プロフィール

やまぐち たつや 【山口 達也】
たっちゃん,達ちゃん,達兄,達也,ぐっさん
1972年1月10日 - O型
アイドルグループ「TOKIO」のベース

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

カッコいいから超大好き。
実際、サーフィンしているところ
見たことないけど、サーフィンしている写真集を見てよけいに好きになったよ。

受験の神様最終回楽しみにしてるぜ!カッコイイぜ!山口君は!

トキオの中で、一番カッコいいので大好きです。

優しくて、カッコいくて、大好きです。

山口さん大好きです。運動神経抜群なので、これからも応援していきます。

ベース弾いている所、カッコイイ!

教えて下さい。


達也くんが『TVガイド』の表紙でしていた“ピアス”がメッチャカッコ良かったのですが(達也くんがしてるからかも?)メーカー名か販売店を知りたいのですが・・・

どなたか分かる方教えて下さい。

達也君がパーソナリティーしているラジオを北海道で聞くことはできますか

達也君がパーソナリティーをしているラジオは北海道でも聞くことができますか

新曲出してくれて有難う!

山口君が受験の神様というドラマに出てくれて有り難う御座います!このドラマの主題歌TOKIOの新曲がいいなーと思います!このDVDBOXが発売したら、絶対買いたいいと思います。

旬な出会いサイトを紹介してます☆

達也君の笑顔もっと見せてください!!!!!!

1日遅いですが、
HAPPY BIRTHDAY!!
これからも頑張って下さい!!

ぐっさんは、サーフィンしてるとすごくかっこいいです!!これからも頑張って下さい!!!!!

達也は王子様って感じな存在です!

たっちぁん大好きダョ☆

達也大②大好きです!!!!!

私は、達ちゃんがメッチャ大好き☆
すごくかっこいいし、笑顔がメッチャ素敵です。

達也君私はチョー--大大好きです。これからもせっいぱい応援するので頑張ってください。

達也超大好きデース☆

掲示板に書き込む

友達に教える

5 AHEAD(初回盤B)

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(山口達也の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね