プロフィール

いまい つばさ 【今井翼】
ちゅばちゃ,つばっち,ウイング
1981年10月17日 - A型
アイドルユニット「タッキー&翼」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

翼のアド知りたい!!!

翼のアド知りたい!!!

実は、翼のメアド知ってます。教えてほしい人はコメよろしく

翼、愛してる。特に声が、最高だ-

舞台頑張ってね。
応援しています!

滝沢秀明君へ
ドラマで、君がくれた夏
がすごく感動しました。
これからも、テレビに、出ることを、
期待しています。
やよい\滝沢秀明
s7あvgqc;2007年0822
6;10

滝沢秀明くんが24時間テレビの
ドラマで、君がくれた夏でとても
感動しました。それ、パパ役に
なりきれていましたよ。
はやくあいたいです。

まぢヤバすぎ!!翼Kカッコいいし、ダンスも歌もうまぁい☆
キリっとした瞳がもぅヤバすぎる!!
これからも、★FIGHT★

この前、翼くんに、あったよ。   カッコよかったなー。       また、あいたいなー!!!  

翼君と結婚したいぐらい好きです!これからも応援してるよ!

今年の24時間TVぜったいみるよー翼くんがんばってね(*>U<)/

翼くん!大~好き。
翼くんの、彼女になりたい!
いつも、応援してるから
ガンバレ!

翼くん大大大大ーー好き!!とくに~声がスキ!!顔も大好き!ずっっっと応援してるよ~~!!

翼かっこエエ

たっきーふぁんに比べ翼ファンわぁ多いな

翼クンマジカッコイイょお~!!!!
ジャニーズの中で一番カッコイイ?
声がエロイ?

翼君が初めてミョウジョウの雑誌に掲載されたころから、翼君ヒトスジ☆
誰にも負けない愛の重さ

ジャニーズの中で一番翼Kが好き!!
一番カッコイイ↑↑。翼Kのソロ曲大大大好き☆

単発最古まじらぶ結婚はあたしがするわよ!あんたたちぶすにはまけないわよ。うへへへへ

翼と、電話と、メールができるんだよ!

マジ翼かっこぃぃ!!!!!
翼よりかっこぃぃ囚ぃなぃし!
ラィブ頑張ってね♪♪
めちあ応援してる☆
早く新曲出して!!

翼くん大好き!!
会いたいよぉ。。。

翼まじかわええ!!
愛ラブYOU!!

いまさらすみまちぇん。翼くんのつけてるネックレスとブレスレットの買える所、教えてちょ。

翼k大好きで~~~~す???
ラィブ頑張ってね♪

翼大×100000好き!!!!!!結婚したい!!!大好き

マジ翼ヵッコィィし、歌声も最高㊤㊤
⊇れヵラも頑張ってねェェ♪一生翼の事を見守ってるヵラ★☆

夢にでてきて超嬉かったぁ

翼kカッコイイよヨヨヨヨヨヨよ!  これからもがんばってね!!         応援してるよ!!

翼くんの全てが大好き♪

掲示板に書き込む

友達に教える

To be,To be,Ten made To be

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(今井翼の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね