プロフィール

うち ひろき 【内 博貴】
内,内くん,うっちー,うっちゃん,ピロキ,ピロリン
1986年9月10日 - AB型
アイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」の元メンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

うん!変えたんよッ♪だヵラ,これヵラゎ杏里って呼んでッ^-^

ゆうか名前 かわったんだぁ!!  
ハツミミ!!藁

来てごめぇん・・・
シオリ!覚えてる??
あッ!名前が違ったなぁ{笑
オガ★・・・ぢぁなく!!ゆうかやでぇ!!!杏里ゎもちシオリのこと覚えてまっす!!!!★ミ

シオリィ~~~~~~~~~~~
久しぶりィ~~~~~~~~~!!!
もう何年待ったことでしょう((笑 ←嘘だよぉ((笑

ソフトテニスかぁ~~!そりゃあキツいよなぁ・・・

また 登場!!!!!!!!!   
みんな~!!お久ッッッ 
覚えてる???? 

あみへ  
ゥチはソフトテニス部だよ~!!
めっちゃキツイ!!!!!!!!!汗

ッてな事でまたくるねぇ!!!!
そんときはヨロ~ヾ(*´∀`*)ノ

初コメです!!
私がつらい時よく博の言った言葉に助けられます!!
「納得いくものを作り上げるためにツライ思いをするのは当たり前だけどこの山場を乗り越えてまた一歩成長しよう!」
私はこの言葉があって乗り越えてきたことがいっぱいあるんです!!
博に出会えて本当によかったと思ってます!私にとって博はかけがえのない大切な人です!!
だから、早く戻ってきてほしいです!

ここに来るの久しぶりレス!!

うっちー20歳のお誕生日おめでとぉ→↑↑↑!!!!!
&今年わうっちーにとっていい年になったよね!
PLAYZONEにも出れたし♪♪
これからの活躍楽しみにしてます!

いきなりで大変失礼かと
思ったのですが、すみません。

ある画像に
「内が舞台の途中で抜けちゃって、
 あの子の笑顔に癒されてたんやなって気づいた。
 ファンの人はもっとそうなんやろね。
 みんなであったかく迎えてあげよね。
 きっと寂しかったはずやから。by忠義」
というメッセージを加工したものを見つけたのですが、
この意味がわかる方はいらっしゃいますでしょうか?
何かで大倉君が言った言葉を
ファンの方が画像に加工されたのだと
思うのですが・・・・。
なにかわかる方は教えていただけると幸いです。
いきなり申し訳ありません。

ヤスのトコぇ
行きました!

あのぉぉなつみsできればヤスのとこきてくだぃ。

ゥチ!PLAY ZONE2007と関ジャニ∞のコンサート(2日連続)に行ってきたので,夏休み㊥に2回も内くん見ちゃいました♪

かっこよかったです☆

がんば!!何だったら、ぅちがジャニトモ管理人sに、詳しいやり方をお聞きしますよ???

うん・・・・
今度もう一回やってみるよぉ!!

馬路でぇ!?うちゎ、すんなり行ったんだケドなぁ......。

うちもやってみたけど全然できなかったよぉ!!!

なんとかキーワード...?ログインページで入力欄が出るやつかな???それだったら、登録すれば自分のが与えられるハズだけど......。

誰かジャニトモのなんとかキーワードってやつおしえて!

シオリ元気でしょ!?
塚シオリ何部??

みんなの事、覚えてるよぉ!!!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
忘れるわけないじゃぁん!!

あみ、真ッスぅのトコの奴、ムッチャ、むかつくよなぁ。。。。
むかつく㌔、カキ子したったし(笑
また、見といて♪

ここに来るのも久しぶり。
わははぁ~~~~シオリもお久ぁ~~

ぉお!!シオリやぁン♪超お久やなぁ。。。ッか、もち;覚えてるデッ!
それより、うちのコト覚えてる??

みんなァ!!!!!!!!!!!!!
覚えてるゥ??????????
最近 全然これなくてゴメンなぁ!!!!

プロフィールの「元メンバー」ってやつ、やめろ-----!!!まだあたしはミュージカルから戻ってくんのを
信じてるんだからぁ・・・

ハイッ。気をつけて㊦才な!!副隊長(笑★

久しぶり~~★
二人ともギャル文字スゴいな(゚Д゚)

はぃっ!気ぉ付ヶマス!隊長!!((笑

うっうん。。。分った!!気をつけてぇ♪

泣ヵヽなぃでぇぇぇぇ((泣
大丈夫ダヵラァァァァァァァァァァ!!!!!!

えッ。。。風ひいた??大丈夫かぁ→気ぃつけてなぁ。。。。ゆうか泣くでぇ㊦㊦(泣。。

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(内博貴の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね