拓哉の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね