プロフィール

おかだ じゅんいち 【岡田 准一】
岡田くん,准くん,オカジュン,でこっぱち
1980年11月18日 - B型
アイドルグループ「V6」のメンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

准一チャン大好き
准一の、夢を、みました。
准一くん超・超・超かっこいいです。

ドラマ出演決定おめでとうそろそろ クランクインしたかな??
絶対見るので、お仕事無理せず頑張って下さい。

クンクン頑張って!!!

岡田クン大大大好き

准クン大好きぃぃぃぃ!!!!!!
マヂで愛してましゅ(。>∀<)b

「陰日向に咲く」
主演おめでとうございます☆

岡田くん大大大スキです。
これからもがんばってください。
応援しています。

岡田君☆

めっちゃ大好きです!

お仕事無理せずに頑張ってくださいね!!

岡田君がんば(゜∪゜●)  岡田君の澄んだ瞳が     大好きです!!!      (≧∀≦)


准一君誰よりもかっこいい☆
応援してるんでがんばって下さいね!

This message come from Taiwan..
I ever saw the movie "Tokyo Tower" ,and I think you are so great..(a good singer, acter...)
Hope you could be happy forever...
Busy business, remember to take good care of yourself...
Go Go GO.....

岡田くん
世界一大好きデス!!!!!
頑張って下さい!!

岡田君

がんばってください!!

マジ大好き。
あいLOVEユー
絶対に、がんばって下さい!
応援してくんで、         ファイトー岡田、岡田

マヂ、大好きです!!!!!!
准くんにキュン死です!!!!!!
これからもがんばって下さい^^ノノ

。+☆准くゥゥンえ☆+。

 まぢスキスキ因~~スキ!!!!!
これカラもずーと応援してるよオオン☆
来年のラィウ"が待ち遠しい!!
はやく来てね(´I●)。・*・。
ちょースキなのだああ☆

やば~
准一のファンやめなー
私准一の子供堕ろしたんだよねー

准君大好きです。お仕事忙しいと思うけど体に気をつけて頑張ってください。もうすぐお誕生日だね。

大好きです。
ずっと応援してます

岡田君のコトが大好きです 中ロZでガキやけど本気
で好きデス(゜▽゜)
お仕事頑張って下さいね( ^^)Y☆Y(^^ )

Dearー岡田kun
大ファンです♪ がんばってください

准ちゃん、ホンマかわいいですww
いつまでも、准ちゃんを応援し続けます!これからもガンバですwww

メチャクチャ好きです!!      お仕事がんばってください。     応援してます☆★         

岡田君チョーかっこいい
ガンバー

岡田君へ
  
 マジ、好きです。
 お仕事がんばってください。

頑張ってください

掲示板に書き込む

友達に教える

Very best

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(岡田准一の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね