プロフィール

さかもと まさゆき 【坂本 昌行】
まーくん,マーサ
1971年7月24日 - O型
アイドルグループ「V6」のリーダー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

これからもv6のりーだとして   がんばってね

舞台「オールシュックアップ」
頑張って下さい。

坂本くんの他のメンバーを何気に見守ってる感じが男前と思う!認めあってるメンバーは素敵さ☆

v6ネクストジェネレーション
聞いている人いますか??
すごく面白いですよね!

学校へ行こうのマックスみました。
坂本が恐怖症なのに、高飛び込みを、飛んだとき、感動しました。
リーダは、かっこいいとおもいました。これからも、恐怖症を、乗り切って、頑張ってください

出会う前に占いサービス♪相性調べ

これからも活動頑張れ私も新しい施設でテレビに出る坂本君の姿を見て
興奮してまあす。私も坂本君のファンなのでメール下さい。

見た目はやっぱアイドル★してる。最近内面がにじみ出てきたわー・・
声がめっちゃセクシー(あー!)

35歳にしては、全然若いよ
私の周りの35歳位の人は、ジジイばっかりだよん 

マー君好き。
v6のお父さんって感じするから^^

私はV6の中で坂本君はお父さんポイところが大好きです??これからも長野君とイノッチと剛君と健チャンと准クンのパパ的な存在でいてください?P

カイが老けてる(笑)心も見た目も(笑)

きもいんですけど。どうにかしてくれませんか。しかもふけているんですけど・・・・・・

昌やん大スチ(*≧◇≦*)

ウンコの力って感じ(●´艸)

老けててごめんね。

掲示板に書き込む

友達に教える

Very best

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(坂本昌行の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね