プロフィール

まつおか まさひろ 【松岡 昌宏】
まぼ
1977年1月11日 - A型
アイドルグループ「TOKIO」のドラム

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

ドラム叩いているとはかっこよくて好き。夜王のホスト役もかっこよかったよ。

ドラム叩いているのがかっこいいから
好き。夜王のホスト役でもかっこよかったよ。

マラソン面白かったよ!松岡君コーチ役あってますねーーーー!かっこよかった!

前Mステに出てた時松岡さんだけ肩が!肩が!露出!!(鼻血)きゃああああvVvドラム叩きやすくするため?必殺2007の低音エロボイスをまた是非!!

ドラム叩いているとこ、かっこいい!

新曲出してくれて有難う!

デビュー当時からファンでよくCDを私と弟で聴いていました。特にデビュー当時の曲が印象に残っています。これからもいい曲やテレビの出演頑張って出てください応援しています。大好きです。

デビュー当時からファンでよくCDを私と弟で聴いていました。特にデビュー当時の曲が印象に残っています。これからもいい曲やテレビの出演頑張って出てください応援しています。大好きです。

デビュー当時からファンでよくCDを私と弟で聴いていました。特にデビュー当時の曲が印象に残っています。これからもいい曲やテレビの出演頑張って出てください応援しています。大好きです。

去年から凄く松岡君が好きで、結婚したいくらい大好き!

去年の大晦日用事で滋賀まで行くことになったので仕方なく車の中で、紅白を見ててTOKIOの出番が来たときに、
もの凄く松岡君がアップ???で映っていてその時ちょうどよく松岡君がぶれてしまってすごくショックでした!
皆さんもこういうことあったらどうしますか???

浅田真央可愛い???
浅田舞さん美人ですよね~(>。<)

心理テストで松岡さんとの相性が、ダメダメでした
でも好きなのは変わりません☆☆

HAPPY BIRTHDAY!!
三十路のMABO,『太陽の船』頑張って!!

私も中②ですょ!!
TOKIOもまぼも好きですV
本当にカッコィィですょね!!!
ドラム姿ゃばぃかっこぃぃ>v<

私は㊥2なので全然周りにMABOファンがいません・・・
でも、MABOファンは何があっても止めません♪
どこの誰よりもMABOさんが大好き♪

松岡さんの笑顔を見るだけで元気になれる!照れてる姿も素敵やし(>O<)
大好きです☆

マボは、ドラマーとしても俳優としても何をやってもかっこいいです!!本当にかっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

ホントにかっこいい!!
何してもホントにホントーーーにかっこいい!!!!!!

マボかっこいぃ☆☆  

ホントかっこいいですよね。キレイすぎて作り物じゃないかと思うときもあります。

松岡君、カッコいい―――――!!

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

マボは、何をしてもかっこいいですっ!マジほれてしまいました!!マボにほれて7年がたっているのですが・・かっこよさが変わりません!!

松岡君サングラスにあいますね!

ドラムやっている姿がめちゃくちゃカッコいいです.

笑顔と照れてる姿が可愛くて
ドラムをやっている姿が男前!!

ドラムをやってる姿がもうたまりません

掲示板に書き込む

友達に教える

5 AHEAD(初回盤B)

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(松岡昌宏の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね