プロフィール

たきざわ ひであき 【滝沢 秀明】
タッキー,Tackey
1982年3月29日
アイドルユニット「タッキー&翼」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

かっこいい!!

タッキー かっこいい!きれい!

タッキー大好き

タッキーはファンの永遠の王子様!

これからも頑張って!

24時間テレビ 
お疲れ様でした。

タッキー大大だーい好き      タッキーちょーカッコイイ★    タッキーLOVE
       

タッキー因好きィ⌒(嬉'艸`)♪
可愛いUかっこいい...(喜≧艸≦)'+.*
宇宙一因好きです♪[藁]

タッキーに会いたいな^-^
いつもズバリみてます!!
数ちゃんがめっちゃうらやましいー
タッキーLOVE?

タッキー!かっこいいね。大好き。 この前、みかけたよ。 

今年の24時間スペシャルドラマ主演!

質問っっ!
母ヵラ聞ぃたんダヶドォぃぃヵナ?本当ヵ知りたぃヵラ聞ぃて・・・
鼻骨折Uてたぢゃん?ソレ何ヵタッキーキャバクラ行っててソコで転んで打ったらUぃんダヶド・・・本当ヵナぁ~~???

24時間テレビ司会決定!

新曲最高!

シングル、オリコン1位おめでとう!

相談や応援メッセージなどイロイロ言って下ださいね

生タッキーはホントに美しい!4月7日のドラマ、楽しみにしてます。

たっきーかっこよすぎ!!!
美肌がうらやましいWWWWW
ホント永遠の王子様☆
これからもズーット応援してます↑↑

タッキーワ私の好きな人にそっくり!
 大好きなのよん♪♪ 

たっきーのファンほんまにぉらんね

たっきーのファンすくねーほんまにファンなん

タッキーのファンって何歳が多いんですか

タッキーまぢ好き!!!
(´д`)ハァハァ

私はたつ奇異も好きだけど山下のほうがすき

わたしは、タッキー?を見た事ありませんどんな人?

タッキーカッコイイから、大好き!!

タッキーって美しい!カッコイイ!
素敵すぎる!!

タッキーめちゃくちゃかっこよすぎ
タッキー最高~!!!

掲示板に書き込む

友達に教える

To be,To be,Ten made To be

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(滝沢秀明の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね