プロフィール

くさなぎ つよし 【草彅 剛】
つよぽん,チョナン・カン,草なぎ剛
1974年7月9日 - A型
アイドルグループ「SMAP」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

ユリカの周りの人はつよぽんの
ことをガリガリとか言うけど「ユリカはユリカ!」といつも思ってる。これからもみんなもっとも~っとつよぽんを応援しようネ (*^_^*)          

私の友達もツヨポンが好きって言ってました?これからもぷっスマとか見るんで頑張ってほしいです

17日のスマスマ見ました。やぶさめ対決すごかったですね!!やっぱり
スターはああいう時決めるんですよ?
これからもツヨポン応援してるんで頑張ってほしいです(*^_^*)


草彅剛さんの大ファンです。

love? love?
love? love?

つよぽんホントにホントに大好き

スマスマ毎回見ています。
殿リーマン最高におもしろかった!

私も草彅剛だーーいスキ?
これからも応援するので
がんばって!

剛けなす人かかないで
剛大好きは凹むから
わたしは剛大好きだよ

つよぽんカッコいいですよねぇ(^o^)丿
マジ最高!!!あの時々見せる素の笑顔・・・
たまらないほど好きぃぃぃぃぃ~~~)^o^(

高1になりました!私とSMAPは1991年生まれだから同い年!留年しないように、SMAPの2倍勉強と部活頑張ります!

薄い

ちあきさん!!!つよぽんはかっこいいですよね!!!!!!!!!!!!
なのにここにいる人たちはバカにするんですよ!!!

つよポンかっこいい㊤㊤
奇跡をおこす男とかまぢサイコォ㊤
毎週ストスマ聞いてます!!
それとプッスマも見てます!!
つよポンを見てると癒されます!
これからもジャニーズsmapのかっこいいつよポンでいてください!
永遠にファンをやっていきたいです!

結婚してくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

かっこよすぎ!!!だいすき(^^)

まゆげ太っっ!!濃くないけど薄すぎ!!

かxtyこいい~!!きのーのビスとろ^まじ再kリオ

草くん大好き!!!みんな酷いよ!!!あんなに言い人ほかにいないよ!!!!!

キモイ

キムチたぐち

サランヘヨ

掲示板に書き込む

友達に教える

らいおんハート

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(草彅剛の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね