プロフィール

ながせ ともや 【長瀬 智也】
長瀬,長瀬くん
1978年11月7日 - O型
アイドルグループ「TOKIO」のヴォーカル

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

歌姫最高!撮影頑張ってね!

歌姫サイコー♪(≧∀≦)☆
頑張って!応援してるよ♪

東京フレンドパークおもしろかったです!

歌姫早く見たいぜ!長瀬君撮影がんばって!長瀬君かっこいい!

新曲最高!長瀬クン大好き!!

来週のMステ楽しみにしています!

アコギを弾いている所と唄っているところ、かっこいい!

今日TOKIOの新曲の発売日なので、買いたいと思います!HEY!HEY!HEY!面白かったです!歌も良かったです!Mステ楽しみにしてます!長瀬君カッコイイ!

HEY!HEY!HEY!楽しみにしています!Mステも!

10月スタートのドラマ「歌姫」に長瀬君がでるということで、とても嬉しいです!主題歌はTOKIOがいいです!

CDの表紙のやつ長瀬君かっこよかった!

長瀬君の声マジ大好き!!!!
もっと歌出して欲しいなぁ~^-^笑

ドラマとかにも
いっぱい出てやぁ~★☆

ストレンヂア 無皇刃譚楽しみにしています!

長瀬君!!大好きです!!背が高くてカッコイイ!!

新曲出してくれて有難う!

私は自分のためにと言う曲がきっかけで、長瀬君が好きになりました!(一番若かったから。)TOKIOが新曲出すのでとても嬉しいです!

DoCoMoとクーリッシュのCM最高!長瀬君は面白いし、かっこいいから好きだーーーー!コレカラモ頑張ってーーーーー!

DoCoMoとクーリッシュのCM最高!長瀬君は面白いし、かっこいいから好きだーーーー!コレカラモ頑張ってーーーーー!

ちょと古いんですが、テレ朝での婿どの2005みて、涙、涙しました。
それ以来、長瀬ファンです。映画、ドラマは必ず見てます。皆さんはどんな長瀬さんに惚れましたか?

ちょっと古いんですが、婿どの2005見て涙、涙、でいした。それ以来長瀬ファンです。

長瀬kunヵゞ出てるぁの携帯のCM面白ぃ!!!
ァナコンナって土屋ァンナchanに言って!超面白ぃ!!!!!!

あ~
ちょ、かこぃ~って
話しぃ~な♪

いつも、鉄腕とメントレ見ています。長瀬君やっぱかっこいい!と思いました。これからもいっぱい鉄腕に出てね!

今日めちゃイケにTOKIOが出るから、見逃さずに見たいと思います。明後日に、鉄腕とメントレGがあるのでちゃんとみたいとおもいます。

jgjg

長瀬ですっ!

私は、長瀬君がすごく好きです。新曲を買って聴いてみるととてもよかったです。コレカラモがんばってください。

長瀬君かっこよすぎぃ!今年のコンサート早くやってくれ!

長瀬クンほんとぉぉぉぉぉぉにカッコいい!TOKIOの中で、1ばん大好き!

長瀬キモいッτ言った奴マヂ許±ん?ゥ?ヘキモいンならこんなとこくるなッつぅんょ??

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

5 AHEAD(初回盤B)

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(長瀬智也の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね