プロフィール

じょうしま しげる 【城島 茂】
リーダー
1970年11月17日 - O型
アイドルグループ「TOKIO」のギター,リーダー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

面白いから好き

ギター弾いている所、かっこいい!

新曲出してくれて有難う!

大好き
これからもよろしくね
毎週日曜日は、見ています
ギターかっこいいです

ギターしている姿がかっこいいです。これからも頑張って下さい!!!!!

城島くんファンの皆さん。今日初めて私は、知りました。NHKの連続ドラマで、主人公の父親役で、出ていました。多分あんまり分からないけど・・・主人公が、子供の時のお話だけ出るかもしれません。朝と昼に確認してください。時間は、BSは、朝7時30分~7時45分までやっています。NHKでは、8時15分~8時30分までやっています。昼は、12時45分~1時までやっています。土曜日の朝の9時半~11時までBSで再放送をやっています。ぜひ確認をしてみてください。多分オープニングで、出演者と出るので、そのときに、城島茂と書いて有ります。ぜひ見るようにして下さい。

いつも城島君のこと大大好きです.これからもたーーくさんカッコいい城島君を見せてね。これからも応援しているのでせいいっぱい頑張ってください・

鼻でかくてごめんね

茂君やさしい、ギター弾くの大好き惚れた。たくさん茂君みたいよう。

武道館かどこかどこかの会場ライブの茂君のギター姿見たいなー。

武道館かどこかどこかの会場ライブの茂君のギター姿見たいなー。mcも見たいなー。今年はおもしろかったらしから。

掲示板に書き込む

友達に教える

5 AHEAD(初回盤B)

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(城島茂の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね