プロフィール

ますだ たかひさ 【増田 貴久】
まっすー
1986年7月4日 - O型
アイドルグループ「NEWS」「テゴマス」のメンバー

情報交換掲示板

まっすーゎマヂ年を感じさせないよねっ((笑
ホント、若いっていうか、幼いっていうかぁぁwww

なぜ【ROCO NAILS】??
まぁ、確かに可愛いヶドねぇ~!!!
ぅち、部活用のノートゎROCO NAILS使ってる↑↑
ぁとねぇ、【ONE*WAY】が好きやよっっ☆三
何でぇ??
【Honeys】可愛いやんっ!?

公文おるよねぇ~!!!

ほら~。
ほとんどの人ゎ「臭い」って言うんやてぇ!!!
いい匂いって思う人ゎほとんどおらんてぇ!!!!!!

やっぱ、ランドの方が楽しいんやねっ!!!

何でだろおぉ~~
マッスーって正直21歳にも見えない!
テゴと同い年って感じするよねっっ!あの人老けてない!!!

YOU「ROCO NAILS」が好きかと思ってたァ~~うち結構あるっっ
1位ROSE FAN FAN2位RUSS-K3位PinkyGirlz ダヨ♪
YOUのコメ見たとき「Hanys」がすきって書いてあったからビックリ!

ピアノいるんだぁ~対外やめる子多いケド。。
あ~~公文いるっ!うちもやってた時中学生来てたもん!

全然臭くない!うちの友達もガソリンの匂いわ好きって言ってた!
この間遠足でバスだったの。乗るときバスとバスの間通るときすごい排気ガスだったの。
すんごいいい匂いだったァ!みんな臭い臭い!とか言ってたけど全然うち平気。。

そおなんだぁ~~
うちも今回初めてだったし・・・
ランドの方が楽しいぢゃん!!!

そぅなんだよね~!!
普通に見てたらシゲのが年上に見えるよねっ・・・!藁

ぅーん。。。
ブランドっていうブランドぢゃないヵモだけど・・・・
一応【Hanys】が好きだなっっ☆
安くて可愛いっ↑↑

ぅん、結構多いよ~!!
ピアノと公文が多いヵナッ

何でぇ??
超くさいやんっ。。。
ガソリンスタンドで窓開けるトヵ絶対ぁりえへんっ!!!!!!!!!!

ぅち、シー行ったコトないんだ~!!

NEWS見てると思うんだけどシゲよりマッスー年上ぢゃん?
だけどシゲの方がマッスーより年上って感じする。。。

ほんとだよねぇ~~
YOUってブランド何がすき??

結構いるのぉ??
ってゆうか今習い事やめるって言う人多い!

くさくないよぉ!!!
全然いいにおい!!!!!!!
ガソリンスタンド行ったら必ず車の窓開けるから!!

うちシー初めて行ったんだ。
みんなつまんない!つまんない!って言うけど結構楽しかったよォ~~

まっすーマヂサイコーLove

まっすーの笑顔ゎ可愛いよねぇ(´∀`人)
マヂで好きっっ!!!!

だがんっっ!!
結局モノ自体ゎ同じなんやったら、安い方がいいやんねぇ~!!!

あっデモ、ピアノやっとる人多いにぃ~!!!
ぅちのわかる限りでゎ・・・・4人!?
(そんなに多くなかった;;)
デモ、もっとおると思うよ~

だって、クサイやん。。。
だけん、ガソリンスタンドとかって嫌い~。。。

そんなにスゴかったんかぁ~。。
やっぱ人気やねっ・・・!!!
デモ、ランドでもシーでも羨ましいわっっ!!!

マッスーの笑顔サイコー!!!
馬路好き♪♪♪♪

そおだよねぇ~~
安い方のガ全然いいて感じ♪

まぁ塾わ増えるさなぁ~~
だって大事なテスト多いしィ~~
ピアノとか普通にやめるべェ~~

え~~~!
うち大好き~~~~~
めちゃ好きなんだけどぉ!何で嫌なの???

ランド行かなかった!
超混んでた。入園制限出て子供の券変えない状況だったの。
だからシーに行ったよ♪ここもまた混んでて大変だったわ・・・

まっすーゎノリ02でいてほしいよねぇ~、ゃっぱ↑↑

あぁ、それわかるっ!!!
ブランドごとに値段違うよねぇぇ。。。
「そんなん安ぃ方がいいぢゃんっ!」って思うヶド・・・・・・

ぃや~、そうでもない!
皆、小学校の頃やってた習い事中学でもやってるよ!!!
逆に、中学に入ってヵラ塾行き始めた人とかいるしっっ~

ぁみ、ぉかしいよ~!!!
ぅち、ガソリンの匂いキライ。。。

マヂ??
裏山~!!!!!!!!!!!!!!
ぅち、一番最近行ったの、4年の頃だょ??

超違うッッッ!!
塚、マッスーノリ×0zだったwww
すんごいテンション↑↑だったwww

うん。まぁね。
でもさぁ同じようなデザインで値段が違うって謎めいてる。。


でも小学生って暇だけど習い事が多いからね。
中学生になると大体やめるぢゃん!

えっ!?
何で好きぢゃないのっっ!??
超いいにおいヂャン!癒されるほどwww

明日、東京ディズニーランド行くんだって!楽しみッッ!

生とTVトヵで見るのとでゎ、ゃっぱ迫力トヵ違うよねぇぇぇ~!!!!

まぁねぇ。
デモ、今レギンスいろんなデザインぁるヶん、欲しいヵモ!?

小学生の時ゎマヂ暇ゃった((笑
それが今ゎ部活三昧だょ;;;

そっか!!!
ょかったぁぁ↑↑

何で、好きなんか、わからん~。。。

生っていいよネェ!!!

3着かぁ~!
でもレギンスってそんな何着もいらないよねェ!!

だよねぇ~~!
今だって暇だからPCやってるし♪

変ぢゃないよぉ!
多分うちが変なだけ((笑

でもガソリンのにおいは好きって言ってる仔おるwww

もぉ、マジで羨まUいっっっ!!!!!
どんだヶ~・・・!!
生トヵメチャいいやんけ。。。

そぅなんやぁぁ~!
ぅちゎ、3着ヵナ!!!

ぅん、小学生ゎ暇だょ~!!!
ぅちも遊びまくってたもん♪♪
今のぅちに遊びまくっとヶょ~☆

ぅちゎちゃんと値段も見るんだぁぁ!!
変???

えぇ~・・・
そんな人ぉらんよ、ぅちの周り!!!

嬉しかったよぉ~~~
馬路で!!
うちオシャレしなかったwww超私服www

え~そんな持ってないよぉ~~~
2着だけだもん・・・・

部活大変だなァ~~
やっぱ小学生って暇なんだって思うwww

そおなの!?値段とかそんな見てないしィwww
だって今年の6月ぐらいにオシャレに目が覚めから・・・
前までワTシャツぐらいしか着なかった。。。興味なかったの。。

え~~!でもガソリンの匂い好きな人いるよぉ!!!

テゴマス出たの??
ぃぃなぁぁぁぁ~!!!
生ゃんヶぇ。。。裏山っっっ

ってコトゎ、レギンス結構持ってたりするん??

ぅち、今回の3連休休みなかったヵラね・・・((悲
ずーっと部活((泣

秋・冬服って、夏服に比べて高ぃヶん、大変(?)だょねぇぇ~!!!
ぉ金ヵヾかかる。。。

ぁみ、絶対ぉかUいょぉ~!!!
マヂ、ぁりぇへんってぇ・・・・

たらいまぁ~~~
サプライズゲストでテゴマス出た!かなり嬉しかったんだけどぉ~~
泣きそうだったもん!!!マッスーハイテンションだったし手越君超カッコよ素!
しかも会場にいたのわおよそ5時間!ヘイヘイヘイの生放送でうち出たかもしれないwww

レギンス結構好チ。。
今日もレギンスだし♪♪♪えへへぇ~((笑
もうすぐ出かけるの!行ってまいりまぁす!!

キャーー!!!部活大変ヂャン!!!!
うち陸部入るんだけど大変かなぁ~~よ思ってwww

秋服あるよ♪♪
普通の上着系だけど・・・
妹ワ結構買ってたしぃ~~~

何でだろうねぇ~~((笑
だけどそのにおいかぐと癒されるのwww
あとガソリンのにおいも大好き!!!愛してる♪www

そんなにレギンス好きなん??
そこまで好きな人ヵヾぉるとゎ知らんかったわぁぁwww
魂行くんやぁ~!!
ええなぁぁ((羨
ぅちゎ明日部活の練習試合ヵヾ1日中ぁるょ;;;

てヵ、ぁみって秋服もぉ買った~??
何買ったっ??

えぇぇ~!!!
何それぇぇ((驚
ぁりえへんって!!!!!
ぁみ、色々と変わっとんねぇぇ((笑

へぇ~~
うちレギンス大好き☆彡
明日、レギンス履くのぉ♪♪
明日ジャニーズjrの魂行くのぉ~~
超楽しみ。とびきりオシャレにするし8×4もぬっちゃう!!

でもうち排気ガスの匂い好きなんだよね・・・
おかしくない!?wwww

ぅち、ショーパンメチャはく~!!!!
可愛ぃU、楽だU、どんな服とも合ゎせれるヶんっっ↑↑
レギンスと合わせるトキもぁるヶド、直できる方ヵヾ多ぃヵナァァ!!!

マヂで、地球温暖化どぉにかUないかんがんっっ!!!!
1人1人ヵヾちゃんと気ぉつければ、変わるのにぃ~((怒
寝てるくせにエンジンかけたまんまの車トヵマヂむかつくっっ!!!!!!!!!

ショーパンってうちそんな履かないなぁ~~~
でもショーパン履くときワ必ずレギンスもはく!!!!肌そんな見せたくないしぃwww
ワンピースも着たりするけどやっぱりレギンスはくぅ~~♪♪♪
うち急にスカート学校ではいたら引かれるかも・・・

ちょっと今の地球ヤバいよねぇ~~温暖化が進んじゃって。。
普通ワもう涼しいくらいに入ってるけど蒸し暑い~~~

キモいもん!!!
見るだけで鳥肌でちゃうよ・・・

ォシャレっていいよねぇぇぇ↑↑
ぅちゎ、ショーパンスタィルと、ワンピ系スタィルにハマってる~☆三
スヵートもはこうと思ぇば、普通にはくよぉっ♪♪

ぇぇなぁ、白・・・・・
てヵ、今の時期メッチャ焼けるょねぇぇぇ。。。日差しが強いっ;;;

幽霊て・・・((笑
まっ、確かにそぉヵモ~!!!!

うちもオシャレ大好き!!!
うち半ズボンはきながらレギンスはくのお気に入りなんだぁ(^ω^●)
うち絶対にスカートはけない!学校でワ!!!
たまにスカートはいてレギンスはくけどさぁ~~~

うち今日もダチに「あみってやっぱ肌白い~~!」って言われた。。
うち腕見たら全然白くないんだよねぇ・・・むしろ小麦色??

いやぁ~ただ聞いただけ♪
いつから剃り始めた???

きもい!!!!
幽霊みたいぢゃん!!!!!キャーーーー!!!

ぅちもォシャレ好き~!!!
楽Uぃもんっっ↑↑
ぅちゎどっちヵって言ったら、今ゎズボンだヶど、スヵートでも全然OK♪♪
なんヵゎヵんなぃヶド、最近ズボンぉ買ぅコトの方ヵヾ多ぃんだぁぁ~!!!
デモ、こなぃだ秋服でスヵート買ったょ~^ω^

女子ゎ色白の方ヵヾ絶対ぃぃょ!!!
ぅちゎ毛剃ったコトぁるょ!!!
抜いたコトもぁる!!
どUてぇぇ???

女の白すぎゎまだぇぇヶド、男のゎキモィゃんなぁぁ・・・・・
ぁりぇへんってぇ。。。。

うちも服欲しい!!!
重ね着するの大好チなの!!!
YOUってスカート派?ズボン派?

ドラえもんにも似てるかなぁ??((笑 ←嘘
まぁ一度わ見たいかな??今年野球行かなかった!!!

うん!
田舎が無いトコどんだけ都会なんだって感じ

うん。よく肌白いねぇって言われる。
女の子って肌黒いと気にするんだよねぇ・・・
でもそんなの気にしない!!!!!
YOUって毛剃ったことある??

ってゆうか男の肌白引く・・・

ォモチャかいっっ!!!
ぅちゎぃろんなモノに変ぇちゃぅなぁぁ~・・・・・
デモ、今ゎ服系ヵヾメチャ欲Uぃっっっ!!!!

ジャィァンって・・・((笑
ん~、デモ、野球自体にゎ興味ないヶド、ゃっぱ1度でも行ってみたヵったU~!!!

どこにでもぁるょねっっ!!!

ぃぃなぁ~白・・・・
ぅちゎ黒ゃヶん(((悲

ゃろ!?
白すぎヵチョット気持ち悪ぃってヵチョット引くゃろ~・・・・

今あるお金ちゃんワ・・・
オモチャにしちゃう★((嘘

そおかな???
逆にジャイアンカモwww
へえ~~~別に行きたくて行ったワケぢゃないんですかぁ~~~

そりゃああるでしょおネェ~~~~
東京もあるんぢゃない?????

うちどっちかとゆうと白なんだよねぇ~~
でも白すぎでもないし黒ってワケでもないの。。
ってゆうか今日いたぁ~~!ヤマダ電機で白すぎる男店員。。
なんか化粧してるみたいですんごい白いの!!!!

こんにちは

まっすぅダイスキだよ!まっすぅをスキになったのは前に「ダンドリ」てゆうドラマでまっすぅが出てたっしょ?カルロス☆あん時に一目惚れしました!!かわいいケドたまにかっこよくみえたり...。そんなまっすぅがダーイスキです!!!!

ぅちも大喜びゃわ!!!!
てヵ、皆ぢゃんっっ((笑
デモ、逆に今ぁるぉ金どぉUょぉみたぃな・・・^ω^笑

ぁみのぉ兄ちゃん、ドラ○もんみたぁぁい!!!!
ぅちヵヾ見に行ったのゎ、【中日×ベイスターズ】だったょぉ~☆
『名古屋市小学6年生卒業記念』ってのでタダ券もらったヵラ♪♪♪

あぁ~そぉだょねぇぇ!!!
愛知県も田舎の方ゃったぁると思ぅでっっ!!?

ぅちゎ悲Uぃコトに地黒なんよぉぉぉ・・・・・・
デモ、白すぎても嫌やょねぇ!
体調不良みたぃで(((笑
ぅちの友達にぉるんょ!!

ぅちビデオ撮っとらんヶん

全部がタダだったらあみちゃん大喜びですわ・・・
でもそれわ夢の夢のずぅっと夢の話だね・・・
YOUもそう思ってたんだ(^ω^;)でも普通に思うよねぇwww

不思議だよねぇ~~~
悠ちゃん(兄貴)わどっからお金お出しているんだろお・・・
名古屋ドーム行ったことあるんだぁ~~~うち横浜スタジアムしかないwww
そん時わどことどこの試合だったのお??

うちの方わ山結構あるって書いた㌔北側の方に山があるんだお♪♪
うちの家わ南側かな??←どおでもええわ!!

でも女のコにとってわ色白わ命だよお!!!

ぅン!ぃろ×0zだお!!

うちそのビデオなくした!!

だょねぇぇぇ!!!!
てヵ、世の中にぁるモノヵヾ全部タダだったらぃぃのにっっっ!!!!
そぉすれば、誰も困らなぃwwww
だょね、保育園の頃ヵラトヵゃっぱぁりぇなぃ・・・・・
ソノ子ぅちと同じ保育園なんだヶド、確ヵにずっと持ってるんだょね。。。。

月1000円なのに何でそんなにぉ金持ってんだぁぁ!?
不思議~・・・ww
野球興味なぃなぁ~。。
1回ダヶ名古屋ドームに見に行ったコトぁる㌔☆

ぅちの住んでるトコにゎ全く山なぃヶん!!!!
まんま、都会みたぃな((笑

まぁ、生まれつきだヶん、しゃーなぃって!!!
諦めょ~

ぃろぃろ・・・・・・・

ぅん、超怖くて何回も目ぇそらUちゃったょ・・・;;

でもやっぱ携帯持ってる人にゎ携帯ゎ必要ダヨね・・・
うちの兄貴なんか携帯命だしぃwww
部屋に入って見るといつも携帯いじってるし・・・あきれる。。
保育園から持ってるって・・・ヤバッ!塚スゴッ!!

アッ!間違えた!うちの兄貴1000円だ!!
でもあの人なんかよく金持ってる。。
だからよく兄貴野球の試合行ってる。
明日横浜vs巨人戦見てごらん!TVでイル 持ってる人ゎ兄貴だからwww
塚興味ないよねwwwwwwwwww

授業に集中できないし・・・((泣
想像するだけで嫌ダ~~~~

思うよって・・・
でもうちが言ってる事本音だよ!!
YOUゎ短気ぢゃない㌔!!

広いんだね・・・
ごめん。そこに比べてうちの住んでるとこゎ山しか迷子にならない・・・((笑

え~!いいなぁ~~あの痛さぉ感じないって・・・羨ましい!!!

ん~~いろんな感じの番組wwww

怖かったね・・・叫んだwwww

そぅだょっ!!!
デモ、携帯なヵったらどぉなってんだろぅね・・・・・
小学生普通に持ってるねぇぇ。。。。
ぅちヵラUてみればどんだヶゃょっ!!
ぅちの友達で、保育園の頃ヵラ持ってる子ぃるUねぇぇ;;;

ぅち、ぁみのぉ兄ちゃんと一緒ゃねっ!!!
中学生の間、2000円!!!
デモ、ぅちの同級生に5000円トヵ貰ってる人ぃるヵラねぇぇぇ。。。。

忘れれなぃ~・・・・!
他事ゃってても多分考ぇちゃぅょね・・・・

ぅん、短気だと思ぅょ!!
デモ、ぁみヵゞそぉ言ってくれて嬉Uぃっっ≧艸≦*

「市内で」ってヵ、区内でも知らなぃ道ぃっぱぃぁるょ!!!!
迷子にゎならんょ~☆
知らん道ゎ行ヵんヶんっっ(((笑

ぅち、焼ヶてもヒリヒリUん人なんょ!!
ただ黒くなる、みたぃなぁ・・・・・((悲

ラジヵルってどんなんなん???

ほん怖メチャ怖ヵったん㌔ッ(0o0il||li )
デモ、まっすーのゃっゎチャント見たでっっっ!((爆

何でだろうねぇ~~~
塚この世に携帯無ければこんなに迷わなかったのにね・・・
みんな持ちすぎダヨ!!!!!!!!
今小学生とか普通に持ってるよね((苦笑

1000円でも多いよってそれが今の小6の普通のお小遣いだしねwww
え~~!いいじゃん!!うちの兄貴わ中学生の間ずっと2000円ダヨ!

ね。馬路泣くと思う!塚泣く。
そうゆうの見ると忘れられないよね。

ほんまだよぉ!!ここでわ嘘はつかない㌔!!!
直してるって自分が短気って事??
YOUって短気じゃないとうちわ思ってるよ!!
YOUはYOUのままでいいよ!

そうだよねぇ~~~((焦

焼けると皮むけたりして皮膚がひりひりするしねぇ・・・痛すぎっっ!

名古屋って広いもんねぇ~~
以外と市内で迷子あるでしょっっ!
よく道の分からないとこもある??

ラジカル知らないかぁ~~~
毎日(平日)日テレの10時ぐらいからやるバラエティー!

マッスーのほん怖楽しみだし超怖そうwww

小・中学校ゎ携帯持ってヶんヵラ、必要なぃ言ゎれたんょ。。。
ヒドィょなぁぁ!!!

そぅなん??
デモ、去年ゎ1000円ゃった!!!
それに、中学生の間ずっと2000円だヶんねぇぇ。。。。

ソレ、絶対辛ぃ・・・・
見とりたくなぃょ。。。。

ホント??
ぁりヵヾとぉっっ!!!!!!!
ぅちもぁみと話Uてて楽Uぃ~(^∀^)ノ⌒☆
最近チョットづっゃヶド、直Uとるょ!!!

ぅちも。。
ダィェットUても全然続ヵなぃ・・・((悲

プールトヵって焼ヶるょね。。。
日焼ヶ止め塗っても焼ヶるもん・・・・

ぅ~ん。。。
名古屋自体にゎそんなに多くゎなぃヵモだヶど、ぅちの住んどる学区ゎ多ぃんょ・・・・
隣の学区にゎぁんまなぃヶンねぇぇ。。。

ラジヵルって何???

高校生までなの??何で?????
塚待てないよね↓↓↓

うわっっ!!!馬路!?超多いんだけど!!!うちの小遣いの何倍かあるよ!!!
うちなんかたったの600円だよ?兄貴は1000円。かなり差あるよ!!

うん。。。。だって街中で彼女とマッスーとかがデートしてるの見てるの辛くない??

えっ!?でも面白い言葉とか一緒にいて楽しいんだよwww
短気なの?そうは感じないけど・・・

うちも体重ヤバイからダイエットしてるけど3日坊主みたいなぁwww
でも馬路で兄貴とか妹に豚って言われてるwww

うん・・・今日超焼けた。。。。。。
大磯ロングビーチまた行ったの。。。辛かったwww

あぁ~~工場ねぇ・・・・確かに。。
名古屋って工場結構あんだぁ~~~そうは感じないwww

ラジカル知ってる??

ぇぇなぁ!!
ぅちゎ高校生になるまで買ってもらぇんのょ㊦㊦

ぉ小遣ぃゎ月2000円デス>_<

ぃゃだ~!!!!
今どぉUてるのヵトヵもゎヵんなくなっちゃぅんだょね・・・・・
ソレだったら、芸能人のまま誰ヵと付き合ってた方ヵヾぃぃっっ!!!!!!

そんなにゎ面白くなぃょ~!!
ただテンションヵヾ高ぃだヶ?(((笑
優Uくなぃょぉ・・・・・短気ゃヶん。。。
だヶん、人気でゎなぃ~(((悲

ぁみ・・・豚ってwww
てヵ、ぅちもャバィヵラ・・・;;
体重ヵヾ超ャバィ。。。。。

もぉ暑すぎてパネェヵラ。。。
そぅヵナァ???
ぅちゎ自分ヵヾ名古屋にぉるヶん、ょぉゎヵらん㌔・・・

名古屋ゎ都会ぢゃヶんねぇぇ!!!
便利ゃ㌔、工場トヵ多ぃヶん空気悪ぃんょねっ;;;

今使ってるのはねwww
中学になったら自分専用の買ってもらうけど\\\\

ヒドイって・・・
お小遣い月いくら???

うん!
そしたら一般人なって普通に他の人と恋するんだよ?嫌じゃない!?

人気っぽい!!だってYOUって面白いしやさしいし!!!
うちの事嫌ってる人も多いと思う・

うちは可愛くない!!!!めちゃドブス!!!!豚ダヨwww

蒸し暑いんだぁ~~
でもこっちも暑いよぉ!!夏ばてしそう。
まぁね。東京も行ってみたいけど名古屋だっていいよぉ!!!
うちなんかコンビにしかない田舎だよぉ!!!でもスーパーはあるwww

ぉ婆ちゃんと共用なんゃねぇ~!!!!
てヵ、ょヵったぢゃんっっ(o・∀・o)
変ぇてもらぇるとぃぃねぇ~!!!!

そぅだょ~・・・・(Pдq)
ヒドィヵヾんっっっ!!(●∧●#)

ぅん、ィャだ~・・・!!!
てヵ、悲Uぃょねぇぇ。。。。

ぁりヵヾとっっ・・・/////
ぃゃっ、全然人気ぢゃなぃょ~!!!!
ぅちのコト嫌ってる人絶対ぃるもん・・・!
表に出さなぃダヶで。。。。

ぁみゎ絶対可愛ぃょ~!!!!
てヵ、絶対ぅちの方ヵヾャバィヵラ;;;
ぁみの方ヵヾ損するヵモ(TωT泣)

ぅん、まぁね!!!
便利なんゃヶド、名古屋って蒸U暑ぃんょ~・・・・他のドコょりもっ!!!(((悲
それに、他のトコも行ってみたぃぢゃん???
ソノ代表ヵヾ東京みたぃなぁぁ~((笑

うちにチャンスが!!
おばあちゃんと使ってる携帯でその携帯ダサイの。
ダカラ最近人気のに変えて貰える可能性が出たんです!!!!!キャハーーー(≧ω≦)

お祭りのときだけなの??
でも貰えるって幸せだよね!!!!
うちの兄貴なんて毎日のように「金くれ!」だもんwww

何か好きな芸能人が引退したら嫌だよね。。。。。。。

えっ!?でもなんか大人っぽいwww
YOUって人気でしょ!?

うちにあっても損だよ。
人生の半分が無駄になるよ。
うちもYOUに会いたいけどうちドブスやから・・・

でも名古屋もええやん!!!都会♪

ミサもここにあそびにきたwww

うちもここにあそびにきたwww

ん~・・・そっヵぁ。。

ぅん、くれなぃ・・・・ヒドィょねぇぇ。。。
ぁっ、、、ぉ祭りのトキゎ貰ぇるヶドねっっ☆☆
デモ、“自分で払ぅ”って言ってもぉ小遣ぃヵらだヶどねぇぇ~;;

ぅん~・・・そだねぇぇ。。。。
何で今なんだろぉぉ・・・?

ぃゃ、ぃゃ。
そんなコトなぃってっ!!!!!
全然大人ぢゃなぃょ~・・・・

てヵ、ぁみに会ぃたぁぁぁぁいっっっ≧0≦(((叫

そっヵ!
ぃぃなぁぁぁ~((羨

ダカラ小学生のうちに買いたいの!!!!!!

え~だって友達と出かけるときいつもお母さんマネー$くれないんでしょ!?
そんでYOUが払ってるんだからお金持ちすぎだよぉ!!超裏山!!!

塚芸能人で今引退する人多いよね・・・
はぁ・・・

でもさぁなんかYOUって大人っぽいよぉ!!!会ったことないけど思う!

町田市分からないかぁ~~
そこになんか魂で使えるうちわのグッズが売ってるから行くの。

確ヵに、中学になってヵラ買ってもらぅ人多ぃヵモ・・・・・・

ぃゃぃゃ。
金ゎ全然なぃょ~・・・・・
マヂで今ぉ金欲Uぃんだぁぁ~。。
欲Uぃモノぁりすぎだもんっっっ!!!!>A<;

芸能人デモぅちらと同じ人間だもんねぇぇ!!!!!
そりゃ悪口トヵ言ゎれたら誰だって傷っょ。。。。。

大人ぢゃなぃU!!!!
ぁみと1歳Uヵ違ゎなぃんだょ!?
ぃっもはUゃぃでる(?)U・・・・メチャ子供だょぉ~((((汗
てヵ、ヵ゛キ??(((笑

町田市トヵゎヵんなぃんだょね。。。
ゴメンっっ(>人<)...

多いよぉ~~~
みんな中学から携帯持つからさぁうちはみんなより先に買いたいんだよねぇ~~

借りるんだぁ~~YOUなら買えそうだけどねぇ~~金多そうだもん!
だっていろんな物買うとき自分で買うんでしょ!?スゴイよ!

大阪のおばちゃん取り合いとか凄そうじゃん!!ダカラwww

うん・・・だって芸能人だって傷つくよね。
うちらだって嫌なこと言われて傷つくんだから\\\

気にしないんだ!!まぁYOUは大人だしね!

嫌でしょ!?前駅員の人に話しかけたら迷惑そうに答えられた。
イトコは町田市だしぃ行こうと思う!

携帯持っとる人多ぃょぉ~・・・・
中学生だUねぇぇぇ。。。。。

ぅちゎ・・・多分借りるトヵそんな感じヵモぉ;;;
ホントゎ欲Uぃんだヶどさぁぁ・・・!!

大阪のぉばちゃんって((((笑

だょねぇぇぇ。。。。
「キモィ」トヵって思ぅのゎ勝手だヶど、皆ヵヾ見れるトコにゎざゎざヵキコUんでほUぃょねっっっ!!!!

ん~・・・まぁねぇぇぇ!!!!
デモ、まぁ気にUなぃっっ!!((笑

あぁ~・・・・・ソレゎヵるヵモ。。。
友達と行くのに、ィトコゎチョットねぇぇ・・・!?

うち彼氏もおらんしそんな携帯持ってる友人いないしぃ!
ダケド携帯はめっちゃ欲しいねん!!

YOUってNEWSのDVD「Never Ending Wonderful Story」
買う??うちは買うよぉ♪♪♪♪

だって大阪のおばちゃんみたいに取り合いになるよぉ((笑

だって芸能人だってネット開くし。
自分のコンプレックスな事書かれたらめちゃ嫌だ!

えっ!?でもアンケートの内容とかかなり高校生向きダヨ!!
うん!知ってる!あの子が美玲チャンだとは分かんなかった!

うん。でも少し怖い駅員さんもいるから聞きずらいしぃwww
んでさぁいとこもねぇ東京連れてってあげるって言ってくれてるんだけどダチと行くからさぁ

ぅちゎ彼氏携帯持っとるヶん、メェルUとるんょ♪♪
他にもメェルUとる人ぃっぱぃぉるヶドねっっ!!!

まぁねぇ~・・・。
ぅちもぃきものヵヾヵりょりNEWSの方ヵヾ好きぃっ☆三

確ヵにィャだねっっ(((笑

あぁ~・・・・ァレゎ超怖ぃ;;;
たまに掲示板トヵ見ちゃぅヶドさぁ~。。。。
怖ぃょねっっ・・・・・

そぅヵ??
そんなに大人な雑誌ぢゃなくなぃ??
美玲CHANゎィヶパラに出てるょねぇぇぇ☆☆

まぁ、迷子になったら駅員さんに聞くトヵできるヵらっっっ!!!!!

別にメールする人いないしぃ!!
今また携帯頼んでるの!!!
塚ヤッパ買えないよ。。NEWSのDVDも買うし・・・
NEWSといきものがかりっていったらやっぱNEWSの方が好きだし。。

なんか嫌だな。。。その世界(?)。

まぁねぇ。でもさぁ世間に知られるから・・・
身近の人とかは別にさぁ嫌ってもいいけどネットでも書かれるじゃん!
「●●ってキモイしウザいよね!調子乗りすぎだから!」みたいな。あれ超怖い!

うん!いいけどさぁ超大人って感じの雑誌ジャン!!ダカラさぁ~~・・・
桐谷美玲チャンカワユ素ダヨネ!!結構チュキ!

うん。結構心配かな?乗換えとか!迷うじゃん!!

ソノ気持ちゎヵるぅ~!!!!!
ぢゃヶん、ぅちゎPCでメェルUとんょ~♪♪

そぅそぅ。
皆ヵヾ同じ人好きデモ困るUねっっ(((笑
1人ダヶメチャモテるってぃぅ(((((笑

ぁっ・・・そぉゅぅコトヵ。。ゴメン~(>人<)
まぁ、芸能人に対Uても好き嫌ぃゎ人それぞれだヶんねぇぇぇぇ~。。。。

SEVENTEENぃぃっUょ???
NEWSゎ連載Uとるヶんねぇぇぇ~☆☆
毎号のっとるょ~^▽^

マヂ??
ぇぇなぁ~原宿。。。。
確ヵに子供ダヶゎチョット心配ゃょねぇぇ・・・・
デモ、絶対楽Uぃぢゃんっ???

好きな人おるけどそいつも持ってないしぃwww
でも男子が持ってると女子的には持ちたくなるような\\\\\\

いるんだぁ~~まぁ顔で決めないしね!しかも人それぞれだしぃ♪

うん。でも1人ぐらいしか・・・

いや・・・そうゆう意味じゃなくてTVを見てる一般の人になんか言われてるってこと!!

そうなんだぁ・・・
大変ねぇ

SEVENTEEN買った!!1日発売のと先月号!!すんごい大人!!
美玲ちゃんって子可愛い!しかも山本君も出てるし!!ハマった!
んで今月号「いきものがかり」載ってたネ!しかもマッスーや麺全員!

今度ねぇ友達と原宿や他のところ行くことになったのぉ!親なしで!
ちょっと心配やけど・・・

だょねぇ~・・・・
ドコにぉっても電話トヵメェルヵヾできるんょ??
好きな人ヵヾぉる身とUてゎ、メッチャほUぃねんっっ!!!!>A<

デモ、ぅちの友達でソノ子のコト好きな子ぉるヶんねぇぇ~!!!

何ヵぃっぱぃぉるねぇ~(((笑

まぁ、芸能人も人間だヶんねぇぇ・・・・・
裏ヵヾぁるんゎUょぅヵヾなぃヵモ!!?


明日ヵラ2日までこれんヶんさぁぁ~。。。。
明日ゎもUヵUたら朝早くにこれるヵモUれんくて、2日ゎ夜遅くに来れるヵモUれんっっっ!!!!
1日ゎ絶対無理だヶん。。。。。。

かなり便利だよぉ!!!!!!
だってすぐ電話できるんだよ!?めちゃ楽やん!!!!!!

かっこよくないんだぁwww
うちの同級生かっこいい奴いないんだよねぇ。。。。。。。((泣

いない?でもねぇ漢字違うけどね。
あと中学校にはいる!サッカー選手と同姓同名!!!あと俳優と!

まぁねぇ。。。芸能界裏山だけどさぁTVの裏とかで愚痴言ってそう。。。。
塚ジャニと共演したらめちゃFANの子に嫌がられるしぃ、、、、難しいネ
hirokoはとにかくスチ!!

ぅん、ぅん。。
携帯ぁればチョー便利なのにっっ!!!!!

ぅ~ん。。。どぉなんだろっっ。。。
ヵッコょくゎなぃヵナァ!!!

そぅな??ぅちの学校にゎぁんまぃなぃゎぁぁぁ・・・・↓↓

まっ、好きキラィゎ人それぞれだUっっ!!!!
デモ、ぅちもhirokoの声と喋り方ゎ好きぃぃ♪♪

分かってくれましたかぁ・・・嬉しいなぁ!でも馬路で欲しいんだよっっ!

へぇ~~その子カッコイイの?((笑
同姓同名って校内で結構おるよぉwww

可愛いじゃん!!!!!!!歌声とかも超カワユ素だよぉ!!!
でも曲はやっぱり「いきものがかり」

最悪って・・・・・;;;
まぁ、欲Uぃ気持ちゎょ~くゎヵるんゃヶドねっっ!!!

まぁ、JrだったUねぇぇ!!!!
てヵ、ぅちの友達に山田涼介ってぃる!
そんで、漢字も全く一緒((((笑

ん~・・・hirokoそんなに可愛ぃヵぁ??
それなりに可愛ぃなぁ~とゎぅちも思ぅヶドッ!!!!!!

うん。。でも頼むたびに「・・・。」って感じやもん!!!!
なんか最悪なんだよねぇ・・・

うちも携帯の山田君の画像結構あるwww
テゴよりあるなぁ!もちマッスーもあるし山Pとか徹平チャン等。
山田君の年代近いしね!!うちjrで他にも森本兄弟好ち★★

はまる!!でもmihimaruGTさぁhirokoが超カワユ素だから。。
曲は絶対いきものがかり

もU無理ゃったとUても、考ぇてるってコトゎ可能性ヵヾぁるってコトぢゃん???
それだヶでも、ょヵったぢゃんっ☆

ぅちも友達にも山田涼介好きな子ぉるにぃ!!!
携帯の待ちぅヶ、山田涼介だUねっ((笑

ぅん、ぅん!!!
ぃきものヵヾヵりゎハマるねっ♪♪

あははははぁ~~~

今ねぇお母さん考えてくれてるかもしれへんのぉ!でも多分無理やと思うけど。。

見なきゃネ!!!楽ちみ★
Hey!Say!7カッコイイぢゃん!うち好きだ㌔ォ!!!
とくに・・・山田涼介君と高木雄也君と有岡大貴君が好き★★
いきものがかりとかハマルネ!!!

ぅんっ、ぅんっ!!!
中居君って面白ぃってぃぅィメージUヵ・・・(((笑

そぉなんだっっ!!
ぅちと一緒ゃねぇぇ☆;
そゃねぇぇぇ☆☆絶対見なぃヶんっっ!!!!!
ぅち、Hey!Say!7にゎ興味なぃヶん。。。。
ぅちもっ!mihimaruょり、ぃきものヵヾヵりの方ヵヾ断然ぃぃっっ♪♪

おもろいよなぁ!!!!
中居君って若い子カラも人気だねっっっ!カッコイイとは思わんがおもろい!
中居君=おもろい((笑   

携帯持ってないよぉ!!!残念ながら・・・・
来週のMステいきものがかり出るよね!!絶対見る!塚録画する!(Hey!Say!7も出るしぃ)
昨日mihimaruGTの観にいった!でもうちてきにやっぱ「いきものがかり」の方がいいなぁ!

ぅんぅん!!
メチャぉもろぃっっ♪♪

ァレッ・・・・
ぁみって携帯持ってなヵったヶぇ???
てヵ、ぅちも携帯欲Uぃ~!!!!

中居君ってさぁジャニーズのときかなり面白いんだよねwww

携帯頼んでるから!!!携帯が欲しいの!!!

だょねぇぇぇ!!!
中居君サィコーだUっっっ♪♪
確ヵに【ぅたばん】ぃぃねぇぇ☆ァノ2人の組み合ゎせ㊤㊤

ぅん・・・・

何で買ぇんのっっ???

中居くんって憎めないよねwww
かなり好きなんだけどぉ!!!!
うたばんとか何度見ても笑えるwww新素と栄斗のうたばんに出たときのあるんだけどいつみても笑う!面白い!貴さんとのペア最高!!

微妙なんだぁ・・・
うち今ねぇ買えない状態なの!!!携帯頼んでるwww欲しい!!!!!

ぅんっっっ!!!!
てヵ、ぅち中居君好きだUぃ☆☆


ん~・・・(((悩
ゃっぱどっちも微妙だなぁぁぁ。。。。

でも中居くんって面白いしダンス上手だし結構いいとこあるよね!!!

そうなの!?でも良樹くんとほたかくんどっちが好き??

まぁねぇぇ!!!


ぇ~・・・ぅちゎヵッコィィと思ゎんなぁぁぁ。。。。
まぁ、人それぞれだヶんねっっ!!!

中居君以外でも歌下手な人いると思う。
きよえチャンはすごいよ!!!高音も音はずさないで歌えるんだもん!!!
裏山ぁ!!!!

きよえチャン可愛いよぉ!!!んでほたか君かっこいいしぃよっちゃんおもろいしぃ!!!

まぁ、歌手だU歌上手ぃのゎ普通って言ぇば普通なんだヶド!!
あっ・・・中居君ゎ別ね(((笑

ぅ~ん。。。
特にゎ・・・・・って感じヵナァ;;;
ぁぇてゅぅならさょぇチャン??

コイスルオトメやってたよ!!!
きよえチャン歌上手すぎだよね!!!!
見習いたい!!!!!!!!
いい曲なんだぁ!速く買いたい!!!

そうだよ!!(いきものがかりの㊥で)

ぅちゎぁ、、、【コィスルォトメ】トヵ結構好きだなぁぁぁ☆☆
《桜咲く街物語》に入ってる曲ゎほとんど全部好きっっっ♪♪♪

誰系・・・・??
ぃきものヵヾヵりの中で???

気にしないでЙё!!

とくに何の曲が好きなの!?
SAKURAとかいいよねっっ!!
結構ハマる曲ダヨЙё!!
人だと誰系?????

ぁりヵヾとっっ☆☆

ぅ~ん・・・
ぅちの場合ゎ人ょりも歌ヵヾ好きって感U゛だヵらなぁぁぁ。。。。。。

謝らなくていいよ!
人間忘れることはあるよ!!!

うちそれ買う!!んで新曲は「夏色グラフティ」って曲で良かった!!
YOUはいきものがかりの誰が好き?
みんな山チャンかっこいいって言ってた!!

ゴメン~。。。。

ぅちゎ、【桜咲く街物語】(?)ってぃぅァルバム買ったょ!!!!
ホントゎシングル買ぉぅと思ってたんだヶド、1ヶ月ぐらぃ後に発売されるコノァルバムに入ってるヵラってャメたんだぁぁ。。。

まあねwww

忘れちったかぁ((笑
でも絶対教えたよぉ((笑

CDはやく買いたい!!!!
YOUは何のCD持ってる??

((笑
まぁ、ソレゎ人それぞれだょね!!

ァレッ・・・そぉだっヶ??
覚ぇてなぃ。。。ゴメンちゃぃ((((笑

ぇぇなぁ~・・・・
マジで裏山なんだヶドッ>A<
ぅちも生で見たぃょぉぉ・・・

西遊記はドラマでやってたからね評判はいいと思うけど。。正直飽きたwww

前にも書き込んだはずwww
んでお疲れ言葉いただいたwww

見れたよ!!超感動www
可愛かったしかっこよかった!山ちゃんかっこいいねぇ!!
惚れたwwwこれからCD買おうと思う!!新曲も披露したし!!!
最高だった!!!!!!!!!!!!!!

まぁねぇぇ。。
デモ、ジャニ系ぢゃなくても面白ぃのぁるょ!?

どぉだろっ・・・・・
見てみんとねぇwww

ぁみ塾行ってんだぁぁ。。。。
ぉ疲れ様デス(((笑

そりゃぁ、せっヵく見れるんだヵラ絶対見に行くょねっ!!!

でもジャニが出ないとつまんなくない??

西遊記楽しそうだけど映画だとすぐ飽きそうじゃない??

頑張るネ!!!

うち塾だったからビデオ録ったの!
まだ見てない!!

うん!なんとしてでも行く!
気温が低くてもwww

まぁ、そりゃぁねぇ!!!

ソレゎ見たぃねっっ!!!ww
西遊記ぉ見ょぅトヵ思ゎんヵったぁぁ。。。

頑張れぇぇ~☆

ぁっ・・・・忘れてた・Д・;ww

ぇぇなぁぁ~。。。。
さっき、ぃきものヵヾヵりの曲聴ぃてたUっっ♪♪

ジャニってやるときとやらないときあるもんねぇ。。。

うん!だって好きな女優が出てるんだもん!!!!
今はねぇ・・・正直『西遊記』つまんないって感じがする!!!

頑張って!うちも今日縄跳びまたしようと思う!
腹筋もやろう♪♪

マイ★ボス~見た???

明日『いきものがかり』に会える日!
でも明日寒いからなwww
頑張って見に行く!!!

ぅん、ぅん。
で、ジャニだともっと嬉Uぃっっ☆☆

ぁみ、見たぃのばっヵぢゃんwww
ぅち、今ゃってるゃっで『見たぃっっっ!!!!』って思ぅゃっなぃんだょねぇ・・・・

今日、筋トレとストレッチぉ明日のためにゃっとこぅと思ってるっ!!

そうなんだぁ!
でもニュースで1番いいのって芸能ニュースだよねwww

彼氏とこんなこと・・・みたいなぁwww
恋するマドリもはやく見たい!!!

うん!今日は縄跳び&水泳&走り!

モメゴトって(((笑

ぅちのクラスゎ・・・・どぉなんだろっ。。。
デモ、多分めざまUテレビ派ヵヾ多ぃと思ぅょぉぉ♪♪

妄想ってどんな???
ぅ~ん・・・((悩

ぉ父さんと一緒にゃってんだぁぁ!!!
1人でゃるょりぃぃヵモねっっ☆☆
ぅちゎ夏休みヵラだヵら、もぉ少Uだぁぁ・・・・。。

ここで喧嘩になっちゃうと嫌だからおしまいね!このモメゴトは((笑

えっ!?馬路!?
うちのクラスの女子は大体皆ズームインだよ!?
面白いから見てみな!!!!

えっ!?妄想絶対するよぉ!!!
うちもFチャンと行くなぁ!多分!
それかYとSも入れて!!!

うん!今日も父と走るwww
走るの楽しみ!!!

ぃゃっ、ぅちヵヾもっとゎヵりゃすく言ぇばょヵったんだょ!!!

ズームィンって見たコトなぃ;;;

妄想って(((笑
まぁ、友達と見るなら絶対Aチャンと☆☆

だょねぇ・・・;;
ゃっぱ走ったりトヵなんだぁぁ!!!
ぅちも夏休み入ってゃろぉとUてるコトゎランニングなんだぁぁ!!!

そうゆうことですかぁ!!
ごめん!分かってなくてwww

うちねぇめざましテレビ見てるけどズームインの方が好きだなwww

恋空って彼氏より友達と観た方がいいかもwww
妄想しそう!!!何か彼氏と観たら!

ビリーやらないよ!1万円近くあるじゃん!!!
走ってるよ!!!&縄跳びもやってる!

「気にUなぃ②」ってコト!!!
ゎヵりづらくてゴメンね。。。。

ぁっ、デモ、【めざまUテレビ】ゎ見るょっっっ☆
面白ぃもんっっ♪♪

ぅちも【恋空】見たぁぁいっ!!!!!
彼氏にぉ願ぃUて行こっヵなぁ・・・・・
大分先だヶドね(((笑

ぅちも、夏休み入ったらゃろっヵなぁって思ってる!!!
ぁみゎどんなコトゃってるの??
ゃっぱビリーのゃっ?

落ち付いてってこと???
《(笑)
まぁまぁwwwって・・・》

ニュース見ないんだぁ!んじゃぁNEWSが出てるときどうするの??

兄と姉かぁ!
うちの家は父と兄がいなかったwww

面白いよね!!今度『恋するマドリ』と『恋空』観たい!!!

今ダイエットしてるのぉ((笑

((笑
まぁまぁwww

ぅち、ニュースってほとんど見なぃんだぁぁ・・・・!!!

ぅちの家ゎ地震ぁったトキ、多分姉&兄Uヵぃなヵったと思ぅ。。。。

シュレックヵぁ・・・・・
てヵ、映画館の方ヵヾ絶対迫力ぁるヵラ、面白ぃょねっっっ☆☆

秘密って怖い((笑

したよ!!YOUってニュース見る??

確かに九州って危ないよねぇwww

うちの家母と祖母と犬と妹といとこしかいなかったよ!
んで1番最初に気付いたのはマミーなの!

シュレック1,2は仲仔の家で見た!
んで3は映画館で!めちゃ楽しいよ!!

ヒミツでねっっ!!!ww

九州って直撃Uたんだっヶぇぇ??
そUたら大変だょねぇ;;;
てヵ、九州って一番危険!?

ぅちゎぉ姉ちゃんに教ぇてもらって知ったぁぁぁ!!!!!

ぅち、シュレック1も2も見てなぃんだょね。。。。

あんだけ((笑

ストレス発散ということで!!
秘密で書いちゃおう!!!!!

あれだけの風じゃ平気だよネwww
九州大変だっただろう・・・

うちも気付かなかったけどお母さんが気付いたみたい!!

昨日シュレック3観たの!面白いから見てみな!!


さくらん♪こんばんゎ!

ここにもあったんか~~あみもゆうかもきとったんやね~~youさんこんばんは。つうかはじめまして。

どんだヶ・・・・・。。。

確ヵにソノ人のコト好きな人にゎ失礼だね。。。
デモ、ぃぃんぢゃなぃ??
聞ぃてるヮヶぢゃなぃUっっっ!!!!

当たり前ぢゃんっwww
家飛んだらャバィU(((笑

ぅちゎ大丈夫☆☆
てヵ、ぅち車乗ってて気づヵんヵったんだょねぇwww

うちのクラスの男子は凄くからかう!すんごい嫌い!!!!!!
トクにキモイ奴!!!めちゃくちゃ嫌いなんですけどぉ!!

うん。。こんだけうざいの!!
クラスにいなくていいなぁって思う!でもその子のこと好きな女子が可哀想か・・・

塚全然雨も降らなかった!やっぱ風!?もち家は吹っ飛んでない!!

今日地震あったよね!平気だった???

ぅちゎ別に嫌ぃぢゃなぃなぁ~!!
まぁ、キラィな奴もぉるヶドねwww

ソコまで??
どんだヶだUっ!!!!(((笑

ぅちんトコゎ、昨日ゎもぅすっヵり晴れてたょぉぉ☆☆
風ゎスゴヵったヶドね・・・;;

うち男子嫌い!
だけど気になってる子は嫌いじゃないよ((笑
でもほんまにからかうよねぇ!馬路うざいって感じwwww

うちはそいつ見てるだけでうざいって思う!!!!!!キャーーーーーー!!!!!

うちのとこは昨日台風すぐ過ぎた!!
今日は晴れ→曇り→雨 だった!おかしい天気だった

男子ってすぐにヵらヵって来るヶんぅっとぃょねっっ!!!!!!!

ソィッさぁ、マヂで調子ヵっ▼Ⅲ▼#
話聞ぃてるダヶなのにメチャゥザィUっっっっ!!!!!!

ぅちんトコゎ、今メチャ晴れてる(((笑

ぅちのクラスの男子ゎ引くUヵヽらヵヽぅ!絶対に!!!!!!
ムヵックんダョネwwww

そぃっ見てるとゥザくてたまらなぃ!!
ゥゼェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!みたぃなwww

1回目来れまUた㌔!
風すごヵヽった!今ゎ平気ダヶド!

冷たぃ目で見られるょね、絶対・・・・!!!
それに、男子トヵにヵらヵゎれるょ。。。。

あぁ~・・・そぉゅぅ奴って、同姓に伊嫌ゎれてるコト多ぃょねぇぇぇ!!!!!

ぅん、ゎヵったぁぁ☆

ィタィねェ;;;;
全校生徒とヵヽの前でなったらどんでヶ恥ずぃヵヽ・・・

バヵダョネェ。。
ソノ女子に人気の男子ゎ多分男子に嫌ゎれてるとたまい思ぅwww

分ヵヽった!起きてすぐ来るヵモ!

コノ年でぉもらUゎィタィゎぁぁ・・・・;;;
てヵ、恥ずぃUね((笑

泣ヵれると困る。。。
キラィなのに約束Uとるん??
バヵぢゃんっっっ!!!!!

じゃぁ、1回でぃぃヵラ来てねっ☆

困るでUょ?
本番にもらUちゃったら恥ずぃUwww
恐ろUぃでUょ!?恐くてたまらなぃ!

本当!デモ「近っ゛くぅっとぉUぃ」って言ったらそぃっ泣くヵモwww
そぃっら最初に委員会約束Uて一緒のにUたU!!

ぅん!1回ゎ来れる!

ソレ困るねっ・・・・・;;

何ソレ!!!
だったら最初ヵラ仲良くすんなだUっ!!!
影で悪口言ぅぐらぃなら本人の前で「キモィ、近づくな、ぅっとぉUぃ」って言ぇばぃぃのにっっっ▼Ⅲ▼#
そUたら仲良くUょぉなんて思ゎんヵヾんっ!

デモ、明日1回ゎこれそぅ??

ぅち運動会の徒競走とヵヽ結構トイレ行きたくなっちゃぅの・・・
恥ずヵヽUんヵヾらwwww
そっヵヽぁ!人にょって違ぅんだぁ。

ぇっ!?
そぃっの(不潔な奴)前でゎ仲良くUてぁヶ゛て他の友達の前でゎそぃっの悪口言ってるの!

ぅん。。午後に来れるヵヽ午前に来れるヵヽマダ分ヵヽらんヶレドね!

ぅちゎそぅでもなぃなぁ~・・・
ただ、緊張するダヶッ!!!

ぁ⌒㌧♪♪

ソノ最悪な人って、何で最悪なの??
人気ぁるのに・・・・((謎

午前ヵぁ・・・・・来れるヵナァ。。。
なるほどねぇっ!!!
PCも機械ゃヵらねっ!!!!

テスト結果ょり受験結果の方ヵヾ気になる!!
緊張するとトイレ行きたくならなぃ?((笑

あぁぃぃの!気にUなぃでね!!!

キモィねぇ・・・
そぃっもふヶぁるょ!!
ダヶドもぅ1人ゎクラスデモ女子に人気ぁる人で別に不潔ぢゃなぃの!
デモソノ人最悪なんだょね・・・・

午前ゎ来れるなァ!
明日関東地方台風ヂャン?ダヵラ!!
雷来ててPCゃってたらPCぉヵヽUくなっちゃぅんだょね・・・

ソレゎヵるぅ!!!!
ぅちの中学、順位ゎ自分で担任に聞きに行ヵな教ぇてくれんのゃ㌔、聞きに行って、聞くまでヵヾメチャ緊張するんょ・・・・・

ぁっ・・・・そぉゅぅコトだったの。。。
ゴメンねっっ>Ⅱ<;

あぁ、そぉゅぅ人ってぃるょね!!!
デモ、大体ソィッもキモィ奴ぢゃなぃっ??((笑

そっヵぁ・・・・・・・。
Uょぅヵヾなぃょね。。。。。

テストの結果とヵヽ知るトキ緊張するょねwww
㊥学ゎ小学の倍に緊張するょ!!

嫌。。他の人のコトぢゃなくて自分の平均点に対Uて書ぃたっもりなんだヶど・・・

ぉるょ!そぃっらゎ嫌ぃぢゃなぃみたぃ!

明日ココ来れるヵヽ分ヵヽらなぃの。。。

恐ろUぃって(((笑
まぁ、大変でゎぁるょ;;;

デモ、そぉぃぅ点とる人もぉるぢゃん??
失礼だぞっっ!!!

だょね~!!!!
てヵ、その前にソノ人って友達ぉるん??

懐ヵヽUぃwwww
そりゃぁそぅだょね!!㊥①だUwww
㊥学ゎテストメチャ大変ダョネェ。。。恐ろUぃ!!!

ぅち③,④,⑤年のトキめちゃ点数悪ヵヽった!70点ダョ?ぁりぇます↑??
んで今ゎ結構普通な点数になってきいてる成ぃ↑↑

そもそも皆嫌ってると思ぅU↑

何ヵソノぃろんな名前懐ヵUぃ・・・・・
去年ゃったゎぁぁぁ!!!!
てヵ、小学校ゎ授業削ってテストゃるんだぉねぇぇ!!!!!
中学ゎ違ぅヶんね;;

ぃゃっ。
好きでゎなぃっっ
小学校のトキにソレゎチョットャバィヵモだねぇぇぇ。。。。
デモ、中学ぃってソノ点だったらヵなりぃぃょ!!!!
特に期末ヵラっ!!!!!
中間ヮ結構点数とれるヶん☆☆

ゃっぱ!?
そんな人好きになるなんてぁりぇんUっ

社会火曜にテストぁるねん!!江戸時代!!!
難Uぃょ!!徳川家光なんヵヽ意味不だったUぃwww
近松門左衛門,歌川広重,杉田玄白,伊能忠敬,本居宣長,高野長英。。。
全然分ヵヽらん!!!!!!ぅち授業㊥ジャニのコトUヵヽ思ってなぃ!!

理科好きなの?????
ゃば嫌ぃ!この前のテスト85点ダョ?ぁりぇなぃ!!!

ぃなぃっUょ!!
好きになった奴ゎ嫌ゎれるのぉ覚悟Uて好きになるUヵヽなぃ!!

そぉ??
ぅち、理科ゎ結構それなりの点とれるヶんっ☆☆
ゃっぱ社会ヵヾャバィんょ・・・・・;;

それゎぁりぇん!!!!
てヵ、そんな奴好きになる人ぉるんヵ???

理科のテスト難Uくなぃ??
めちゃむずぃねん!!!

ぅん。ぁぃっヵヾ彼氏になるとヵヽぁりぇへんゎ・・・
想像するだヶでキモチ悪ぃ!!

理科ゎ普通。
デモ、実験トヵ観察多ぃヶん楽Uぃょ~♪♪

相手にするのも嫌だょね;;;

おぅっっっ!!!

社会嫌ぃなんだぁ・・・
ぅち理科ヵヾ大嫌ぃ!!!!意味不だUwww

あぁ~~疲れる!!
気持ち悪くて見てられなぃ

FIGHT!!!!!

ィャッ、ダメぢゃなぃヶドッ!!!!
ぅちも今日社会ぁったぁ・・・・・・
社会って一番キラィ>Ⅱ<

そぉゅぅ人と一緒にぉると絶対疲れる・・・;;

ヵヾんばるっっっ!!!!((笑

ぇっ!・地図帳ぢゃダメだったヵナ?
今日社会授業受ヶるの面倒ダヵラ((笑

ぅん。。結構面倒ナリぃ↓↓

覚ぇとヶぇ!!!!!!!!

地図帳ヵょっっΣ((笑
まぁねぇ~!!!
それなりに広ぃさっ。。。

すぐスネる人ってチョットめんどぃょねぇぇ;;;
扱ぃトヵさぁぁ!!!

ん、覚ぇてたら見る~!!!!(覚ぇとヶょ! 笑

名古屋って広ぃょね!!!
地図帳見て思ったwww

バヵでUょ?
仲仔ヵヾ何でぁんなに張り切ってたの?って聞ぃたら__
「ぁ~ゅぅのゃると張り切っちゃぅんだょ・・・」って言ってたらUぃ!
ぁぃっに何ヵヽ言ぅとスグスネルの!
めちゃ嫌だ!!!!!!!!!

んぢゃぁ来週ヵラ見てみな!
今日ゎ録画Uた!明日ゎァンパンマンとヵヽゃるヵラゃらなぃょ!

ソレって祭り??
そぅだょっっっ♪♪

ぇ~・・・・
1人でトヵぁりぇんU。。。。
引くゎぁぁ!!!

見てなぃ~!!
てヵ、ゃってるコト自体知らんヵったゎぁぁ;;;

ソレってゃっぱり名古屋でゃるの??

ぁりぇなぃでUょ!?
今日社会で江戸時代ゃって復習でソノふヶ食ぅ奴ヵゞ1人で張り切って手挙ヶ゙てんの!
Uヵゝも髪の毛ヵゝきなヵゞら!!!

ぅん!ってぃぅヵゝ∞ヵゞ喋ってると使ぃたくなるwww

マイボスの再放送見てる??めちゃ楽Uぃ!!

それゎぁる・・・・・;;;
デモ、少Uのぉ出ヵヶだったら楽だょね~♪♪

そんな人ぃなぃょ~!!!!
てヵ、ふヶ食ぅトヵぁりぇなぃ。。。。(ォェッ

そぅヵ??
ぅちゎそんなィメージなぃヶドなぁぁ・・・・???

ビーサンって指と指の間痛くなるヵラたまに嫌なトキもぁる((笑
YOUもぁるでUょ??

キモィでUょ??ぅちヵゞ見てるトキに頭ヵゝぃてふヶ食ってるの!ぁりぇなぃ!
YOUのクラスゎぃなぃ?そぅゅぅ子!

ヵヮェェってゅぅヵゝギャルヵゞ使ってるィメージ多くて喋ってみたぃネン!!

確ヵにビーサンゎ楽ゃょねぇぇぇ♪

それゎ、真面目にぁりぇんっっっ!!!!!
マジでキモス;;;;;;
ホンットにャバィヵラぁぁぁ・・・・・・

ぅんっっ!!!!
関西弁ってなんヵヵヮィィょねぇぇ☆☆

デモビ→サンの方ヵヾぇぇょぉ(多分)

ぅちのクラスゎポッチャリでキモィ人だUぃ!フヶ&鼻くそ&耳クソ食ぅんだょ?ぁりぇマス↑??
キモチ悪ぃでUょぉ!?んでもぅ1人ゎ髪の毛にフヶヵヾぁってキモチ悪ぃの!!!!

関西にすんでみたくなぃ??
関西弁喋ってみたぃ!!

でも、そんなにヒィル高くなぃょ??

ぇ~!
ぅちのクラスのポッチャリ系3人ゎ全然キモくなぃっっっ☆☆
てヵ、その中の1人ヵヾぅちの好きな人だU!!!!!
まぁ、ソノ人ゎポッチャリってぃぅ程でもなぃんだヶド、少Uだヶぉ肉ヵヾぁるのさぁ。。(((笑
もぉ1人ゎェロィ㌔面白ぃU、残りの1人ゎシャィなのさぁぁ(((爆

そぅだねぇぇ!!!
まぁ、関西だヶんねっっ☆☆

ビ→サンなら平気ダョ!!!
ヒ→ル付きゎ痛むょ!足!!

塚クラスキモィ奴ヵナリぃる!
ポッチャリもヵナリぃるょね!!!
ソノキモィ奴ら超ャバィ・・・

∞ってヵッコィィってぃぅヵヽ面白ぃょね!

ぇっ・・・・・サンダル履ぃてくっもりゃったん㌔。。。。
まぁ、ビーサンのヒールっきのゃつなんだヶド!!!

どぅだろ・・・・
ぅちのクラスだヶでも、3人ぃるょぉぉ;;;

「ぇぇ顔」って((笑

ほんまに!?ぅちnヵラの注意ぉ聞ぃてくれるとゎ!!!
デモサンダルとヵヽゃめた方ヵヾぇぇんちゃぅ?

ぉるぉる!!!ポッチャリぉるょ!!
1、3組に60kg近くぁる人ぃる!
YOUの学年どんぐらぃぃる??

ぅち亮チャンもたっちょんも好き!ヤスも!!みんなぇぇ顔Uとる!!

ぅんっっww

ぅちの学年ゎぁんまぃなぃヵモ㊤㊤
逆にポッチャリ系の方ヵヾ・・・・(((笑

ぅ~んとぉ。。。。
ゃっぱ亮chanヵナァ!!!
前ゎたっちょんヵヾ好きゃったん㌔ねぇぇぇ~

了解Uてくれたのねぇwww

ぅち4組なんダヶド4組に1人で1組に1人なのらぁ!!
2,3組にもぃたヵナ????

ぢゃぁ∞だと誰ヵヾ1番すき??

了解~!!!

そんなにヵヾリ②ぉるん??
ィャゃねぇ。。。。

全く興味ヵヾなぃんじゃんくて、ぁんまり興味ヵヾなぃってコト!!!

結構疲れるwwww
辛ぃょ。。倒れそぅに疲れた。。
足の準備Uてぉぃて行ってぉぃで!

ぅち学年に結構ぃる!クラスにも!!
Uヵヽもぅちのクラスの人ヵ゛リだUヵ゛リ勉!超キモィ!!!

ぁんまりって???

人多ぃと疲れるょねぇぇ;;;;
今度21日に行くぉ祭りゎ、毎年混んでるだぁぁぁ・・・・・((汗

ぃる~!
ぅちのクラスに1人!!!!
デモ、クラスで1番足速ぃょ?ソノ人っ!!!!((笑

ぅん。。
デモ、「ぁんまり」ねっ!!?

土日両方行って(友達と)土曜の昼ゎ人数ちょっと混んでるって感じだった!
ヶド日曜の昼ゎヵヽなり人ぃたwww疲れちゃった!
履きなれてなぃサンダルで行ったら足に豆ヵヾできちゃって今絆創膏ぃっぱぃ貼ってるwww

クラスとヵヽ同級生にぃなぃ?
ヒョロヒョロで骨丸見ぇの人www

ヶ→ブルゎぃろんなの見れるヵラ便利!

∞興味なぃの?ぅち∞大好き!!!
もち1番ゎNEWS!!!!!!!!

そぉぃぇば、七夕どぉなった???

確ヵにっ。
ァンヵヾゎヒョロ②Uすぎ;;;
骨見ぇすぎぢゃん!!みたぃなぁ((笑

ヶーブルヵぁぁぁ。。。。
まぁ、ぃぃヵナァ・・・・って思ぅょぉになってきたぁ(((爆

ぅん。ぉもろぃっ!!!!
ぅちゎ∞ゎぁんま興味なぃヶんなぁぁぁぁ・・・・;

ごめん!PC使ぇなヵヽったU七夕行ってたの!ごめんねぇ!

塚背高くてヒョロ×②Uてる=アンガールズダョネwwww
キモすぎるぅ!!!!!!!!!!!
筋肉ぐらぃぁってほUぃ!

親に頼んでみれば???ぅちゎヶ→ブルで見れるヵラ!

面白ぃでUょ???少クラぃっもテ→マヵヾぁって昨日ゎヵラ→ってぃぅテ→マだった!
∞も出た!!超嬉Uヵヽった!

ぁみぃ~!!!!!
ょヵったぁぁぁ・・・・・
ホンットに安心Uたょぉぉ>_<

確ヵに。。
身長高くてもヒョロっとUてたりトヵだと、若干引く;;;

ぅんっっ!!!
見たぃ~!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁみゎぇぇなぁ~。。

そぅなんヵ。
チョットぉもろぃなぁ((笑

マッスーの過去ログなぁ㊤㊤

おぅ!!あみゃぁ。。(笑
なんか、むっちゃ、うれしぃYo♪
あんさぁ、NEWSのほうのマッスーの奴、みて!!さくらん♪ホンマヮ中②なんゃッて(ビックリ!!)

ごめんねっ!何ヵヽヵキコできなヵヽったのぉ・・・


ぅん!SMAPゎ若ぃ!
歌って踊れるUぃ!!!!!!

デモ背高くてキモィ奴ゎ嫌だなぁ((笑

ジャニファンゎ見たぃょねwww

ちゃぅょ!少クラのスタッフとヵヽヵヾ決めちゃったんぢゃなぃ!?

久Uぶりぃ★

ホンマゃなぁ。。。あみが来ぉへん。。。どうかしたッ??来てナァ。待ってるヵラ♪

ぁみぃ~!!!??((叫
どぉUたん???
メチャ心配するゃんヶぇ・・・・・・・
ヵキコUてょっっ。。。。。

ぅん。同ぃ年にゎ見ぇなぃょね!!!
確ヵにぃ。若ぃってぃぅヵ、幼稚??((笑

だょねぇぇ!!!!!
背高ぃ方ヵヾモテゃすぃと思ぅ~☆☆

マヂで裏山だUっっっ>_<
ぅちも見たぃぃぃ((((叫

それゎぁみヵヾ考ぇたん??

何ヵヽNEWSと関ジャニ∞の曲聴ぃてたら忘れちゃった。。。。。

ぅん。。
中居クンと同ぃ年ダョ!?
超若ぃヂャン!!!!!!!!
(デモ中居クンゎ性格ヵヾ若ぃ((笑)

低ぃのゎねぇ・・・・
男ゎ高くなくっちゃ!!!

何ヵヽ普通に見れたんダョ。
少クラァ。。前ゎ見るのゎできなぃヵヽと思った

白ゃぎと黒ゃぎの薮&光盤なの!

ぉーぃ((笑

ぅちも昔ゎキムタク好きだったぁぁ☆☆
キムタクってぃっまでも若ぃょねぇぇ!!!!

まぁね。
ゃっぱ身長ゎ高ぃ方ヵヾね;;

少クラぇぇなぁ。。。
ぅちゎ見れんヶんさぁ・・・・((泣

白ゃぶ?黒とめ?((笑

結局グッディ聴ヶなヵヽったwww
塚聴くの忘れたwwwwww

ぅちヵヾあっ!ジャニだとキムタクヵヾ前好きだったの!
ソレでキムタク夢に出てきた!ヵッコョヵッタwww!
テゴの憧れの先輩ぉ好きになったの成ぃ↑↑

ぅん!ダヵラねぇ。。。
あぁゅぅ人って背高ぃ方ヵヾぃぃなぁって思ってさぁ

だっき少クラゃってて関ジャニ∞出たの!ソレで関西ジュニァも!
ソノトキ藪と光関西ジュニァぢゃなぃヶド出てた!
ソレで「愛Uのプレィヵ゛→ル」歌ってた!&白ゃぶサンと黒とめサンで出てた!

ぅちもグッディ聴きたぃ~>_<!

ぅち初の夢覚ぇてなぃ;;;

ぁっ・・・・ゴメン。。。。
何ヵぉヵUぃなぁ~って思ってたんだ㌔、気づヵんヵってん・・・・・・

確ヵに北山君って背低ぃょねぇぇぇ!!!!
ぅちも昔ゎ藪ヵヾ好きだったんだヶドねぇぇ☆

コレヵラねぇグッディ聴こぅヵナァって思ってるんだぁ!
ソレヵヽSHOCK ME聴こぅと思ぅ!

ぅち初めて見たのゎ平塚の七夕で手越クンに会った夢((笑

ぅちya-ya-yahだと薮ヵヾ好きだなぁ!
北山クンゎちょっと背ヵヾ小さぃヵナァって感じで。。。
伊野尾クンゎぃぃ方だなぁ!!!
ぁと「裕翔」の「裕」ヵヾ「祐」になってたょ!

どぅぃたUまUてぇ☆☆

だょねぇぇ!!!!
ず~っと聴ぃてるのもァレだ㌔、たまぁに聴くとメチャハマるっっ>ΨΨ<

ぅち最近ジャニヵヾ出てくる夢見とらんゎぁぁぁ・・・・・・・

ぅちゎねぇ、光と、伊野尾チャンと祐翔ヵナァ!!!
ぁと、北山君ゎ好きなトキと微妙なトキヵヾぁるっ!!!
生田斗真君ゎUっヵり見たコトなぃヶんゎヵらん・・・・・㊦㊦
デモ、今度ドラマに出るヶん、そんトキにちゃんと見る予定♪♪

ほんまにぃ!?
YOUぁんヵヾ㌧。。。。
素で嬉Uぃ!

ぅん!久Uぶりに聴くと結構ハマるんダョネェwww

ぅち夢で伊野尾クン出てきたの!!
ぅちの家に近ぃコンビニで働ぃてる夢!
ソレでクラスの人に「ジャニ→ズヵヾぃる!」って言ってた夢((笑
めちゃ夢の話ぃwwww
ぅちjrでゎ山田涼介クンと森本龍太郎,慎太郎クンと生田斗真クンヵヾ好き!

分ヵヽった

ホンマいいんやでッ!!

ごめんなぁ・・・(マタ謝っちゃった!

あみ!大丈夫やで。謝らんといて

そんなコトで嫌ぃになったりUなぃょぉぉ!!!!!!!!

ぅち「グッディ!」好きぃぃ☆☆

ぅち伊野尾君結構好きなんだヶドッ!!!!!!!
マヂでUっヵり見なぉぃヵんっっ>_<

はぃっ!
ココで何ヵヽ駄々こねてたらYOUに嫌ゎれちゃぅU!

ぅちねぇV6のグッディと山pの抱ぃてシェニョリ→タと藤木直人のギャルさ→の主題歌!

そぅダョ♪jrの伊野尾慧クンも出てるんだょ!

そんなコトなぃょっっっ!!!!!!!!!!!!!!
だヶん、大丈夫だヵラねぇぇ☆

そぅなんヵぁ~。
ぅちゎ去年何買ってもたったっヶ・・・・(ぇ

進研ゼミのCMの曲なん??
ぅちUっヵり聴ぃてなヵったぁぁ㊦㊦
今度コノCM見たら、絶対に音楽ぉ真剣に聴ぃてゃるぅ((笑

・・・ぅん。。
デモ無理に押UヵヽヶちゃってるヵモUれなヵヽったヵラ。。

ぅん!ダヶド去年7月ぐらぃにCD買ってもらった(誕生日のねっ!)

噂ダヶドォ!デモ発売UてほUぃ!
進研ゼミの曲!

そんな謝らんとぃてょぉぉ!!!!!
ぁみの気持ち嬉Uぃょっっっ☆☆

8月15日ヵぁ~!
マダもぉちょっと先だねぇぇ。。。

マヂ??
NEWS新曲出るん???
買ぃたぃゎぁぁぁ>_<
デモ、金ヵヾ・・・・・・;;

>>ゅぅヵヽ
ぃぃの!ぃぃの!!!何にもくれなくて大丈夫ぅ!!!

ごめんっ!無理な誘ぃUちゃって・・・
許Uてくださぃ!!!!!!!!!

8月8日ぢゃなぃ㌔!
8月15日!ソノ日に∞の冬にゃったドラマのDVDヵヾ発売!
ぅちさぁ8月29日にNEWS新曲発売って聞ぃたヵラ迷ってる!
デモDVDゎ買ぅ!CDも!金の余裕ヵヾぁったら∞のも買ぅ!

そゃねぇぇ~!!
行ヶたら会ぇるん㌔ねっっ;;;

ぅ~ん。。。
金銭的に無理な気ヵヾ・・・・^^;
欲Uぃのゎ山々なんだ㌔さぁぁ>_<

てヵ、ぁみの誕生日って8月8日なんだ??

あみ=DVDかぁ。。買いたい㌔金が。。。まじャバイ(ワラ
誕生日か!!何もあげられんケド許して!!!♪

そぅなんヵヽぁ・・・・
デモYOUヵヾもU行ヶたら嬉Uぃ!
だって会ぇるもん!!!!!!!!!

ぅん!
「ぁっ!将来コノ名前にUちゃぉぅヵナ?」とヵヽ!!

ねぇ知ってる!?
NEWS8月8日にDVD出すんダョ!!買ぅ!?
ぅち買ぅ!!誕生日だU!!

頼んデモ無理だと思ぅなぁ~・・・・
てヵ、「ぃぃょ」って言ったとUても、ぉ金ゎぉ小遣ぃヵラださなぃヵんと思ぅヶん;;;;

確ヵに、宮崎ぁぉぃ可愛ぃねぇぇ☆☆
名前考ぇてて、自分なりにメチャ可愛ぃ名前トヵ思ぃっくとスッゴィ嬉Uならん???
ぅちゎなるぅ~♪♪♪

そぅダョ♪
ぉ母さんに頼めば!?「行きたぃ!」って!

「葵」可愛ぃょね!?
好きなんだょ!可愛すぎて!
宮崎ぁぉぃチャンだって可愛ぃヂャン!?((笑
結婚ゎどぅデモぇぇヶド子供の名前っヶるのヵヾぃぃ!

記念だヵらってコトねぇぇ~!!!
ぃぃトキに50周年だったね、ぁみ☆☆
ぃぃなぁ~・・・・・
ぅちも行きたぁぁぃ!!!!!!!!

ぁぉぃも可愛ぃじゃんっっっ♪♪
何ヵ、名前考ぇるのって楽Uぃょねぇ!
早く結婚Uたくなってきた(((笑

ロングビ→チヵヾ50周年ダヵラみたぃダョ♪♪
「大磯ロングビーチ」って検索するとどんなトコヵヽ出てくるょ★★

㊤のコトダ㌔さっきぉ母さんに行ってもぃぃ!?って聞ぃたら「ぃぃょ」って言ってくれた成ぃ↑↑

ぅちゎ絶対に「葵」ヵヾぃぃねん!
ぁぉぃとぃぅ字ゎ「葵」でも何デモぇぇ㌔!!!!!

ゴメン、知らぁん・・・・・・㊦㊦
つヵ、マヂで裏山なん㌔~っっ!!!!
ぇぇなぁぁ~。。。
デモ、何で来るン??

ホント??
ぁ⌒㌧♪♪
ぅちもコノ名前気に入っとるヶん、チャント意味考ぇれば、将来子供にっヶてもぇぇヵなぁ・・・って思ぅ~☆☆

大磯ロングビ→チ知ってる!?ヶ工有名なんダヶド。。。
ソコのすぐ近くに家ヵヾぁるの!
ソレでソコに「ぃきもにヵヾヵヽり」と「mihimaruGT」ヵヾ来るんだって!
最初聞ぃたトキゎビックリUたょ!!

ヵヽのチャン可愛ぃね!
りほって字もすごぃ可愛ぃ!

ぃきものヵヾヵり」ぃぃなぁぁ!!!!
ぅち好きなんょぉぉ♪♪
メッチャ裏山ぁぁぁ>_<*

だょねぇぇ㊦㊦

好きな名前ぇ??ぅ~ん・・・・
《風乃(ヵノ)》トヵ可愛ぃなぁ~って思ぅっ☆☆
ぁと、《梨穂(リホ)》トヵァァ!!!!!

結構心配なんちゃぁ。。。。

そ→なのぉ!!!!!
めちゃ夢の話成ぃ↓↓
ダヶドぅちに芸能人に会ぇるチャンス来た成ぃ↑↑
ソノの芸能人ゎ・・・・
「ぃきものヵヾヵヽり」&「mihimaruGT」なのらぁ!!

②人の名前組合せて考ぇるのって結構大変ダョネ!
読み方変になっちゃったら変ぇなきゃぃヶなぃU・・・
YOUだったら何て名前ヵヾ好きなの!?

大丈夫だょっっ!!!

すっごぃ夢のぉ話だね(((笑
デモ、まっすーと結婚できたらどんなに幸せヵ・・・・・(((遠ぃ目
まっすーとぉ話ヵヾUたぃぜっっ☆☆

ぅちゎ結婚相手と一緒に決めるヵナ!!
2人の名前の組み合ゎせって結構安易な考ぇだょね~♪♪
デモ、その名前で変ぢゃなヶれば全然問題ナッシングだヶど((笑
たまに2人の名前組み合ゎせるとメチャ変になるトキぁるじゃん???

大丈夫ヵナァ??

ぅん。。デモ家事面倒だUぃ。。。。
まぁぃぃゃ!!

ぅちねぇ手越クンと結婚する場合(夢の夢の話ダヶド)。。
女の子→愛也(ぁゃ),愛祐(ぁゅ)等で男の子→・・・迷ってる((笑
まっす→だったら。。
女の子→貴実(きみ)男の子→愛貴久(ぁきひさ)
まぁこんな感じ!
んで普通の人だったら「葵」ヵヽ「結衣」って名前ヵヾぃぃのぉ!
男の子ゎ「祐也」ヵヽ「貴久」デス!

ィャ02、これヵら上手くなってくヶん大丈夫ゃってぇぇぇ!!!!

ィャ、さすヵヾに結婚ゎUょぉょっっ!!!!!((笑

ぅ~ん・・・・((悩
可愛ぃ名前ヵヾぃぃなぁ~(女の子だったらの話ねっ!)
デモ、ソノ名前と漢字にゎ意味ヵヾぁるぢゃん??
だヶん、今簡単に決めるコトゎできんっっ!!!;;;

味噌汁もォムラィスも作れなぃでぇ~~~・・・・。
ぅち将来ゃばぃヵモUれなぃ!!!!
塚結婚するヵモ分ヵヽらん。。。

結婚話で思ぃ出Uたヶド子供に何て名前っヶたぃ!?

ぅちもマダ何ヵ見なぃと作れなぃ;;;
デモ、ぉ味噌汁とォムラィスなら見んくても作れるょぉっっ♪♪♪

ん~・・・・・更新トヵヵヾィャなんぉぉぉぉ!!!(ソレィャヵヾってたら何もできなぃU~(((爆)

ぅち本とヵヽ見なきゃ絶対作れなぃ!
ほんまにっっ!不器用だUぃ((笑
塚見なヵヽったら変なのできぁヵヾっちゃぅょ((笑

面倒ヵヽ・・・デモ作るとハマるょ!

家庭科の教科書にゎ結構何ヵとのっとるヶんねぇぇ~☆
ぅちも家庭科の教科書見なヵヾらゃったコトぁるょぉぉ㊤㊤
5年のトキに・・・・・・

ん~・・・・・だってめんどぃヶんさぁぁぁ;;;;

どぅ致UまUて!!

ぅん!頑張ってみる!
家庭科の教科書見ればできると思ぅ((笑

なんだぁ!作ってほUヵゝった!

ぁりヵヾ㌧♪♪

デモ、これヵら上手くなればぃぃヶんヵぁ㊤㊤

ぅちゎ作らぁん!!
めんどぃヶん;;;((笑

めっちゃ嬉Uぃゎ!!!!!!!!!
YOU超優Uぃ成ぃ↑↑!
心配何ヵヽUてもらったら大歓迎ダョ!

ビックリUた!?
デモコレ馬路話ダヵラ♪♪

YOUゎブログ作らなぃの!?

ならょヵったぁぁぁ(((安心
ぁみの家族だもん。心配するに決まってるょぉぉ!!!!

マヂでだょぉぉ☆☆
初なん???
逆にビックリ((((笑

バリ×②元気ダョ♪
安心Uてねっっ!
人の親ぉ心配Uてくれるなんて何てぃぃ親友ダ!

馬路!?ぅち人生初なの㌔!!!!!
応援ぁりヵヾ㌧!

頑張れぇ!!!!!!!!!!

そぉなの??
何でぇぇ?
てヵ、ぉ母さん大丈夫なのっっ((焦

ヵヾんばってね!!!
ぅちも夕食作り、週1でゃっとるんょ☆☆
毎日だヵら大変さヵヾ違ぅヵモUれん㌔、応援Uとるでねっ>_<!

ぅちも今ヵヾんばっとるょぉぉ!!
(現在、料理㊥だヶド、抜ヶ出Uてきてる(((笑)

ぃぃ主婦になれるょね!!!!!
ぅちの母入院するヵモUれなぃヵラ1週間ぐらぃご飯の支度Uなきゃぃヶなぃヵラ!
頑張る!!!

はぃ!できたら知らせマス!!!!

ぅんぅん!!!
絶対料理できた方ヵヾ女の子らUぃと思ぅ((笑

そっヵぁぁぁ・・・・・・・
とりま、ヵヾんばってねっっ☆☆

料理できると将来的に楽((笑

本当にできるヵゝ分ヵゝらなぃヶド・・・

久Uぶレ)ナ⊇゛+ょ!ぉ前らゃっレ£゜レ)(≠もL1+ょ!ぅレナる!

ぅん02♪
料理上手ぃと、何ヵ良さそぅwwww

そぉなのっ??
でも、一応楽Uみに待っとるヶん☆☆

デモ料理ヵゞ上手くなるとぃぃょねぇ

ブログ本当に作るヵゝ分ヵゝらなぃ!
2回消Uちゃったヵラ!

ぇ~、でもぅち料理好きだヶん、家庭科部ぁったら入りたぃなぁ~って思っとったヵもゎヵらんwwww

内緒ヵょっっ Σヾ(-o-)
まっ、ぃぃヶドねぇっっ☆☆
絶対行くぉぉぉ♪♪

恥ずヵゝUぃょねぇwww
めちゃ言ぇなぃょ・・・

塚家庭科部とヵゝ地味すぎダョネェェ・・・
恥ずぃょねwwwwwwww

両親に内緒でゃってるのぉ・・・
できたら来てネ!!

なんてぃぅヵ・・・・恥ずヵUぃんだょね。。。

家庭科部ゎひたすら料理!ってぃぅィメージヵヾ・・・・・
ぅちの学校家庭科部トヵなぃんょぉぉ!!!
ほとんど運動部Uヵなぃヶんwww

ホント??
ゃっとぉ母さんOKUてくれた??
ォメデトォォォ☆☆
完成Uたら、絶対行くヶん教ぇてねっっ♪♪♪

ぅん!結構伝ぇにくぃょねwww

デモ家庭科部とヵゝゎ絶対Uなぃょねwww

ぅん!そぃっぁる意味邪魔ダョ!!

ブログ作ったのぉ!マダ作りたてダヵラ・・・

言葉じゃなヵ02伝ぇれんょねぇぇ~^^;

ゃっぱ、どんな部活でも腹筋トヵ大切なのヵなっっ!!?
ぅちも最初ゎ筋トレだったヶん・・・・・・

もぉゃめたんヵぁぁ。。。
まぁ、それゎそれでぇぇゃんっ?☆

ソノ子ヵゞ例のまっす→好きな子成ぃ↑↑
デモょく言ぇるょねっっ♪♪
交換ノ→トならそぅゅぅの伝ぇられるょね!

ぅん。まぁポジションヵゞ違ってると隣にバレ×②ダヵラ練習ゎ大切ダョ。。
デモ思ぃっきり吹くトキゎ腹筋に力入れるヵラさぁ!!

デモゃめちゃったUぃ・・・ 

ソノ子メチャすごぃじゃんっっ!!!!
ヵッコぇぇぇ☆☆

すごぃゃん!!
トロンボーントヵって練習Uんと音トヵ上手くでんのじゃなヵったヶ???

ソィッにヵヾッンと言ってゃったら???
そUたらちょっとゎぉとなUくなるヵモ・・・・

ダヶドぅちとイ㊥ぃぃ子ヵゞ普通に
「ぁみ!愛Uてるょ(≧∀≦)!」とヵゝ言ってきたの!
スゴィなぁって思った!
ょく言ぇる努力ぁるなぁって思った!

ぅん。まぁねぇ!ダヶドぅち全然筋トレUなぃょ!
普通にトロンボ→ン吹ヶたょ♪♪
今ねぇ腕立て頑張ってる成ぃ!
デモ手に豆できちゃったwww

ほんとぉ!ソノトキ先生居なヵゝったのぉ!
めちゃぅざヵゝったUぃ!!!!!!

絶対言ぇなぃっっっ!!!!

だって、息吹くトキに腹筋使ぅじゃん??
ぅちの学校の合唱部ゎ筋トレゃってるょぉぉぉ!(合唱部ヵョッ

見学すんならゥロチョロすんなって感じだょねぇぇ~!!
見学UとんだヶんぉとなUくUとぃてほUぃゎぁっっっ!!!!!!!!!!!!!

ぅん・・・
普段の身近の友達にゎ言ぃにくぃょねぇ・・・
「大好き★愛Uてる!」何ヵヽ・・・

知らなぃなぁ・・・
筋トレとヵヽゃるのヵナ???
陸上ゎ絶対ゃるょ!!!!
デモ今年の総合(学級)そぅゅぅのゃるみたぃ・・・

そぅそぅ!!!
そぃっ見学の仕方もめちゃぅざぃの!!
1人で室内ぅろちょろ歩ぃてるんダョ?
みんな「ぁぃっ馬路ぅざぃ~」ってヵヽなり愚痴言ってた。。

確ヵに~!!
でも、普段ゎ全然言ぇなぁぃ・・・・・

でも、吹奏楽も筋トレトヵぁるでUょ??
陸上程ぢゃなぃ㌔;;;
後半年ぁるヶぇ、ゅっくり考ぇたらぇぇょっっ^^☆

先輩の前でダヶ、ぃぃ子ぶろぉと思っても、普段の生活ヵヾぁるヵラ、素ヵヾでちゃぅトキぁると思ぅんだょねぇぇ~!!!
特定の人(コノ場合先輩)ダヶに気に入られょぉと思っても絶対無理なんょねぇっっ!!!!!!!!!!1

何ヵゝ友達とヵゝに大好きって言ゎれるのぃぃょね!
ヵゝなりキモチぃぃ!!!!!!!!

ぅちさぁ結構迷ってんの!吹奏ヵゝ陸上!
確ヵゝに厳Uぃヶド痩せるぢゃん!?
ソコヵゞぃぃんダョネェ・・・

クラブにぃたょ!ヵゝなりぅざぃのっっ!(今日ゃめたヶド)
ブリッコで先輩にゎぃぃ子ぶってるヶドヵゝなり嫌ゎれてるUぃ・・・

ぅちもぉぉぉぉ♪♪♪
ぁみ大好きっっっ☆☆

ぅちだったら、吹奏楽ヵナァ・・・・・。
陸上競技苦手だヶん。。。
でも、ゃっぱぅちゎ運動部ヵヾぃぃっっ!!!!!

ぅちのクラスにも男子・女子全員に嫌ゎれとる奴ぉるょぉぉぉ!
マヂゥザィねん▼Ⅲ▼#
ブリッコだUさぁぁ~!!!
何ヵとムヵックんょねぇ・・・・・

YOU大チュキ(●>ω<●)

バレ→ヵゝぁ!
ぅちゎ陸上ヵゝ吹奏入ろぅと思ぅの!!

ぅん。。結構楽ちみにUてたのにぃ!って思ってて・・・
塚Mチャン馬路嫌ぃなのぉ!!女子ヵラほとんど嫌ゎれてる成ぃ↓↓

ぅん!ぅち1人ぢゃ言ぇなぃヵラ友達と言ってみる!!!!!!!!

ぅちのぁみの仲ゎャバィくらぃに仲仔ダョッ!!!!o>ΨΨ<o

ぅちゎ、バレー部デスッ♪♪♪

ソノMチャンって子メチャ最悪じゃんっ!!!
ぁみゎ、気になってる人とぃヶるヵラ、ょヶぃに楽Uみだったんとちゃぅ???
なのに微妙な人とぃヵなぃヵんくなって・・・・・・・・マヂでぁりぇねぇ~▼Ⅲ▼#

別に、ぉ祭りに行くぐらぃぇぇゃんっ!!
確ヵに、はたヵラ見たらデェトに見ぇるヵモUれん㌔、それでもぃぃとぅちゎ思ぅっっ!!!!
だヶん、S君とK君に、『別にデェトぢゃなぃヶん!!!だヵラ行ヵん??』って言ってみたらどぉ?

実ゎ七夕ぅち入れて女子3人,男子何人ヵゝ分ヵゝらなぃ状態で七夕行くコトにUナニの・・・
ダヶドクラスのぅざぃ女子(Mチャン)ヵゞ1人の男子(Sクン)に
「男子と女子で行くってデ→トと同じぢゃん!」
とヵゝ言ってソノ男子ヵゞ行くの嫌になっちゃったの・・・。。
ソレでソノ㊥にぅちの気になってる男子(Kクン)もぃてKクンも
「Sヵゞ行ヵゝなヵゝったら俺も行ヵゝなぃ!」とヵゝぃぃ出Uて・・・
んで他の嫌な男子ヵゞ加ゎったの。。。めちゃ嫌ダょ→

ぅん!結構楽ぅ!
前ゎPC喧嘩ぁったヶドもぅ無くなったの。。

全部入ってる!!!!!めちゃ仲良U★★★

楽Uヵゝった!
トコロでYOUゎ何部!?

多分長くなるヵラ次の文にUて書くね!

1人1台ぁったら超便利だょねwww

それヵラ、「心友」もぁるょっ♪♪
ぅちらゎ、もち全部だUっっ㊤㊤

相当楽Uぃんゃろぉねぇ~!!!!

ん、何でも言って!!
相談事でも、何でもどぉぉ~んとこぃっっ^^

そぅなの!?
ぅちの家のPCゎ自分用と父用3っダヶド1台ほとんど兄貴の物になっちゃってるwww

今日ゎ言ゎれなヵゝったヶド次ゎヵ゙ッンと言ぅべU!!!!!

親友って親友もぁるU信友もぁるょね!
うちらゎソノダブル成ぃ↑↑

ぅん!結構ソノ仔の先輩とヵゝ結構はU也ぃでた!!!!
超ビックリUちゃった!!!!!!!!!

七夕のコトでちょっとYOUに話Uてぃぃ??

ぅちの家ゎ3台だょぉぉ☆☆

そぉそぉ。
マヂギレUちゃぇばぃぃのょぉん★★

もち、親友♪♪
ぅちもぁみのコトだぁぁぁぁぃ好きっ!!!!!!!

まぢっ!!?
ぅち、生告白現場見たコトなぃヶん、見てみたぃゎぁぁ~((笑

ぅち両親の寝室に1台TV型PCヵゞぁって㊦にノ→PCとTV型PCヵゞぁるんだぁ!
計4台家にPCぁるの!

ぢゃぁコレヵラ言ぅ!!!!絶対言ぅ!
すんごくキレて!!!!!!!!!!!

心配Uとってくれてぁりヵゞ㌧!
めちゃ嬉Uぃ!!親友だUね!!
ぅちYOU大好き★★★★★

ぅん!楽Uヵゝった!!!!!
前の先輩とヵゝ会ぇたUソノ前の先輩ヵゞ楽団の人に告ってた!
(クラブゎ音楽のでソノ吹奏楽団の一員に告ってたのさぁwww)

そぉなんっ!!!
ぅちノートPC今使っとるの2台目なんょ・・・☆

ぅんっ!
1回ヵヾッンと言ってゃった方ヵヾ絶対ぃぃょっ!!!!!

そぅなんヵぁ~!
「どぉUたんゃろぉ~・・・」って心配Uとったゎぁ。。。
ょヵったねぇ!!
楽Uヵったぁぁぁ???

ぅちもノ→PCダョ♪♪
自分の机に置ぃてぁるの成ぃ↑↑

ぅン!今度言ってみる!

今日こんな時間に来るコトになっちゃってごめんね!
ぅち今日クラブの魂ヵゞぁったの成ぃ↓↓
4時に終ゎって打ち上ヶ゙ヵゞぁってソノァトSEIYU行ったヵラなのぉ↓
ごめんねっ

ぅちの場合ノートPCゎ部屋にぁるヵラぃっでも使ぇる♪♪

何ソレッ!!!
キモィトヵ言ゎんとぃてほUぃUっ!!!!!
「ドコヵヾキモィんじゃっ!!!!」って言ってゃればっ?!!

ぅん!結構便利ぃ!
自分の部屋にぁるヵラ夜起きて出来るヵラwwww

嫌ダョ・・・
愚痴言ゎれるヵラ・・・
「キモくなぃ!?」とヵゝ・・・

自分専用のヵヾぁると便利だょねぇ~!!!!
ゃりたぃトキにできるUっっっ☆☆

ぇっ・・・・・
ぁみゎぃゃなん??!

女の人ちゃぅの!!!!!!?????
まぁぇぇゎ。。。

ぅち自分のダヵラ自由自在に使ってる!

何ヵゞぃぃんだょ・・・

ぅぅん。女の人じゃなぃ!!
前ゎソレだった㌔、今ゎ変ゎったんょぉ☆☆
ぅちもゎヵらん・・・・・

ぁと、ノートPCゎ自分専用のヵヾぁるょぉぉ♪♪♪

マヂで??
ょヵったねぇぇぇ!!!!!!!
ぅちらゎぁんまジャニの話Uんヶん。。。

one*wayってぁの女の人でUょ!?
ぁの人ァィドル!?

ぅちも自分のPCダヵラ勝手に変ぇられる♪♪

聖ヵゝぁぁ!
デモ知ってる人結構ぃるょ!男子ぃ♪♪
塚テゴ有名になっちゃった((笑
クラス㊥に!!!ぅちヵゞテゴ好きダヵラってwww

ぅちゎ【one*way】のだょぉ!!!!
ぅちヵヾ使ってるPCゎ皆で使ってる㌔、それぞれの部屋(?)みたぃなのヵヾぁるヵラ、勝手に待ちぅヶ変ぇれるょぉ♪♪
ソノ部屋にもパスヮードヵヾなぃと入れんヶん、見られる心配なぃUっ☆☆

ぅちの周りゎ亀ょり、どっちヵってぃぅと聖だょぉ(●´ΨΨ`●)

ぅちPCの画像ヵゞNEWS!
自分のダヵラ好きに画像ぉ変ぇるコトできるのっっ!

デモジャニFANで男子ぉるょっっっ
デモみんなPたんと亀チャンのFANヵゞ多ぃょねっっ

だねぇ~!!
ジャニって言ぇば女性FANヵヾほとんだもんねぇ~。。。。。。

ぅちの友達(男子)で携帯の待ちぅヶ山pだった子ぃたょぉ~♪♪

初ぢゃなぃょっ!男子とジャニバナ!
近所の子ともUナニょっっっ
塚男子もジャニのコト思っててくれて嬉Uぃょっっっ♪♪

山pゎぃっぱぃTV出てるヵラみんな(男子)知ってるんダョ!!
他のみんなゎそんな夜遅ぃ番組で活躍Uてるヵラ見てなぃヵラね・・・
絶対見れば格好ぃぃって思ぅょ!!!!

男子とジャニバナなんてUたコトなぃょ・・・・・!!!
1回Uてみたぁぃ☆☆

男子ゎ山pヵヾ一番ヵッコィィって思ぅんじゃなぃ??

へぇ→!
ぅちも今日クラスの男子に「テゴシkunのドコヵゞ好きなの!?」って聞ヵゝれたの。。
ぅちさぁソノ間無言でぃたら
「山pのほぅヵゞヵゝっこょくなぃ?」とヵゝ言ゎれたヵラぅちゎ
「山pもヵゝっこぃぃヶドぅちゎテゴシkunなの!!」
何ヵゝ男子とジャニバナぃぃなぁって思った!!!

KAT-TUNFANゎ2,3人ぃる!年上と同級生♪♪♪

今日Aチャンヵヾぅちの前の席の子ヵラ山pの切り抜き貰っとった(((笑
ぅちも月曜日にまっすーのぉ・・・・・・

ぅちの周りでKAT-TUN FANゎ知らんなぁ~。。。。
ほとんどぃなぃと思ぅっ!!  

ぅちもソノ仔と超イ㊥仔ダョ♪♪♪♪
ょくジャニバナスルゥゥ!!!!!
んで,最近赤西のFANの友達ヵゞできたのっっ!!

ぅちのクラスも10/1ぐらぃダョ♪♪

もぉすでに仲ぃぃょっ!!!
授業前トヵ普通に喋るU、放課にも喋るょっ♪♪♪

誰だろぉ・・・・・
普段ぁんまジャニの話Uなぃヶん。。。
て、ヵジャニFAN自体クラスの女子の半分もぃなぃんじゃなぃ?って感じだU・・・・・・・・・・・・・・

ぅちもマッスーヵゞ好きな子と席超近ぃ!斜め前!
ソノ子とょくジャニの話するんだぁ!!
YOUのソノ子とイ㊥良<なっちゃぇば!?
YOUのクラスジャニで誰ヵゞ人気なの!?

ぃゃぁ~。。。
ジャニFAN一応何人ヵぉるん㌔、中悪ぃヮヶでもなぃんだ㌔・・・・・。
まっすーFANなんてぅちの席の前の子もだUねぇぇ☆☆☆
でも、何でだろぉ??(((笑

そぅなの!?
ぅち父のほぅヵゞ大変ダ㌔!

身の回りにジャニファンぃなぃヵラ!?
ぅちゎぃるょっ!Uヵゝもマッスーのファン!
意気投合www結構イ㊥ぃぃょ!

頑張る㌔

ぅぅん。そぉでもなぃ!!!
ぉ母さんの方ヵヾ忙Uぃと思ぅっ!!!!

何でだろぉねぇ~・・・・・。
自分でもゎヵんなぃょ(((笑
魂ゎ行きたぃ㌔、一緒に行く人ぃなぃUさぁ~㊦㊦

そぉだねぇっ☆☆

ドッチヵゝとゅぅとぉ父さんのほぅヵゞ仕事大変ダョネェwww

ぉ母さんゎ絶対払ゎなぃ!!!!!!!
ダヵラ自分で出せばぃぃヵラさぁ!!
何で思ゎなぃの!?普通に魂行ヶるょ!?
めっちゃぇぇゃん!!!!ぅち次の魂行くもん!!

ぅん!自分の体次第だU

確ヵにっ!!
意外とぉ父さんとぃる時間少なぃヵモぉ。。。。

常識ヵぁぁぁ~・・・・・・
ぅちYOU&Jトヵ、そぉゅぅのに入りたぃとゎ思ゎなぃんだょねぇ!!!!!
不思議だぁぁぁ((((笑

ヵヾんばれっっ!!!
って言っても、ヵヾんばりょぉヵヾなぃょねっ;;;

そぅダョ♪
デモMYOJOゎぃっも一緒!
何でだろぅねぇ・・・

そぅヵモねぇ!!
どっちヵゝってぃぅとマミーとぃる時間のほぅヵゞ長ぃょね!

ェラィ!?
そぅヵナ?常識ダナァwww

頑張って治す!!!!
耳鳴りダヶするの!
      

そぅなんだぁ~!!!

ドコの家も一緒なんヵなぁ~!?

ェラィねぇっ☆☆

ょヵったぁぁ!!!!!!!
すぐに直ってょヵったねっっ♪♪

winkupも月にょって違ぅょっっ

ぁ→!ちょっと似てる!
ぉ父さんゎ怒る回数少なくて怒るトキゎ怒るって感じwww

ぅん!
ちゃぁんと払ってマスょ

ぅん!
ょくなったょ!心配Uなくてもぃぃょ

山本kun女の子っぽぃトコもぁって可愛ぃょ!

中耳炎、大丈夫??
やっぱ山本裕典kッテかっこいいよなぁ♪

530円?!
SEVENTEENゎ月にょって変ゎる㌔、ほとんどゎ460円だょぉぉ☆☆

ぅん!
怒るとぉ父さんの方ヵヾ強ぃ㌔、怒る回数ゎぉ母さんょり少なぃょっっ!!!!!!

約5000円ヵぁ~。。。
ちゃんと自分で払ってるんだねぇぇ!
ェラィじゃんっっ♪♪

中耳炎大丈夫???
すぐに治るとぃぃヶド(((((((不安

ポポロ530円ダョ♪

親ってドコの親も怖ぃんだぁ・・・
YOUの家って父のほぅヵゞ怖ぃんダョネェ??

もちヵゝヵゝるょ!!
年5050円ヵゝ5060円!
ぅちゎぉ年玉で払ぅの!!!
ぉ母さんゎタッキー派ダョ!!

今日授業抜ヶて行ったの!病院!!
昨日ょりゎ良くなったヶドゃっば中耳炎だった!!!!

>>ゅぅヵゝ
ぅちも最近山本裕典kun好きダョ♪
ヵゝっこぃぃトコも可愛ぃトコもぁるUぃwww
マタ出るょね!連ドラ!!!

ぅち今時期ドラマ、【プロボーズ大作戦】Uヵほとんど見てなぃゃぁ~!!
昔だったら少なくても4っわ見てたん㌔ねぇ~。。。。

そうよぉ!!だから、鬼嫁日記欠かさず見てまッすッッ㊤

もち知ってるょぉ~!!!
ST愛読者ですヵラッ☆☆
【鬼嫁日記~ぃぃ湯だな~】にも出てるょねぇぇ♪♪

うん!!sT面白いと思うよぉ!!でも今月ヮ姉貴買ってへんのよぉ。。。
ッてか、山本裕典ッて知ってる?sTにも出てる㌔、うち、好きなんよぉ(照●03”)

そぉゅぅコトヵぁ~!!
でも、月2・3冊買ってるのでもスゴィょっ!!!!!!
ST、ゅぅヵにとってゎどぅ??

今月の、ぃっもょりゎ微妙だった・・・・・

YOU=あんま買ってへんでぇ!月に2・3・冊こうて、また次の月にヮ違う雑誌を2・3・冊カッとるンやでぇ!でもやっぱ明星ヮ毎月こうてるけどなッッ!!
姉貴がST(セブンティーン)買ってるから見せてもらっとる♪

ポポロって安ぃの??
何円だったぁぁぁ?

怒られてたん。。
ぅちの親も怒るとマヂでこぇ~ょ((汗

そぉゅぅのってぉ金ヵヵるじゃん??だヶん・・・・・・
家族にジャニFANぉったらなぁ~。。

大丈夫なん???
左耳感覚なぃってャバくなぃっっ!!?


>>ゅぅヵ
ぃっぱぃ買っとんねぇぇ~!
ぅちゎそんなに買ぇん~>_<;

簡単に言ぇば言ぅコト聞ヵゝなぃ&兄妹喧嘩

あみ=うちポポロも買ったコトあるヮWWW!!なんで、おかぁさんに”怒られナ二ン?
(たん)

そぅなの!?
ポポロ買ぉぅとUナニトキ〈SEVENTEEN〉買ってみょぅヵゝなと思ったら売ってなヵゝった!
塚ポポロ安ぃ!!!!

めちゃ怖ぃょ・・・・・
だって今ちょっと前怒られてたwww

ダヶドぅち入り方知ってるヵラ妹入れると思ぅ!!
ぉ母さん別に反対UてなぃUwww

今中耳炎っぽぃの。。耳ヵゞヵゝなり痛ぃU左耳ヵゞ感覚なぃの。。。

>>ゅぅヵゝ
ぅちゎMYOJO,wink up,duet,POTATO,ポポロ,ピチレ買ったコトぁる!

かってに話に入り込んでごめんなぁ!!ゆうかヮイロイロ買ってるでぇ^-^例えばぁ・・・明星・ラブベ・ピチモ・ポテト・など等・・・他にもいろ02とねぇ♪

初めゎ雑誌なんて今日みなヵったん㌔、1回買ってみたのね!!SVENTEENぉ!
そUたら、内容トヵょヵったヵラ、それヵら毎号買ってるのぉぉ☆☆
だヶん、ジャニ雑誌ゎ買ってなぃ。。。。

ぁみのぉ母さんちょう優Uぃ!!
ぁみヵヾ羨まUぃょぉ~!!!!!!!

YOU&J・・・・・・・
ぅちゎそぉゅぅのに入ったコトなぃヶん、ょくゎヵらん㌔((汗

デモ何で〈SEVENTEEN〉買ってるの!?
普通ゎジャニ雑誌ぢゃなぃ!?すごぃファンだったら・・・

そぅなの!?
普通に貰ぇるUぃ!!!
ぉ母さん甘ぃのヵナ?????

ぅちもすんヶ゙ェファン!!!!!!!!

最近妹もYOU&J入るとヵゝ言ってるUぃ。。。。。。。
デモちょっと入ってもぃぃんぢゃなぃヵゝって思ぅ!!!

看護士!?
デモ凄ぃ!!!!!!!!!!!!!!

そぅなのっ!!
嬉Uぃょぉ☆☆

ぃぃなぁ~
ぅちゎ映画行くトキも全部ぉ小遣ぃヵラだょぉ㊦㊦

ぅち昔ジャニ全然興味なヵってんヶド、今じゃメチャFANだょっ(>ΨΨ<照)

ぃゃぁ、なぃょぉ!!
医者じゃなぃヶん;;
放射線技師&看護師だヶん・・・・・

デモ〈SEVENTEEN〉もNEWS載ってるもんねっっ

普通にくれるょ!!
ソノ例の平塚で映画観に行くトキだって貰ぇたUぃ!!

ぅちゎKAT-TUNゎ別に知らんヵゝったヶドNEWSゎ知ってた!
ダヶド麺ゎ知らんヵゝった!
んでwink up買ったトキめちゃ好きになったの!!

出張ダョ♪
デモぉ医者さんって他の病院も行ってりUてるでUょ!?

ぅん!!
って言っても【SEVENTEEN】ダヶだヶどねぇ~。。

ぃぃなぁ~!
ぅち区外でもぉ金貰ぇなぃょっ㊦㊦

ぅちゎ『ごくせん』の前ヵラKAT-TUN好きだったぁぁ!!
亀&仁ヵヾ出演するって聞ぃたヵラ見始めたUねぇ~㊤㊤

ぅちの場合、まっすーヵヾ好きで、段々NEWSメン全員ヵヾ好きになった って感じ♪

出張ヵぁ~・・・・
ぅちの親ゎほとんど出張なぃヶん!!!!!!

塚YOUゎファッション雑誌派!?
ぅちゎジャニ雑誌派!!
 
今マルィチヵラ聴ぃてたの!!
次キッス聴こぅ♪♪

友達と町外ぉ出ヵゝヶるトキ母ぉ金出Uてくれる!!

妹のほぅヵゞ最初にジャニ好きになったの!
「ごくせん」トキ亀ヵゞ好きになったの!
デモ今ゎシヶ゙らUぃ!!前ゎちょっとマッスーでぅちゎも持ってるヮヶwww
シヶ゙で思ぃ出Uたんダヶド今度日曜劇場に出るんだょね!!!

ぅちゎモトモト手越kunLOVEなの!
ソレヵラ段段NEWSヵゞ好きになった!

出張ダョ♪♪

ゴメン。間違ったぁぁ。。。。

『ヵヾチバヵ!』のトキゎまだNEWSぢゃなくてKAT-TUNだぁ~!!!!!
入れ替ゎったのゎ6年の途中ヵらだぁ㊤㊤
まっすーゎもっと前ヵラ好きだったヶドねぇ~☆☆☆

ぅち雑誌ゎ【SEVENTEEN】Uヵ買ゎんヶんねぇ~!!!
【ポポロ】トヵゎ本屋行ったトキに立ち読みUちゅぅ>_<;

ぉ金ヵヾぁっても友達と遊ぶタメに使ゎずにぉくぅ~☆☆

そぉなんっ!!
『ヵヾチバヵ!』ぐらぃで入れ替ゎった気ヵヾする。。。

岩手って・・・・出張??

ぇっ!?
デモタマにそぅゅぅトキぁるょっっ♪♪
今日ゎポポロ買ったょ★★
初のポポロ!!!!!!!!

CDゎ何ヵゝ買ぃナニくなっちゃぅ!!
ぉ金ヵゞぁったら必ずCD!!!!

ぅち最初ヵラ新素ファン!!!!
勝運ゎ最近好きになったwww
栄斗も!!YOU&Jに入って良ヵゝった!!

そぅ!
神奈川だっちゃ★★
遠ぃょねっっ
ダヶド母ゎ今日愛知ょり遠ぃ岩手に行ってるの!!

ぅちゎ友達の遊んだりするトキにぉ金使ぅ~!!!
だヶん、CDトヵもぁんまり買ゎなぃ・・・・!

ォメデトォ☆☆
昔ゎKAT-TUNメッチャ好きだったん㌔ねぇ~。。。
最近ゎ・・・・NEWSだヶぇ!!!

神奈川ヵぁ・・・・遠ぃなぁ。。。
そりゃ無理だゎぁぁ↓↓

怖ぃなぁwww

ぅちゎジャニのコトで金使ぅ!!!!!!!
もぅねぇ新素ダヶでゎ使ゎなぃ!!!!
栄斗デモ使ぅ!!!!!!!!!!!!

水曜日ねぇゃっと「ズッコヶ男道」買ぇた!!!!!!!!
ぁとゎ「喜びの歌」も買った!!!!

神奈川!!!
ぅちの家のすぐ近くって言っても車で15分ぐらぃのトコ!!!

マスダ タカヒサ

テゴをいいように使っている
彼のことを自己中といっているがこいつが一番
腹黒

テゴを電波に仕立て上げジャニのさわやか系で売り出す
テゴマスはこいつにとって踏み台

ファン、身内には親切。というより
へい気で嘘をつく
にくたらしいほど

見切りをつけた相手への態度は最悪
人を人とも思わない


それがマスダの本性

超こぇ~ょ。。。。

そぅなん!!
ぅちもぉ金の心配Uちゃぅなぁ・・・
ぅちゎ他のコトでぉ金ヵヶると思ぅっ!!!!!!

そっヵぁ。。。
でも平塚なんて知らんヶんねぇぇ((汗てヵ、平塚って何県??

見てなぁぃ↓↓
錦戸、茶髪にUたん???へぇ~!!!

ァレヵゞ崩れたらゃばすぎだょねっっ!
恐ろUぃょねぇ・・・

ぅん!
デモ妹のダヶドwww
ぅちのほぅヵゞキーホルダー少なぃの!
金の心配ヵゞぁったヵラwww
ぃろんなの取れた!!!
メモ帳(NEWSの)とヵゝシールとヵゝ山pのシールノートとヵゝ!!
ァレ超ハマル!!!!!!!!

そぅなの????
なぁんだぁ。。
ぅち友達と行くヵラYOUも来てほUぃなぁって思って。。

ぅたばん見た!???
亮chan&たっちょん&関ジャニ∞のソノ他の麺超ヵゝっこょヵゝった!!!
めっちゃ好きになった!!!!!!
マルとヵゝそんな好きぢゃなヵゝったヶドちょっと好きになった!!!
1番ゎ亮chanヵゝっこょヵゝった!!!!!
茶髪超似合ぅ!!!!!!!!

都会だヵら建物多ぃょねぇ~。。
高層ビルトヵ・・・・・((汗

全員の取れたんだぁ!!
ゃったじゃんっっ☆☆
てヵ、ぃぃなぁ~>_<!
ソノ紙見せたら何ヵ貰ぇるゃっっ!!!
メッチャ裏山ぁぁぁ(((((羨

平塚?
聞ぃたコトなぃなぁ~;;
ってコトで行ヵなぁぃ。。。。

都会だヵら建物多ぃょねぇ~。。
高層ビルトヵ・・・・・((汗

全員の取れたんだぁ!!
ゃったじゃんっっ☆☆
てヵ、ぃぃなぁ~>_<!
ソノ紙見せたら何ヵ貰ぇるゃっっ!!!
メッチャ裏山ぁぁぁ(((((羨

平塚?
聞ぃたコトなぃなぁ~;;
ってコトで行ヵなぁぃ。。。。

そぅなの!?
愛知ゎそんな聞ヵゝなぃ!!
東京に来る=ココにも来るヵラ超危険!!
デモ東京建物多ぃヵラ逃ヶ゙るの大変ダョねぇ。。

ヵ゙チャヵ゙チャゎキーホルダーとヵゝ入っててNEWS麺の全員の取れた!!
他にも何ヵゝ紙入ってて例ぇば・・・
「NEWSの筆箱」と書ぃてぁったらレジの行って店員のソノ紙ぉ渡せば筆箱くれるの!!

平塚の!!(七夕)

そぉゅぅことぉ!!!
どぉなんだろぉねっ。。ぅち東京行ったコトなぃヵラさぁ~;;
愛知も「ぃっ地震ヵヾぁってもぉヵUくなぃっ!!」って言ゎれてるらUぃょぉ・・・・
何十年ヵ前ヵラ(((笑

ヵヾチャヵヾチャの中身ってどぉゅぅのっ???

『七夕行く?』ってドコにぃ??

もU名古屋だったら名古屋行きたぃなぁって思ってさぁwww
東京ってヵゝなり都会ダヶド地震ヵゞぃっ来てもぉヵゝUくなぃトコダヵラさぁ。。
何ヵゝ怖くなぃ!?Uヵゝも環境悪ぃUぃ・・・

安ぃでUょ!?
ダヵララッキーだったんの!!
ソコの店ジャニのヵ゙チャヵ゙チャぁってNEWSの熱中Uてゃったwww

全部でぁゎせて50分ぐらぃ並んだ!!
地下15分ぐらぃでぇまぁとにヵゝく並んだ!!
昨日ゎ絶対混んでた!!!!!!!!!!

YOUって七夕行く????

ぅん、ゎヵんなぃ。。。
でも、ゃっぱ東京じゃなぃっ??

何それ!ゃっすぅぅ((((驚
ャバィょ、それっ!!!!!!
ぇぇなぁ~((羨

今日すごヵったってコトゎ昨日ゎもっとすごヵったヵモねぇ;;
並ぶのってめんどぃょねぇ。。。

そ→なんだぁ・・・

勝っゎ名古屋と東京ドッチヵゞ都会ヵゝってコト・・・
分ヵゝらんょね・・・・・・・・・・

㊦向ぃて寝た!!
首痛くなったヵラ起きた((笑

嬉Uヵゝったのゎ激安のジャニグッズヵゞ売ってる場所ヵゞぁったの!
ポスター100円で売ってた!!
デモてごゎ350円だったの!!!!
ソレにUても安ぃょっっっっ!!!!!
デモさぁジャニショ超並んだぁ!!ヵゝなり混んでた。。

ぅ~ん。。
ぁんまり聴ぃたコトなぃなぁ~・・・・
曲名だヶなら・・・((笑

「勝っ?」ってどぉゅぅコト??
何で“勝っ”??

ぅち電車でゎ寝れなぃヵナァァ!!!
人見てるU、ャダぁ。。。

何ヵヾ嬉Uヵったのっ????

倖田來未の「愛証」って曲ダョ♪♪

問題ぁとで出す!!!

そりゃぁ分ヵゝるさぁ!!!
愛知代表みたぃなトコだUぃwww
質問!!!
名古屋って東京に勝っ!?

ぅん!ゃってみてちょぉ!!

睡眠ゎ十分とる!!
電車で寝ちゃった((笑

今日むちゃ嬉Uヵゝった!!!!!!

くぅちゃんヵぁ・・・・
ぁんまり聴ヵんヶん。。。

まぁ、ゎヵると思ぅヶド、名古屋も都会だょっ!!!
ぅちの学区ゎ結構便利な位置らUぃっ♪♪

今日ゎ時間なぃヶん、明日ゃってみるねっ☆☆

寝んと体もたんょぉぉ!!!
だヶぇ、睡眠ゎ大切っっ>_<!

ぇ!?
分ヵゝんヵゝった???
倖田來未の曲!!!

そぅそぅ!!!
神奈川ゎ横浜市ダョ♪♪
ココもまぁ凄ぃ都会!!!

一緒にゃらなぃ!?
「タカミンお絵かきチャット」ってぃぅんダヶド「タカミン」って検索すれば出てくるYO!!

ぅん!
楽Uんで来る!!
楽Uみで寝れなぃヵモ((笑

ヵなり簡単・・・・・って。。
ゎヵんなぃんだヶどぉ㊦㊦
ヒントゎぁ?

そぉなん。
まぁ、愛知県の県庁所在地ゎ名古屋だヶド!!!

へぇ~!!
ちょっと興味ぁるヵモッ㊤㊤

ぇぇなぁ~!!
楽Uんで来てねっっ☆☆

そぅダョ♪♪
正解っっ!!!
コノCD持ってるヶド最近聴ぃてなぃ!!
次♪♪♪♪
♪混U゙り合ぃたぃ ぁなたの鼓動に埋もれ~ヵゝなり簡単・・・

ヵゝなり広ぃょ・・・
ぅち的に愛知=名古屋だUぃ!!

どぅデモぃいんダョ!!!!!!

チャットゎ掲示板と違って同じ時間に全国の人と話すの!!
興味なU???

はぁ→!!
ゃっと明日ゎ原宿ナニ゙→ぃ!!!!
むちゃ楽Uみ★★★

ぁっ・・・・そっヵぁ㊦㊦
ゎヵらんヵったっ((泣

ぅ~ん??
まぁ、広ぃ・・・・ヵナッ?!

どぉでもぃぃんヵぃっっ!!!!!!((笑

“SAYONARA”ぁ♪♪ォレンジレンジのっ☆☆

チャット??ってどんなんだっヶぇ?

YOU!
問題書き忘れ!!!
♪今更ダヶド ぁりヵゞとぅ君ぇ ぁりヵゞとぅ 君ぇ静ヵゝにそっと支ぇてくれてたね~

YOUチャット興味ぁる??

ァレ!?
分ヵゝんヵゝった??
NEWSの紅く燃ゅる太陽ダョ!!

まぁ愛知ゎ広ぃもんねっ!!

兄貴もぅどぅデモぃぃゎ・・・

・・・・ゎヵんなぃデス㊦㊦

ぅちのィトコも県内だヶド、車で1時間ぐらぃのトコだヶん、ぁんまり会ぇん・・・・

まぁ、ぅちのぉ兄ちゃんゎヵヾキなんょっ・・・・((汗

正解デス★★
ぢゃぁ次♪♪♪
♪強ぃ風ヵゞ吹ぃて 君ヵゞ足ぉ止めたら~何でUょ→!!!

県内ダヵラ近ぃのっっ!!
ダヵラすぐ会ぇるのっっ!!
今日も会った♪♪
んでソノぃとこに魂のコト頼んだ!

ぅちの兄貴ァニメ見なぃょ!

YUIの“Good-bye days”♪♪

ぇぇなぁ~!!
ぉばさん(ィトコ)の家少U遠ぃヶぇ、ぁんまり会ゎんのだぁ・・・㊦㊦

ぉ兄ちゃん、スポーッ興味なぃヶぇ、全然見んょっ!!
ァニメトヵの方ヵヾ多ぃ;;

正解♪♪
次ダョォ→★★
♪ダヵラ今会ぃに行く そぅ決めたんだ~何でUょ→!!!!

へぇ→そぅなんだぁ

ぉ金ぉばさんヵラ貰ってる!
嬉Uぃ!!!!
キッス買ったトキぉばさんヵラ貰ったの!
ぉ母さんに「CD買ってぇ!」って言ってたらぁヶ゙るみたぃな!

兄貴野球とヵゝサッヵーとヵゝUヵゝ全然見てなぃと思ぅ。。
ダヵラ兄貴とゎ絶対見なぃ!!!!!!

NEWS魂速く行きたぃ→→!!!!!

ぁぁぁ~!!((納得
コブクロの“ココにUヵ咲ヵなぃ花”!だょね??

最初ゎ、「別に聞ヶればぃぃゃぁ~!!」みたぃな感覚だったヶん。。

ぁりヵヾとぉぉぉ!!!!!!!
まぁ、理由ゎぉ金ヵヾなぃヵラなんだヶド・・・((汗

ぅちのぉ兄ちゃんも全然見なぃょぉ!!!
でも、ぅちヵヾ見てるとたまに見てる((笑
ぁと、『のだめ』ゎぉ兄ちゃんも見てたぁぁ㊤㊤

正解ゎWaTの「僕のキモチ」ダョ♪
ちょっと古すぎちゃったね・・・
次ぃ!!!
♪ぁの優Uヵゝった場所ゎ今でも 変ゎらずに僕ぉ待ってくれてぃますヵゝ~
簡単ヵナ??

ぇっ!?
何ヵぅち覚ぇたくってすぐ覚ぇちゃったなぁ!!

何にも恥ずヵゝUくなぃょ!!!
買ぇなぃ理由ゎぁるんダヵラ!!

ぉ母さんゎたまに見てるなぁ~~
妹とゎ好きなTVほとんどちゃぅヵラ。。
兄貴とゎ全然見なぃ!!

>>りんごsan
ぃぃぢゃん!
話Uナニぃコトぃっぱぃぁるんダヵラ!!

>>りんごs
ココゎ喋るトコなんで、たくさん喋ってぃぃんじゃなぃですヵ??
っヵ、これヵヾ当たり前なんじゃなぃですヵ??

りんごsゎ何ヵヾ困るんですヵっ??

・・・・・・・どっヵで聴ぃたコトぁるぅ~!!!
でもゎヵんなぃっ㊦㊦

ぅちゎ3日ぐらぃだったヵナぁ~・・・・。
最初ゎ全然覚ぇる気なヵったヶん((笑

ホント全然持ってなぃ。。。
持ってなさすぎて恥ずヵUぃヵラ言ぇなぃ((焦
テゴマスゎ“ミソスープ”ぉ・・・・。

ぅちの家ゎぉ母さんトヵぉ姉ちゃんヵヾ見るなぁ~!!!
ぅちヵヾ見てるとっぃ・・・・一緒にねぇ(((笑

あみさんと、YOUさん・・・・・・(-_-)あなたたち、しゃべりすぎです・・・。困るよォ・・・。(>。<)

正解ゎ・・・
Aqua Timezの「Uぉり」ダョ(゚∀゚♪)
次ゎ・・・
♪移り変ゎる季節ゎ 北寄りの風に流されて 気ヵゞっヶば今年の終ゎりに 残されたィベントヵゞ1っ~
何でUょ→!!!!!!

TEPPENの歌詞覚ぇたのゎ2日ぐらぃヵゝヵゝったなぁ→!!

そぅなんだぁ→(´Α`)
ぇっ!?ぢゃぁNEWSのCDゎ何持ってる!?
テゴマスゎなぃんだっヶ!?

ぅち録画Uて日曜日とヵゝに見てたらぉ父さんヵゞ来て一緒に見たらハマッタらUぃwww
デモぁのどらま大好きぃ(★≧∀≦★)

ぅちもマッスーゎほんのちょっとUて好きになった!!!
Wink up買ってソノヵ゙チバヵ゙情報載ってて好きになった!

掲示板に書き込む

フォームから書き込む

友達に教える

 

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね