プロフィール

くさの ひろのり 【草野 博紀】
ノッティ,のってぃ
1988年2月15日
アイドルグループ「NEWS」の元メンバー

画像 壁紙 写真集

動画 DVD

ブログで紹介

コピーしてあなたのブログに貼り付けて紹介してください。

スポンサード リンク

情報交換掲示板

まぁアニキヮ自分の部屋でねています。布団やけど。姪っ子ちゃんとまり来てるねん。詳しくヮ慶ちゃんとこ。

テストやったんや・・・。うわっやば・・・。テストだいきらいやねーん!!数学がなぁ。。。

小山んとこで喋ろうッ♪行っとくねぇ!!!

だいじょうぶ1!なおったしょ。

来たぜぇいッ!!またよろしくッ♪
テストやったんよぉ・・・
ッてかえみ大丈夫??無理してこなくても杏里が見張っとくぜぃ★安心しなぁ{笑
えみが早く治りますよぉにッ!!
今居るかぁい?

こここれなかったけどいるからな。

杏里>うちからのお願いやで。うちしばらく大阪の病院とかいって腰のリハビリとかしなアカンのよ。大体二週間でなおるけどね。学校ヮお休みだぇど。いないもんな。あはは。

腰痛めてしまってん。今週お休みするねぇ。酷かったら、留守します。

杏里>わかったぁ!!まってるよぉ!!。昨日学校休んで大阪の病院いって腰のレントゲンとったぁ。まぢ痛いし年に一回だからねぇ。

杏里ゎまた,少しの間居なくなりまぁすッ!!よろしく♪ッてみんなどぉでも良いと思うヶドねぇ^-^
別にたいした事ないんでぇ。あッ!たいしたことあるんかなぁ?{笑
まぁ,気にしないで過ごしといてくださいッ!また今度いつかぁ来るしッ♪
この仲良い人達とゎ絶対喧嘩無しッ!
でも変なんが来たら良いまくれぇ!
またお会いしましょぉ↑↑{笑
ばぁいッ!!

みずきぃ>そぉやったんやぁ・・・でも『どうじょう』なんかしん!!ッてヵしたくないッ!だって友達やしッ♪
自分を疑う気持ちも分かる!!だヵら
みずきが悪くなかっても,しっかり謝って,妹が元気になったりしたら,また絶対来てやぁ↑↑ずっと妹の事,祈っとくヵラ!!んで,みずき姉妹を待っとくヵら^-^

杏里大丈夫!!みずき姉妹の関係でした。

ホンマ!?いってらっしゃい!!ちゃんとあやまってこいや~。

親ヮみずきのせいやないっておもってるんやな。そっかぁ。間違えヮあるけど、そこからやもんなぁ。

うそ!!!
いま病院から妹の意識が戻ったって!!!!!!!!!!!!!
いまから会いに行くからまたあとでね!!!!

そうなんや。つらかったなぁ。これ以上言わんでもええよ??泣きたかったら泣いてええし。うちそばにおるよ。安心しぃ??

うちの親はゆう←(本名)のせいじゃない
って言っているんだけど・・・

ううん・・・
ちがうんよ・。・。・
妹がうちが友達の誕生日会で歌おうと思ってた
うちオリジナルのうた作っておいた歌詞カードをまちがえて
捨てちゃって・・・・・・・
それでうち妹にひどいこと言っちゃって・・・・・
妹がうちの部屋飛び出した後階段であしすべらせて・・・・
ごめんこれ以上はつらい・・・

そんときどぉしたん。何があったん??言って??

ごめん、気がつかなかった。うちも同じ過去あったよ。事故やよな??

やばいぃいま涙流してる・・・。うちもアニキをかばって事故したけど、ごめん思い出した。うちのせいやって、みんながいろいろ協力して解決。でも大丈夫なん??妹って、あの子?違う??

えっ。。。事故なん??どぉじたん。今言葉失ってる・・・。

じつはねうちのせいで妹が意識不明の重体なの・・・・・

話せる?みずき♪?

杏里も聞くヵらぁ♪友達やしぃ♪

何回いってごめんなぁ。みずきのことや夢菜のことでいっぱいに。向こうヮ向こうでこっちヮこっちででやるから、みずき悩みいいなぁ。溜めとくのヮあかんでぇ。無理やったら言わんでもええんやで。

うちいるでぇ~みずき、なんでもいってや。悩み。

もう寝ちゃったかな??明日10時くらい前にくるでぇ!!そんときヮ聞くよ。いるんやったら聞くよ??

今日無理やったら、明日でもいいんやで??聞くからさ。

夜遅く起きてるから悩みきくでぇ・。・。

過去ログへ

掲示板に書き込む

友達に教える

 

掲示板が新しく変わりました
新しい掲示板は、今まで以上にみなさまに活用していただくためにデザインを一新し、ケータイ電話からの投稿も正式に対応いたしました。また、新しいサイトでは、画像や動画の検索以外にもテレビ出演予定や最近のニュースなども見られるようになりましたので、是非ご活用ください。
このページ(過去ログも含む)は残りますが、書き込みはできなくなりますので新掲示板(草野博紀の掲示板)への移行およびブックマークの変更をお願いいたします。

2007年10月27日 管理人

[お知らせ] ブログに興味はあるけど、作るのむずかしそうだなと思っている人は無料ブログの作り方を見てね