プロフィール

もりた ごう 【森田 剛】
剛くん
1979年2月20日 - A型
アイドルグループ「V6」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

yuriさんでいいのかな?
よろしくお願いします。

わーい友達になってー!!

誰か友達になって下さい

剛クン、サイコー(はあと)
いっつも応援してるよ!!
これからも面白くてかっこいい
剛クンでいてね。
(>3<)だいすき!

剛クン
だあああああああああああああああああああい好き。
、。・。、、。・。、。・。、。・。
イノッチみたいに結婚しないでええ。

はあぁ(!O・)
もしかして・・・・??
ま。。。関係ないですけど。
こんな事しないで下さい。

私、剛と付き合ってるの。
あ。。。誰だか分かる?
ま、せいぜい頑張りな、諸君。
では。

剛なしじゃ生きられない

剛くんまじ大好き~☆

V6のCD、買いましたよね。
DVD付きと、CD2枚、
迷ったけど、DVDにしました。
剛くん、かっこE-----!!
大好きーーーー!

はじめましての人ははじめまして!!私も剛クンのことがちょー大好きです!多分剛クンを想う気持ちは誰にも負けないと思います(笑) まだまだ未熟な私ですが、どうぞ仲良くしてやってください~。 愛でしたっ! ぺこり。m(_ _)m

こんにちは
最近、「学校へ行こうMAX」
やってないですね・・・・。
あんまり会えなくて
さみしいよう
剛くん・・・・・・

ずっと応援しているので、     ガンバつて ファイト!

剛君の天然っぽいトコロがいい。
歌声も少しエロくてセクシー。
わたしは、一生剛君を好きでいることを誓います!!!!!!

あと、、、
私なかなか剛くんにあえないんですが
やっぱ、皆さん東京に住んでますか?
私、愛知なんで。。。

では。

こんちわ。初めてなのでよろしく!
。。。これでも小6です→
わたしも剛くんだあああいすき。
あ、誰もいない、、、、

皆のコメントよく分かる!!v(oゝω・o)v

ぅちも毎日「剛クン大好きですよオーラ」

出しまくってますw(笑)

頑張れー(ノ∀`*)

I love MORITA GO!

剛まじ好き↑↑
これからも、ズーット笑顔な剛でイテネ!
ずーっと剛のファンでイマ~ス!

ラムじゃん!

お初ですー仲良くして下さい
まだ、11歳ですが、8歳の時から、好きなので、コンサートや、お芝居も見に行ってます。荒神~アラジン~
とってもよかったです。

ごーk昔は、可愛かったのに・・
カッコよくなった・・・ゎ
LOVE です。

こちらだってまけませんよ

ごうくんが大好きな気持ちは誰にも
負けない!

karinas、同い年なので
そのスキって気持ち超わかります
たしかに剛k超かっこいいですよね。。
わたしも、結構剛kすきですよ~~~。こんど「喰いタン2」やりますよね
テレビで応援してましょうね

もうまじすきまじかっこいい     剛君の、すべて、うけいれます

わたしを、つかって、あそんでいいし、わたしを、いもうとにして・・・

剛君には、よく会いますでも、すきなきもち・・・・わかって・・・・

笑顔が大好きデス★剛サンの笑顔を思い出すといつでも元気にいられるんデス☆
大好きな剛サンをいつまでも応援してマス!!

私は、デビューしたときから
森田剛くんがすきでした。
いまでも森田剛くんにあいたいです。
あってください。

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

Very best

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(森田剛の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね