プロフィール

てごし ゆうや 【手越 祐也】
ゴッシー,ごっすぃ~,ごっすぃー,テッシー,テゴ
1987年11月11日 - B型
アイドルグループ「NEWS」「テゴマス」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

いい曲だよねぇ!
今猛練習中!!頑張ってるッッ!!!
絶対買うしぃ~~~買わなきゃ損!!らむってYOU&J入ってる??
知ってるよォ~~多分それ本当だよぉ♪んで前日にわうたばんにNEWS出る!11月5日に確かHEY!×03出て9日に音楽戦士に出るらしいよォ~~
恋空知ってる!もう観にいく予定友達としてるしぃ~~絶対泣けるから!
ガッキー可愛すぎだからァ~~~南波留ちゃん出るよね!STモデルの!
「君空」売ってたの見たよォ~~~欲しいと思ったけど買わなかった!しゃばけの本も売ってた!
買ってるよ♪「MYOJO」も普通に毎月買ってる!たまに「POTATO」も買ってる!あと「SEVENTEEN」も!STわNEWSnoNEWSが連載してるから買ってるの。。
少女コミックなんか買ってないよォ~ダサいぢゃん!!

いっぱいあるよぉ!

で。)←前のヤツの続き。

わぁ~!“あや”だって。…ごめん。ねぼけてたかぁ?本当マヂでゴメンなさい。やっぱり天然!!?プロフィールありがとうございます。話変わりますが、スピッツの「空もとべるはず」良い曲だよね!(・∀-)☆わたし年長からピアノ習ってるんだけど「空もとべるはず」がひきたくって先生にたのんで楽譜もらってひいたときあるよ。結構前に。もちろんMDにも入ってます。ところで、やっぱりweeeek買うよね~♪そー②11月2日のMステにNEWSでるみたいだよ~。たしか…。違ってたらごめんなさい。ねぇ②「恋空」知ってる?ガッキーが美喜やくする映画。小説でもあるけど。小説の方は「君空」っていうのが今発売中!…ガラッと話変わりますがなにか雑誌買ってる?わたしは「MYOJO」買ってます。けっこう良い雑誌です。オススメ!…雑誌じゃなくって少女コミックとかかなぁ?小⑥だから。   P.S手越しのやつで良いページあったら教えてください。(インターネットのやつ

生年月日 1995年8月15日 しし座 A型  神奈川住み
好きな食べ物 チョコケーキ♪
嫌いな食べ物 なすッッ!!!!
可愛くもないし告白経験なしっっ!だけどバレンタインのチョコあげたらホワイトデーに返されたことわ2年ぐらい続けてあったよ♪♪♪
金管クラブ所属中。トロンボーンやってますっっ!あとバスケットクラブにも所属。
うちも学校の行事の全校集会があって文化祭やるの!中学ほどでわないけど・・・それでスピッツの「空も飛べるはず」とレミオロメンの「3月9日」やるのっっ!←亮チャンの好きな曲♪ただいま練習中!!

先輩好きなの!??おまじないかぁ~~探してみるよぉ!!

あやってうちの事?そおだったらうちわ「あみ」だよぉ~~
しゃばけわもちろん見るよォ~~!録画もするッッ!!
weeeekもPacificも買う!weeeekわ初回も通常も買う!
Pacificわ初回だけ買うよォ~~ みんなわ??
プロフィールあとで書くね!!

かなり下のまちがえまくった。きにしないで下さい。

★プロフィール★
1993年8月10日生まれ O型
新潟にすんでます。
好きな食べ物はパイナップル。
嫌いな食べ物は麺類(スパゲッティは食べれる。【笑】
結構可愛いって言われるけど、よく分からないんですよ~。なんで天然っていわれます。まぁ3・4回くらい告白されたときありますが…。(恥)
部活は吹奏楽部です。パーカス(ドラムセット)やってます。そして副部長です。今は文化祭に向けて大塚愛の「さくらんぼ」をやってます。しかも文化祭、10月27・28日なんです。もう残りすくない日にちです。
わたしは先輩に恋をしています。あいてはもちろん中3。告白する勇気ないんで、告白されたいんです。なのでなにか告白されるおまじないみたいいなの知ってたら教えて下さい。よろしくです。
P.S明日(25日)は塾なんで10   時くらいにココにきます。&金   曜と土曜これないかも。すいま   せん。日曜はたぶんこれます。   私が来てなくてもバン2書いて   ください。質問でもなんでも。   返事はかえすんで。でわでわ。
  

ごめんなさい。下のわたしです。

わたしは中2ですよ。…でもあやの方が掲示板の中では先輩!あとでプロフィールらしきもの書いとくんで。できればあやのかいて下さい。…ひまなときでいいんで。「しゃばけ」みる?手越でるんだよね~。

まって!いままだこのページひらいてる?

こやまちわ。
らむ(←早速使っちゃった)嬉しいよォ!
うちおそお思ってくれて!
うちわ12歳の小⑥ダヨォ~~~~らむわ??
恋愛の話でも全然いいよぉ!!手越君の話もしようネ!!
ファンレターわなんて書いていいかわかんなくてさァ~~

あみチャン。…あみ、お返事あちがとう!ま、まさか返事がくるとは…。感動です。(泣)わたしの事も【らむ】ってよんで!いきなりですが、あみって何歳?というか小学生?中学生?高校生?大学生?教えてください。ところで、やっぱりおくったことありませんよね。ファンレター。話かわりますが、あの…わたし、こういうの(掲示板)とか初めてなんで、どういうことを書いていいのか分からないんですけど…。やっぱり手越君のことだけじゃなきゃ書いていけないんですか?もしも書いてもいいなら少し相談にのってもらいたいんですけど。…恋愛の話なんですけど。あみってなんか恋愛についてくわしそうなんで。そして、話やすそうなんで。迷惑じゃなければお返事ください。待ってます。

実わうちレター送ったことないから分かんないんだぁ~らむちゃんごめんッッ!
良かったら一緒に話さない??「あみ」って呼んでよ!

はじめまして。手越君のファンの“らむ”です。手越君にファンレターを送ったら返事くるとおもいますか?どなたでもいいのでお返事ください。待ってます。(≧∀≦)v

9月24日の15時からの公演っ!
うちHey!×03の生中継の時もいたよォ~
東京ドーム魂わ多分行かない!だってドームって見えないし行っても意味ないから
行くとしたら横浜アリーナだよ♪♪
うちjrでわ山田君と森本龍太郎君と捺葵のお兄ちゃん好きwww

丁度ね~HEY3の中継やってたよ。
今度12月22日の5:30~のジュニアのコンサート行くよ。
あみは、いつ行ったの?

うちも山田涼介君好きィ~~~!!

何時の公演に行ったの??

うん、そうだよ。
Jr.のコンサートに行ったんだ~☆山田涼介君目当てでね。

どこに行ったの??
jrの魂行ったの???

カッコいいよぉ!!結構好チ((笑

えっ!!本当に?あみも行ったんだ。私も行ったよ( ̄∀ ̄)」

へぇ~お兄ちゃん載っていたんだ。
どうだった?いつも見てるから良く分からないんだケド…

でも、新横か~(^。^;)都内なら行くんだケドなぁ。

また夜来るね(⌒~⌒)

ごめんっ!バレーボールわ見てないんだぁ。。
でもjr魂にテゴマス出たのは本当ッッ!カッコよかったなぁ~~
てごりん髪の色金髪に近いよねぇwwwいとこの髪の色と似てる♪
うちのいとこにわテゴマスの2人とお同い年のいとこいるんだぁ♪♪♪

新横浜駅の周辺で本屋あるんだけどそこにジャニの雑誌いっぱい並んでてjrの攻略本みたいのお見たら捺葵のお兄ちゃん載っててつい「あっ!」って言っちゃったwww

親厳しいねぇ・・・

その魂行ったよ!!!ヤバいほどテゴマスカッコよかったよ!!!
友達と一緒に「てごしくん~~!マッスー!!!」ってのどから大きい声で叫んだ!
マッスー結構テンション高かった!!
そんでミソスープとマルイチカラ歌って「希望~Yell~」お歌ってた♪

>あみとゆずちへ

ごめんねm(_ _)m
パソコンが壊れちゃったみたいで今は携帯のPCサイトピュアから来てるの…(^。^;)

そうなんだ(*^o^*)
じゃあ、小まめに見てみるよ。

へぇ~決まったんだいつやるんだろうね。
なんか、楽しみだねうん!!

うん、ウチの両親かなり怖いよ…
許可無く外室すると二度と外には出してもらえなそうな感じ。
ウチ海外生活少し長かったからしょうがないよ(⌒~⌒)だから、必ず①言ママに言えば良いんだ。

知ってる?昨日バレーボール有ったんだよね。
本当は『ヘイセイJUMP?』がバレーボールの応援曲歌うハズだったラシイんだケド昨日はJr.のコンサートが有ったから急きょ『テゴマス』が出たんだって!!!!

 捺葵へ
えーっとね…例えばduetとか…なんか小さいけどM.A.D.専用のコーナーみたいのあるから、いつか捺葵のお兄ちゃんも出るかなって!忘れたけど、確か他の何か雑誌でもあった気がする!

てごは、顔いいから、髪がどんなであろうとカワイイです!!放送日決まったって聞いたけど…いつだろ?楽しみ!この前KちゃんNEWSで、マッスーが『手越がしゃばけのカツラかぶってまちマス頑張ってねって動画送ってきてウケた』みたいなこと言ってたよ。

えぇ~~~~
ママそんなに厳しいの!???
ってゆうかお母さんに許可もらえば全然平気だし♪♪
お兄ちゃんのお友達なんてかなり遅くまでいるよ。。。

そうなんだ~!!
私の家は夜遅くマデ居たらママにもう、あの子連れて来ないでって言われるよ。
何か、あみが羨ましい…

うん。
その後友達わ各自家に母に送ってってもらってそのついでにおばあちゃんの家行ったの

うん。。野球のシーズンに入っちゃったからねぇ・・・
でも冬になったらいっぱいやるよ♪

うん!似合わないのはない!!!

えっ!!そんなに遅くまでお友達居たの!?

そっか~イッテQこの頃お休みばかり…

そうだよね。
祐也君だから何でもに合うよね。

てごりんわどんな髪型でも似合うよぉ!
理由わ・・・てごりんだから←意味不

えっ!?そおなの!?
うち先週のイッテQ見れなかったの!!
あの時間まで友達がいたのぉ!!そのアトおじいちゃんの家行ったの。。

お~!!あみ(^・・^)」久しぶり。
ううん、気にしないで。
捺葵も時間無かったから…
いつも、学校の授業と部活と塾だから…

そう言えば、今度祐也君「しゃばけ」って言うドラマ主演でやるじゃん!!早くやると良いね。
しかもまだ、時間帯も日にちも決まってないのでしょう?
もう、今から待ち切れないよ…
祐也君鬘似合うかなぁ~
凄く気になっているよ。
楽しみが増えて良かった。

イッテQさ来週またお休みでしょう!?
最悪…毎週楽しみにしていたのに…
野球なんか嫌い。

じゃあ、此れから勉強なのでまた明日来ます。
お休み~!!!! 

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(手越祐也の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね